スポンサーサイト


DAMEPO@お世話になりました。

すっげー放置してましたwwww

やっほーDAMEPOです。





とりあえず、放置してた理由としては



更新する気力が無かったwwww



というのが大きいですw

引越しでどたばたもしてたしね。





んで、本題。


私、DAMEPOは本日を持ちまして、引退というか休止状態に入ります。


ま、親しい?人たちには前々から言ってたのでもしかすると知ってたかもしれませんが。


理由としては色々ありますけども。



戦争が運動会になった


あのあたりから少しずつ、テンションが下がってきましたね。

あとは、課金のあれこれ・・・・もそのひとつ。



とりあえず、クランの整理などで少しはINするかもしれないですが基本いないものとしてくださいなwww




もし、戦争がPvメインの仕様に変わったりすれば戻ってくるとは思いますwww

まぁ、まず変わらねーだろーけどw



色々、騒がしい奴だったと思いますが、一緒に遊んでくれてありがとうでした。

また別のゲームであったらよろしく!!






P.S

今のところ次はアトランティカに行く予定~w

じゃーのノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

楽しかったよ

とりあえずお疲れさんでした

絡んでたときは楽しかったよ
やっぱり楽しい時間は長続きしないようだね…

後、使わなくなった装備品は、置いていくようにw
とりあえずブロードソードがほしいなぁ~www
貸してくれ
金はないけどね…

オレは当分やめないぞ
みんなのお帰りを待ってます
ペコリ┏〇

No title

おつかれさま。
DAMEPOさんの指揮が王国で1回くらいは見たかったです。

で、引退バザーはいつ?



もー帝国キャラはデリしていまったから、中央でwwwwwやってwwwww

No title

やめないでー><
だいぶ昔から知ってる人がいなくなるのは残念だ。

No title

オイラは戦争見ていくうちにもう本隊でまとめてズサーって時代は終わったんだと思った。
昔とは違って部隊を配置して動かしていく戦争になったと思えば、運動会ではなくなるし新しい戦略が生まれてきた。
結構2PT対2PTとかが各地で繰り広げられてて面白いんよ

なんだかんだで仲良くやってきたし、休止は残念だねぇ。

ま、課金のことについてはなんもいえねぇw

お疲れ様でした~。
いつでも戻って来るの待ってるからね!

No title

やめちゃうのかぁ・・・
せっかく知り合ったのに残念だぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に更新したと思ったら休止とな!

さびしくなるのーアトランティカか・・・俺も行ってみるかな・・・

No title

DAMEPOさんはこのままずーっといてくれるような気がしてたので残念だしさみしいです
またどこかでお会いしましょうね~

No title

見かけないと思ったら休止でしたか@@;
晒しターゲットが居なくなるとウチのブログも寂しくなるのぉ~w
機会があれば、また遊んでね~

No title

DAMEPOさぬ!

更新がされたと思ったら!!
(,,゚Д゚)<引退ナンテ!ンマッ!
別ゲーいかずに、バル鯖おいで!
もちろん連合で( ・ノェ・)コッソリ

でも、仕事に集中してみるのもいいかもね(*´ェ`*)
疲れたら、また遊ぼうZE!

No title

お疲れ様でした
オープン時に最初は連合キャラで弓キャラ育成してた時に
20ちょいのLvで小蝙蝠狩りPT募集してたDAMEPOさんと一緒にレベリングしたの良い思いでですw
何せ最初の一言が、蝙蝠狩りってどうやるの?効率いいらしいって事は知ってるけどやった事無いしwww
あの時は自分もプレイが手探り状態で下手で釣りが多すぎで何度もPTを全滅にしちゃいましたっけw
次に会ったのは未開で敵として、未開でレベリングしてたのにいきなり襲われて
よくよく話してみたらDAMEPOさんが「ゴメンwwwうちもレベリングしてていきなり襲われて逆襲したんだけどPT違いだwww」ってw
それ以来接点は無かったですけど、振り回されつつもとても楽しい思い出でした
また何処かでバカ殿騒ぎで楽しませて下さいね ノシ

Σ(・Д・)

DAMEPOさんまで…
うんでも、正直ついていけないとおもってしまうとモチベがね…
せめてBlogは更新してくれると嬉しいです(笑)
お疲れ様でした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

