

DAMEPO@VerUP

また・・・・下痢気味です・・・・・・・orz

へろーDAMEPOです。




・アンケートについてw
ネタが無いって書いたとたんコメントなくなるって・・・・

このblogはガチでアンケートblogかよwwww



さーて今週のぱんどらはぁ~?

・ガチャラインナップ更新!
・その他不具合の修正!

の豪華2本立てでお送りします!

じゃ無いことを祈ろう。



全く関係ないけど、三国志大戦3が今日VerUPするwww
ちょっとwktk!
でもお金と時間が無いですwww
新カードチェックとかニヨニヨしてしまうぜw



あとロストエデンがCB開始だな。
今日はそっちへ顔出しかなぁ~。




さて、昨日は廃都運動会の日でしたね。


また負けたぁぁぁぁぁ!



もう・・・・ねw

ここまで連敗すると逆に笑えてくるぜw

5月頃を彷彿させますwww


次指揮官なったら捨て身のノーガード戦法でもしてみようかねwwww

こんだけ負けてんだからいいだろwって思ってしまうw



某掲示板とかだと、帝国MAPは有利・・・とそこそこ言われてますが


どこの国にも有利な点、不利な点あるだろ~?と思ってます。

壁を使って守る・・・・確かにI-12などしっかり人数居れば入り口狭いので守りには適してたりはしますけども。
今の現状、敵が分隊しているので偵察情報が100%の信頼が置けないってところがきついです。
=下手に戦力投入して逆を突かれると対処が遅れてあわわわ~orzってなります。

本陣内にある壁も、状況把握の邪魔になっちゃってますw

以下、個人的妄想w

連合なら、H-8、G-3からI-3よりに配置でおk。あとはI-8の中央にエジェでも配置で回り込み対処はおk。

王国なら、N-8ワープ前 M-7をメインにK-10警戒でおk。

帝国は、I-12の壁、H-10~I-10、G-9、I-12に配置で警戒でおk。



帝国MAPはちゃんと正しく戦力投入できれば守りはかっちりできると思ってます。

が、ポイントが少し多いので分散傾向にあり、敵が4PT規模で来るとどうしても対処ができませんw

カウンターをすると、真逆にもう一方の敵が来るのがデフォな状態なのが悲しいぜw

守りに徹すれば何とかなるかも・・・と思ったり思わなかったりしますが、それじゃ勝てないんだよねぇ。

なんかこう~オモローな作戦?とか思いつかねぇかなw




連合、王国へお願い♪w

同時に来ないで下さいwww波状攻撃もやめてwww




よし!これで同時に来ないはず・・・www


土曜日こそ!勝ちに・・・・いけたらなぁ~orz


つーか、帝国民もっと盛り上がろうぜw

昨日の戦争とか30分過ぎたあたりから若干お葬式状態だったぞ?

負けてるときこそ、盛り上げて、団結してがんばろーぜ。





・こっそりイベント告知

日曜日の夕方にテスト鯖にてファルvsバルで演習でもやろうかと思います。
ルールはファルはファルの人と。バルはバルの人とPTを組む。
草は修正されたんで・・・・まぁ自由に。
香油も飲み放題。
PT内で同じ職は禁止!

これで行こうと思います。
人集まるといいのうwww
詳しい時間は未定wDAMEPOがINしたらってことでwww
多分16時ぐらいと思っててくださいな。





・アンケート

日進のカップぬーどるでどの味が?ってことらしいんで。

俺はノーマルがいい~







16:30追記

ガチャ更新はまだいい・・・・・

課金装備・・・・・なめとるだろ・・・・。

武器、防具なら普通にゲーム内で手に入るものを廃練成すればなんとかなるだろうけど

アクセサリーやっちゃダメだろ。


ノームの指輪 カチカチナイトは必須ですね。

天魔のアミュレット 後衛がメインではあるけど、ナイトがブロッキングしても発動するんじゃね?

ブロンズピアス 魔法職はみんなつけましょう。



・・・・・・さーて、いつごろ引退イベントやろうかな。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

~演習装備終了のお知らせ~
3次職始まるまでにクリアするかもわからんww

No title

今までは三次職実装すれば。。。騎乗実装すれば。。。と希望を胸に頑張れたけど
三次職がアレだと全クリまっしぐらかもねー

ヌードルは常にシーフード。時々カレーに浮気です。
ノーマルは無いわw

No title

俺もノーマルが一番恋しくなるが東南アジアではシーフードがダントツだとか
日本土産にケース買いしていくらしいよ
あっちのシーフード味とは味付けが違うんだってさ

もんさんが言うところの東南アジアとは、フィリピーナ情報でつねw
WIZ様に対するサルタの様に、あれをあげると彼女達は喜びますね…(遠い目



で、カップヌードルのオリジナルは6分放置して、ふやけさせて頂きます。
カレーは残った汁に冷や飯をブチ込んで頂きます。
これだけは譲れないね。

No title

カレーとシーフードが好き

日曜のイベ多分出れると思うけど、職かぶるよねw

No title

アンケートあるとコメ増えるねぇw

1番好きなのはミルクカレーです!
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1569.html?bl_cd=2&b_type=2
最近販売してるところが少ないのが悲しい><

昨日新発売のシーフードカレー食べました
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1792.html?new=1
シーフドとカレーが両方中途半端になった感じで別々に1個ずつ食べたほうがいいかもw

No title

カレー味だろ?一番は



上のみんなのコメ見たら戦争でのコンント書きたいけどグッとこらえてスルーしとくかww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

