スポンサーサイト


DAMEPO@転職!

早い人はそろそろLv54とかになってるんでしょうか?

3次実装きた~~~~~!!!

おは、DAMEPOっす。



・アンケート

アンケート華麗にスルーしてる人多いぜwww

SFも好きだぜwインペも何回かみた~。





さてさて、ついに実装されました3次職!!

まずは運営さん乙っした。

メンテ延長したとかで結構みんなぴりぴりしてたけども、俺的には予定内の出来事wだったので特に・・・w

ま、メンテあければ皆ころっと忘れて転職クエに勤しんだり。

開放されたLvをあげるためにレベリング~そしてそこを襲うPK集団wwww

久しぶりに活気があったかな。演習もしっかり回ってたしww



とりあえず、昨日はMURIPOをグラからジャガへ転職!

転職NPCからクエスト受注



街道東だっけ?そこの小屋に行ってイベント発生



なんか最初は強そうに見えたりするMob計3体と1:1でタイマン。
※最後の奴以外、1コンボで殺せた・・・・w楽勝過ぎるw



転職NPCへ報告に戻り転職完了!


所要時間10分ぐらい?こうもり羽もっていけば帰還が楽だったな・・・。



んで、技能リセットして


フェイタルクラッシュ習得!!!!


しますたwwww


こぉぉんれぇぇぇTUUUUEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww


まぁ、テストの最初の頃のようなアフォな性能はないですけど、硬い装備じゃない後衛なんかは即死できるぜw

3.5Kダメぐらいまでなら確認完了www

で、しばらく演習でやっほいしてたら・・・・・・

ジェネさま大量発生www



ずっとノーティノーティwwww



エクソシストたま参上www



マナスワップすわっぷwwww




そしてテスト中死に職といわれたウォーロック!(IT追加で評価は変わってたけどw)


アイステンペストTUEEEEEEE~!!!


サルタありだと鬼のような性能発揮www
対人で活躍できるNE♪




と、自分で少し観察した結果はこんな感じw

演習だとジャガは凍傷鈍足ノーティ祭りになるんで、少し面白くないですwwwww

ジェネなんか殺せないYO!




さて、なんかちゃっかり新しい課金装備が実装されてました。

とりあえずは、壊れって物はないのかな?
キュアブーツが少し興味あるけど・・・・・装備見た目がダサいんだよなぁ。

あと、演習1500ppで交換できる装備も増えてました。

周りがやれーっていうから交換して露天で披露とかしたんだけど・・・・

ガチで人身御供にされましたwwwww

プレートは連合の御仁が金槌と交換してくれたのでなんとか・・・・・



アコ系用のグローブどうすんだYO!!www



どうにも処分に困ってますwww

誰かそれなりのお金で引き取ってくださいwwwww




さて、明日は引越しになるので今日突貫で引越し支度をしないといけませんwwww

・・・・・・夜INできるかなぁ?

では~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

それでもインしようとか思ってるのがスゴい・x・

あーそうバレたぁ、うちSFが好きやねぇんw あとウィルスミスさま(*゜д゜*)'`ァ'`ァ

私もスナイパーになったよワーィ
ジャガさんたちがそそくさクエ終わらせて遊んでる頃私はアチャのあのクソクエであちこち走り回ってましたとも(゜ーÅ)

No title

>凍傷鈍足ノーティ
そこはアンペインつかえw
3次来る前から当たり前のようぶにされてたから特に違和感ないおw

No title

だめぽさんは毎日楽しそうだのう
うらやましす

No title

グラ系転職クエが一番面白そうだ!
ナイトの転職クエなんて。。。おてんば姫の護衛だぜ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

