スポンサーサイト


DAMEPO@・・・・・・あれ?

仕事帰りに台風の影響もろに来るんじゃね?

すでに帰りたいDAMEPOです。おはー♪



・アンケート結果

の、前に・・・・・

アンケート有りだとコメント付くんだよなぁ。嬉しいやら悲しいやらw

彦さんも遠慮せず書きたいこと書けよw



どうもカレーとシーフードが人気の様子。

そういえばカレーとかあったなw俺もカレー好きだべw

えび、イカ、タコ が嫌いなDAMEPOはシーフードとかこの世から消えていいと思ってますwwww







さて、昨日のアップデート・・・・・

テスト期間中なんで、3次の調整が入るのはおkです。むしろGJ?

でもさ・・・・色々言ってる人いるけど俺も課金装備は否定?派です。

どちらかと言えば、というかもろに自分は課金者なんで装備を整えるのは簡単です(ガチャ品以外)。

でも、演習装備とか、色々頑張って集めたものとかが一気にゴミ・・・とまでは行かないけど無くてもいいものになってしまったのは悲しいです。
しかも、売れるだろうと思われるものの値段が若干高かったりするところもまたいやらしいwww

昨日、もうこのゲームはクリアかなぁーって思ってロストエデン覗いてきたけど



このグラフィックなに?????wwwww


この操作のだるさなに?????wwwww




と、昨日触った感じではパンドラよりいいところ?ってのが見当たりませんでした。

まぁ、まだ1時間ぐらいしか触ってないけどね。



そう考えると、パンドラの素材はいいんだから運営さんがんばっちょくれ。

この調子なら移住先が見つかればすっぱりそっちに行くぞ?



で、やけになって装備練成!!!

2008091901.jpg




・・・・・・・あれ?wwwwwww




引退しにくくなったじゃんかYO!!!




とりあえず、課金は終了して、無課金で遊んでいこうと思います。

そしてオモローな移住先が見つかればさよならだなw






・アンケート
かるびぃぃのポテトチップス♪

九州しょうゆ味が一番うまい!!!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

最近ポテチもいろんな種類出てるねぇ

おいらは子供の頃からコンソメパンチ一筋さ!

カルビー限定じゃなければチップスターだね。
プリングルスは邪道と思っているのは俺だけ?w

No title

俺もロストエデンやってきたけど無理だった
グラフィックもだし操作もだし何より移動速度がもっさりしすぎてw

のりしおはガチ

コンソメパンチだな

No title

コンソメパンチでしょw

No title

コンソメ+コーラで決まり。

ぽてちはうすしお択一だろがよおおおおっ!!と普段からリアルでも公言してやまない団塊ジュニアです(関係ない
ぽてち>チップスターでプリングルスは邪道には激しく賛成ッス

No title

のりしおが好きです
でも実はカルビーよりナビスコの袋ぽてちのがおいしいですよっと(元菓子業界勤務w)

No title

これ始まったらこれやろうぜ!
http://bns.plaync.co.kr/

コンソメダブルパンチでおk

No title

>>キンタ
なにこれw
タイマンゲーなのか?あとムービー重いっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

