

DAMEPO@放置王に俺はなるwwww

放置しすぎでもう誰も見てないだろうwwww


何も更新することがなかったDAMEPOですw


お久しぶり^^^^^





最近、ゲーセンにもあんまり行くことがなくなってまして・・・・

なんだろう?

絆も楽しくないわけじゃないけど、前みたいなモチベは出てこないw

絆関係で知り合った方との飲みなどは楽しいのでやりたいんですけどねぇ



んで、仕事でも宿直勤務もやるようになって、生活リズムが更に変わってなんだかよくわかりませんwwww

給料増えたからうれしいけどwwwwうぇwwww




・最近のDAMEPO事情


昔やってた「三国志大戦」を、友人とちょろっとプレイしてたりします。

やってたときは、300円1プレイだったけども


3時間1500円でフリープレイ(カード払い出し無)になってたw

もっと安いところはあるんだろうけど、地元だとこんな感じw

1時間500円で遊べるなら問題なしwww


ただし、全国対戦すると浦島太郎状態wwww

カードwwwwマジwwwわからんwwww

身内対戦で十分楽しめてます。




・絆


つい昨日。

約3ヶ月ぶりにプレイしました。

なんか新MAPでした。

まったくわかりませんでしたw

砂に焼かれましたwww

降格wwwwしますたwwww

ジュアックにビーム打たれてびっくりしましたwwww



いやーやばいぐらいgdgdプレイwww

頭真っ白で脳死プレイわろすwww状態

モチベが上がらないんで、Aクラスまったり勢でぼちぼちやろうと思います。



イジーさん達と時報でもしようかな(チラチラ



・ツーリングシーズン


あったかくてちょうどいい季節到来!

そのうち写真とか車載動画とかUPするかもなwwww

予定は未定。




今後更新していくかは不明だけども、連絡先知ってる人は


blog更新しろ!って連絡してくださいwwww


そうすればすると思われ


んじゃ~の~

DAMEPO@あけおめw

年末には今年のまとめ

年始にはご挨拶







って、予定だったんだけどwwww


ずっと放置してましたwwwサーセンwwwww



予定は未定って誰か言ってた(キリッ



あけましておめでとうございました

DAMEPOです^^^^^





えっとね・・・・

まぁ、例によってネタが無いから更新できないって感じでもあるんだけどwww



11月に遠征する



金が無い\(^o^)/



PS3のEXVSで引きこもり



と、至極当然?なパターンでした。

あ、一緒にやろうぜって人いたらコンタクトとってくださいw

PS3ID:DAMEPO1210





絆に関しては、VerUPで環境がまた変わりましたね。

格BRが\(^o^)/オワタ って感じになり、ストカス大暴れでジオン\(^o^)/オワタ

とか色々あるけど連邦兵なので(・ε・)キニシナイ!!wwww



プレイ事態はぼちぼちやってはいるけど



旧PODで400円




ってのがね・・・・

遠征先で軒並み新PODで300円だったのを経験しちゃうと・・・

街中の方に300円店舗が出来たって噂があるけど、家から遠いっつーの!!!




こんなblog見てる暇人はほとんど居ないから、極一部の見てる人へ



去年は何かと色んなことがあった年でした。

世間では大震災。

近場で言えば、知り合いが亡くなったり。


2012年はいいことがあるように、健康に気をつけて、がんばっていきましょう!!!


DAMEPOはいつもどおりに生きていくわwwww



んでは、簡単ですけど新年の挨拶でしたww

じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@遠征完了^^

都会恐怖病のDAMEPOです!


予定通り遠征行ってきました!


楽しかったです!



以上(キリッ












え?もっと内容書けって?

ぶっちゃけ面d

じゃ、日にち追って書いていきます~




==第2回 DAMEPO関東遠征記==



・23日

ちーむ猫缶のライブに参加!

なんつーの?

楽しいんだけど・・・・




立ちっぱなしで足がヤバイ!!!




