スポンサーサイト


DAMEPO@ワープ職人

みなさんこんちゃーっす!

久しぶりに飲む爽健美茶がおいすぃ~ですw

DAMEPOでぃす。




・アンケート
みんな・・・モス好きなんだね・・・俺もさ・・・でもね



高いんだよ!!待ち時間パネェっすよ!!


よって、マックばっかり行くぜw俺はw
モスのてりやきとチキン+マックポテトが最高だと俺は思う。







さて、彦さんのblogにもありましたコンジュラーのトランスポート

昨日のテスト鯖戦争で多様してみましたw

以下、個人的な感想

指揮官PTに2名ほどコンジュラーが居れば十分戦術として利用可能!(指揮官PTの理由としては、指揮官マーク近くにゲートを作ってもらえば周りが分かりやすいため。指示もしやすいしね。)

2名ってのは各方面(帝国で言えば連合と王国)へ攻めるためのゲート+本陣へ帰還するためのゲートを作るためです。現状2箇所までしかメモライズ(転送場所の記憶)ができないので・・・

DAMEPOはウォーロックへ転職予定でしたが、コンジュラーに変えますwwww
完全に戦争用職な気がしてならないw

このゲートって敵も利用できるんかな?
それを前提にちょっと妄想・・・・

器用極の人に罠設置してもらう



敵が来る直前に罠の真上にゲート作成



敵が罠を踏む



ばいばい~♪



やべぇwwwwやってみたいwwww


妄想2

I-12の狭い壁のところにて

敵を視認



ワープ設置



壁召還



敵壁を壊す作業中に ばいばい~♪



うっひょーwwwwよだれが出そうだぜwww


まぁ、まず無理だけどw




つーか、このトランスポート せめて演習でも使わせてほしいぜ。


IZ、壁、コールサンド、罠 と相手を邪魔するスキルには困らない・・・b

ま、馬が無いからオワタってなりそうだけども。







デザ魂の結果発表マダー?




さて、今週はロストエデンのクローズドがあるんでちょっくらそっちに浮気するかも・・・・・




じゃ、今日の戦争こそ帝国勝つぞぉぉぉぉぉ!!





・アンケート

・・・・・ネタが思いつかない・・・・orz

アンケートネタ募集www
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

アンケート無いとカキコすること無いんですが・・・

次回アンケートは日清カップヌードルの味でどう?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

