スポンサーサイト


DAMEPO@携帯

気合いで携帯から更新してみます( ´∀`)ノ(笑)


やっほ~DAMEPOちゃんですよん(笑)(σ゜∀゜)σ




引退宣言でコメント大量で感無量?です(笑)
おいら愛され(勘違い)てたんだなぁと(笑)




まず、このblogですが今の所閉鎖予定はありません。
しばらくはまったりパンドラ関係の記事書いて行きますよ~
あんまり触れなかった自分の指揮官としての考えとかだらだら書いていこうかなと。


他にも書いて欲しい事あればコメントどぞ( ´∀`)ノ
書ける範囲で書いてみる!



んで、クランについて

帝国内ではそれなりの大手?と思ってます。
そのまま放置ってのは無責任過ぎるので、ちゃんと?クラメンと話し合い?しました。

当面は、このまま継続~という形で行きます。
まぁなんかあれば一応自分もインするぐらいの勢いなんで、新規に入りたい人居ればメンバーに話しかけて下さい。
メンバー変態多いけど、みんないい子ですよ。
帝国の皆さんも構ってあげてなー( ´∀`)ノ



装備などを引退セールする気は全くありません(笑)
狙ってた人ざまぁ(笑)


・・・え?いないって?Σ(゜Д゜;


セールするぐらいなら、知人にプレゼントするわ!ってのが本音(笑)


一応、時々演習とかに顔出しするかも・・・と宣言しとく(笑)

演習で見かけたら( ´Д`)σ)Д`)プニプニしてやって下さい(笑)



お前・・・それ・・・引退じゃねー!


って突っ込みは禁止な(笑)




ふぅ、報告する事は全部書いたかな?



引退表明あとで、とてつもなくおかしいけど



これからもよろしゅう(笑)(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ
スポンサーサイト
コメント

ダメポがパンドラに対するスタンスは
こんな感じでいいんでないの?
やりたい時にやりたいことをする

それが一番だよ


で、引退セールはしないで知り合い
にあげるっていうのは自分のことですね

わかりますo(^▽^)o
いつどこにいけばいいのかな?


@携帯

No title

やりたい時にやるが一番ですね~

自分もレベルが50にのったので
徐々にPvにシフトします~

演習であったら黙って殴られてね(*´Д`)

No title

更新してた!
よし!Q4フラグははずした(`Д´)ゞビッ

更新楽しみにしてる(σ*´I`)σΥΟ!!

No title

てか名誉配って欲しいwww

No title

だめぽさんなんか(´∀`)ノオカエリー♪
ミナです(σ・ω・)σYO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