もう、中身おっさん通り越しておじいちゃん状態w

なんど座ろうかと思ったかwww



ライブの後は、千葉の友人宅へGO!

電車1時間以上とかマジだるいわーw



んで、そこでちょっとしたイベントw

1_20111129221348.jpg


ナイスケーキwwww

その場に居た別の子の誕生日お祝いも兼ねてたので、もうひとつケーキがありましたけどね。

その子が両方とも火を吹き消すというボケもありましたw



このあとは飲んで、食って、笑って、寝るだけですたw




・24日


ニコ動でおなじみのグレイト氏と初対面!

SW柏にもお邪魔しましたwwww

2_20111129221347.jpg


つーか、16台POD全てHDで300円ってどんなチートだよ・・・・

※DAMEPOのホームは4台旧PODで400円



バーストしたりーの。

タイマンしたりーの。

グレイト氏煽ったりーの。



時間ギリギリまで遊びました。


夜は横浜にて肉です。



肉よ?肉。


奥さん・・・・肉ですよ?



あ、しつこい?ごめんwwww


何が言いたいかと言うと





美味かったwww写真忘れたwwww




そういうことですw

元々まめじゃないんで写真とかほとんど撮ってないけどね。



・25日


予定がガラガラで暇人乙wwwだったので、前日肉食った面子とバーストw


という訳で、ウェアハウス川崎にお邪魔しました。






3_20111129221347.jpg



・・・・ゲーセン?www


入るときも


プシュー!!!!


とか鳴って扉開くし、中もカオスな状態だったぞwww

初見の人はゲーセンとは思えないだろwww

環境的には文句はありませんでしたけど♪




・26日


前日の夜、急遽決まった渋谷へGO!というミッションwww

渋谷のナムランで大会あるらしい。

絆TVにも出てたタカツキさんも居るってことで顔見せに行くことにw
※SNSで戦友にはなってます



乗り換えの品川駅で心が折れたwwww


人多すぎワロタwwwww


なんじゃあれwwww広島なら祭りがあるレベルだぞwwww



と、田舎者丸出しだったDAMEPO。

渋谷について現実を知りました。





あー人いっぱいだなーw


悟りの境地だなw



そして案の定・・・・





迷 子 wwwww



渋谷駅まで迎えに来てもらいましたwwww

よかったよかったwww


そして記念に撮っといた1枚w
4.jpg




会場ではいろんな人が居て、ボチボチ会話とかしつつ時間になったのでイジーさんの待つ亀戸へ移動開始!




遅刻も無く、予定通りに着いたところ





blogリンク張って何年たったんですかね?

感動の対面!!!!


って、ほどでもなく


あ、どーもー^^^^


みたいなノリでしたwwww


いやー、なんていうの?

普通すぎて面白く無いけど、初対面ではっちゃけるわけにもねぇw



昼食をご馳走になり、プレイしてると・・・・


続々と人が集まる集まるwwwww


最終的には何人居たの?あれ?





そして策士イジーの罠により




なぜかまんせるが居る始末wwww



リアルに( ゚д゚)ポカーンってなったわwwww



その後は飲み会!


5.jpg


右側のまん○るとかいうおっさんがあらぶってるせいで、イジーさんがかけらも写ってないことに後で気がつきましたwwwww

集合写真撮ればよかったな・・・・



年の差結構あるけど、全く遠慮せず好き勝手やりまくるDAMEPOwwwww


blogだろーが、職場だろーが、基本的にこんな奴です。


こんなのでよければ今後ともよろしくね☆(ゝω・)vキャピ


平成生まれとかの若い子たちと飲むより、おっさんと飲む方が気が楽なのは秘密w





帰りはサイレントさんに駅まで送ってもらい

途中で酔ったけどwww



遠征は最終日へ




・27日


起きる



新幹線乗る



終わりw





だと思うじゃん?

新横浜でさー

お土産買うじゃん?




新幹線降りるじゃん?


