スポンサーサイト


DAMEPO@パンド・・・アルカ・・・あれ?

いやっほー( ´∀`)ノ

秋なのに若干暑いのが気にさわってます(笑)

へろぉDAMEPOでーすよぅ。



なんか、アルカディアサーガなる物が発表されたらしいですね(笑)Σ(゜Д゜;


残ってるユーザー舐めとるな(笑)
揚げ句の果てには、バグだらけで未開入れなかったり、演習は相変わらずだったりとか(笑)(;´Д`)


2CH見て、若干葬式会場になってて笑ったわ(笑)




あ、そうそう

レジェンド・オブ・チュウセン

のCβ当たったから来週からやってきまふ( -∀-)ニヤニヤ




余力があればここでレポします。









あと。

blog更新はしますが、パンドラ復帰という訳じゃないですので勘違いはしないようにね(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ


どうも、勘違いしてる人いるらしいので(笑)





あ、帝国3連勝おめめ( ´∀`)ノ

目指せ5連勝だぁー






さて、一服(-。-)y-゚゚゚して来ますかな(笑)
スポンサーサイト
コメント

これでみんな揃ってパンドラクリアできるでしょ? Byゴンゾロック

No title

先生!チュセン重すぎです!
初期のパンドラみたいです!

No title

ご存知かと思いますがやまももさんはパンドラブログ閉鎖後ルーセントハートのブログ開いてまたもや有名人らしいです。
クローズドβからブログを開いて注目してたテアラさんとか今はなにやってるだろう・・・


DAMEPO先生の次回作にご期待下さい(?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

damepoさん良く見かけるけど復帰したんですか?
意地張らずに復帰宣言してもいいと思いますよ!
誰も引退宣言したのに早々復帰なんて惨めだな~とか思いませんから!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

