スポンサーサイト


DAMEPO@お引越し

みなさまこんにちわん!

帝国アフォ代表DAMEPOでぃす♪



・アンケート

誰もすんなり実装されるとは思ってないのが笑えるなwww

さすがGONZOクオリティwwww

そういえば、デザ魂ってどうなったのYO?






とりえあず、ご連絡。

今週末引越しするので、金の夜はINできるかどうか・・・・・。

土曜日はアウトwww

早ければ日曜日夜に少しはINできるかなぁ?って感じです。


要するに・・・・・・・土曜日戦争指揮官誰かやっとけYOwwww


昨日の戦争は・・・・・・案の定正規落ちしちゃって義勇で凸凸。


ん?突撃して死んでますがなにか?www

詳しい作戦内容などは聞けなかったので、よく分かりませんが、攻める方向が少し疑問でしたね。

最後とか王国じゃなくて連合を攻撃しないと勝てないでしょ・・・・。

ま、諦めずにがんばっちょくれ!


やっぱり、斥候してくれる人が少ないので(つーかほぼいねぇw)、グラで適当に放浪しながらポイントポイントで報告はして見ました。
指揮官やってると、報告あるととっても嬉しいのでね・・・自分が義勇のときぐらいやってみてます。

敵をソロで発見→追っかける→殺せる→いえーい!→背後からサプライズ→本国へ

という流れがいっぱいあったのは秘密だ。


ブロガー仲間の


彦ゑ門

ちゃみ



二人の死体のSS撮ったんだけど・・・・・


UPするの忘れてたwwwww




彦はワシが殺した!!!wwww


悔しければコメント残して行けYO?w





最近はもっぱら、未開Pvか演習しかしてません。

演習が特にお気に入りwww


ステを変更してから、器用が下がったので敏がなかなか殺せなくなって辛い日々ですwww



お知り合いの方々『スタンブロウとれよ。』



って、よく言われますが



剣がかっこいいのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



と、言って取る気はありません状態www

あー、気合で剣で地面叩いてスタンソードとかすればいいのにwww


ゴミグラ



カスグラ



空気グラ



普通のグラ  ←いまここwwぐらいだと思う・・・・w



うまいグラ



やばいグラ



神グラ



上の3つ大差ないとかいう突っ込みはいらないぞ?

装備はまとも。

ステも某グラと一緒なのでステもしっかり。

それでも勝てないってことはやっぱPSなんだよね・・・・。



今日の夜、3次実装されてなかったら中央演習やろうねwww

MURIPOからのお願いですw誘ってwwwww





俺の中で強いと思ってる剣グラ4人にいつか勝てる日を夢みながら・・・・・







・アンケート

今週も課金装備増えたら流石に・・・となりそうですwwww


映画・・・・・SF、アクションなどなど色々あるよね。

DAMEPOは地球滅亡系?wが好きです。

アルマゲドンとか、ディープインパクトとかね。


おすすめが 『THE CORE』 です。


みんな一度見るべし。

ちなみにホラー系は超絶嫌いなのであしからずwwwリングとか・・・・・泣くwwww
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

戦争中、死体に向かって「ざまぁw」と言われました。。
ダメポさんヒドイですw

私の死体の上でしばらく止まってたから気付いたんか思ってたのに私超空気……orz
もまぢやめよかなネトゲ(ワケねぇ

あ、滅亡系とはちょっと違うかもだけど、インディペンデンスディ好きだった。こないだテレビでやってたん見逃した!


あと、
昨日蘇生ありがとうm(_ _)m <ちゃみさん

No title

連合勝ったから悔しくなんかないもん!

でもあれば死んでしゃーないww
義勇でやっと入れたと思ったら帝国目の前だもんなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