お土産手元にないじゃん?wwww








新幹線にwwww置き忘れたwwwwwぞwwwww




うん。

普通に親に切れられたwwww意味分かんねーよwwww

ああいうのってJRに電話すれば持ってきてもらえるのかね?w

何時のに乗って、何号車に座ってたかも覚えてないけどwwww





関東の人で、東京バナナとか送ってくれる人募集^^^^^^^




唯一のお土産が


6.jpg


かばんに入れてたコレのみwwww







イジーさんをはじめ、親父会の皆様。

久しぶりに再会したイワサキさんとサイレント氏。

サプライズの為に来たまんせる。


遊んでくれた皆




ありがとーございました!

もし、広島に来ることあれば連絡くださいね!

可能な範囲でもてなしますwwww




あー久しぶりに長文書いたら疲れたわ・・・・

じゃーのー♪

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@うぇーぃ♪

blogは放置してなんぼ!(どやっ


いや、ほんとすんませんwwww


言い訳するとね。

職場更新出来なくなっちゃったから・・・・自宅だと他にやることあってさwwww


え?仕事しろって?


・・・・・





若干風邪気味のDAMEPOです^^^^^^





・関東遠征


11月23日 
朝、関東へ出発
新横浜駅の近くでライブがあるので参加(14時~18時ぐらい)

ライブ終了後、千葉の友人宅へGO!


11月24日
前日に集まった人達とバースト予定。
しかもMAPがNY44・・・・(゚A゚;)ゴクリ
赤やら青やらいっぱい居るから俺はハブだなwwww

夜なのか何時になるか知らんけど、ビーフキッチンなる美味い肉が食えるところに連れて行ってもらえるらしい♪

肉~♪肉肉~♪


11月25日
予定無

11月26日
予定無し

11月27日
この日帰宅。
何時ごろ帰るかは決めてないけど、昼過ぎには向かいたい。
次の日から仕事だしね~




blog仲間のイジーさんとは会ってみたいな(チラッ
25日or26日が開いてるから予定が合えばいいな~(チラッ

てか、いつも楽しそうに親父会開いてるけど、緊急開催しないかな~(チラッ


べ、別に思っただけでどうしても会いたいなんて思ってないんだからね!!!




とか、よく分からんテンションで書いてみたwww
イワサキ氏とかも、久しぶりに会いたいし予定が会えば(ry


今のところこんな予定。
遊べそうな人はコメントするなり、SNSで連絡取ってくださいなw


今回の更新は以上!

じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@しょんぼり

おはこんにちばんわ!

マルチな挨拶でマルチに対応()する男 DAMEPOです(キリッ


基本1つの事でいっぱいいっぱいですけどね!wwww


あー宝くじでも当たらないかね~
※買わないと当たらない






・絆TV!

絆TV見てる?

つい先ほど2回目放送見たんだけど・・・・



はい!そこ!一日遅れとか言わない!

地方舐めんなwwwww

Web配信安定です^^^^^




コンテンツの中身として、DAMEPOの感想(´・ω・`)


敵が強すぎてwwwwどうにもwwwwならんだろwwww


という印象しかない。

編集編集で、結局リプレイ丸々見れるわけじゃないし。

折角公式にやるんだから、リプレイ丸々高画質で流してくれてもいいのにねー。

そういえばRev3からリプレイ配信サービス始まるとか言ってなかったっけ?



1回目放送のQDに関しては、正直どーよ?って思ったが、今回の放送。

2回目ではレーダーのちょっとした動き的なものを少しやってたので、あれはいいね♪と思った。



一番要らないのは、番組最後にある女が登場するよくわからんの。

あれ誰得?wwwww

あんなシーン挟むぐらいなら、芸人の面白トーク入れるか、出演者の感想的なもの入れとけよ・・・・



いつまで続くのかわからんけどね。

1プレイヤーとしては応援かな?






と、今回はこんな感じ。

じゃーのーw



以下、独り言。

続きを読む »

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

