スポンサーサイト


DAMEPO@びびでばびでぶー

トイレ行ってきたら

流れて無いう○こがどーん!と残ってましたwwww

出すもの出したらちゃんと流しましょうwwww

おはYO!DAMEPOです。




・アンケート結果

コンソメだと?なにを言ってるんだ!

九州しょうゆ以外認めんぞ!絶対に!・・・・というか関東圏とか九州しょうゆ味あるのかね?





さて、土曜日の戦争



帝国勝利じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!



個人的には嫌ではあったんですけど、最近の流れの2国責め(wに対応するべく序盤はほぼ引きこもり。

+連敗分のポイント差リードを守り切るのを目標に立ち回りしました。

まぁ、結構ぎりぎりだったけどもポイント差あってえがったwww

義勇兵も突撃をしっかりしてくれるようになりいい感じです。

帝国の目指すところはKAMIKAZEですぜwww(うそですw)

今日もビシ!っと行きましょう。




昨日、予定通り?テスト鯖でファルvsバルを行いました。

案の定、ほぼ宣伝しなかったので人の集まりが悪い悪いwww

バルとか最初2人とかwww

ちょこちょこ入れ替わりもありながら5戦ほどやりました。

ファル 3勝
バル 2勝



一応勝ち越しwww


3次でのガチ?演習は初だったので感想。

ノーティはクレリック、ジャガよりエクソシストにやらないと悲惨なことになる。
ウォーロックにはリラがないと即死は相変わらずwww
新スキルアイステンペストTUEEEEE
対騎馬用のジャガが必要かも・・・・

とこんな印象。
相手には騎馬が1しか居なかったので何とかなりましたが、2になると引っ掻き回されてやばいかも。

細かいスキルなどはまだ把握できてないのでなんとも言えませんが、騎馬導入以外に大きな変更はないかもね。
強いて言えば、回復量が半端なく上がってるのでなかなか死なない=タゲあわしが必須 な感じ。
あとは、演習中毒者のL○k○○aとかに検証を任せることにしよう。うん、そうしよう。


あ、テスト鯖で片手剣ジャガを試してみたよ。


ネタにすらならないカスっぷりでしたwwww
みんなやらない方がいいぞwwww

え?誰もやらないって?




さて、最近はグラコンボの練習に勤しんでおります。

帝国某グラにコンボをやってもらいひたすらウォッチング。
自分でぽこぽこ練習。
そこそこ安定して出せるようになってきましたwww

で、グラコンボといえばこの人!
blogリンクもしてる、王国のPallaKuro所属某グラのサイトにて動画がUPされてました。




スキルを・・・・・・クリック・・・・・だと!



俺の理解の範疇を超えてますwwww

自分はショートカットのAltを使わないと反応しないところだけクリックであとは全てキーボード操作です。
あとは、演習の出会い頭で遠くの敵をクリックして職把握するぐらい。
チャット切り替えとか、カメラワークも全部キーボードですw

みんなクリックしてんのかなぁ?とちょっくら気になったり。
まぁ我がマウスがちょっくら調子悪いまま放置ってのもあるんだけどねw
しょっちゅうワープwしてへんなとこにポインタいくしwもう7年ぐらい使ってるから買い替え時かなぁ。



さて、+7になってるブロードAですがいろんなグラさんからちょっと装備させて~と言われますw(知り合いだけだけども)

火力並んだぜ!っとニヤニヤしながら貸したらみんな遥か彼方の攻撃力をたたき出して・・・orz

装備も実力のうちってことで簡便してくださいwww




・MURIPOの無茶挑戦記

1.連合の狩りPTにソロで特攻!

蒸発しますたwwwww



2.帝国1有名なエジェOさんと演習にてタイマン!

ぬっころされましたwwwwww



3.同僚に飯奢れと頼んでみた!

無視されましたwwwwwヒドスwwwww(リアルタイムw)






・アンケート

DAMEPOは日本酒が好きです。
つまみをちょこちょこ作ってます。

1.クリームチーズにかつおぶしをかけて、わさび多めのわさび醤油で頂く。

2.やまいもを1cmぐらいの輪切りにして、バターで狐色まで焼く。(シャキシャキとホクホクの間が最高)

3.納豆にキムチを混ぜてキムチ納豆!

これ全部お勧めw

食うならどれがいい?wwww




では、戦場で会おう!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そこに気付いてしまったね。そうなんだ。上手いなて思う人って、みんなスキルをクリックしてるのだ。私もそれに気付いたのは最近だ。
前衛さんだけじゃなくてキャスターさんもそう。アチャにはコンボできるような種類のスキルないからあんま意識したことなかってんけど。プリやってるので、コンボ入れられてる間に飛んでくる高速ヒールの持ち主に、どゆ操作してんのか聞いたのだ。
それ参考にして「今スキルはクリックするようにしてる」ってエッグやクランで言ってたら、意外に「その方が絶対いいよ」て意見が多くて、特にグラさん。
グラさんやWizさんはあんまそゆ必要ないかもだけど、逆に味方をタゲるのは、画面上のキャラを見ながらPT欄をタゲるそうで、それはまだまだマスターできないな。

あ忘れてた

どれもいいな…
日本酒なら3がいいかな。食い物として見るなら1が一番うまそう。

No title

DAMEPO演習グラでこっそり参加してたw
2回だけどね(ぁ
山芋好きな俺は2番!シャキシャキはたまらん…

No title

今回の戦争はたまたま勝ったって感じだな。
それも実力の内だが、王国の指揮官がカスすぎたw
指揮官だけで5回は死んでる^^w

No title

戦争のとき、混戦になってカクカクしたときはクリックのほうがスキル出るのぜんぜん早いよ。
だから戦争のときはクリック!クリック!クリック!
あくまでプリ目線だけどね。


ワインorウィスキーとチョコレートでまったりがすき。

どれもおいしそう‥

ぷーこは日本酒も好きだけど、最近は泡盛にハマってます!
近所の沖縄料理屋さんがね、とってもお料理おいしくて‥
よくお友達と行って食べてます(というか泡盛メインw)

2・3は想像できたんだけど、1番の味がピンとこないので
1番を食べてみたいなーっ(*'-'*)ノ

ぷーこはクリックしてパンドラ遊んでます☆

No title

クリックをバカにするとおこっちゃうお!!!

No title

マヨネーズ+醤油+七味唐辛子を
かっぱえびせんに付けて食べる

血圧上がりそうだけど美味いよー

No title

このゲームを始めた時からクリックです

今からキーボードでスキル出せって言われたら・・・俺無理だ・・・

No title

最初からずっとクリックですぉw

2が好みだけど、生食用のちくわの真ん中に黒胡椒をきかせたツナマヨ入れるのもお勧めですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

