スポンサーサイト


DAMEPO@withやまもも

2日連続で正規兵になれたぜw



そしてずっとクランは一人だぜ!!




戦争終わってみると名誉が986になってたぜorz





あわわわwww




減っちゃってるよー。




さて今日の戦争の何がしを書く前に・・・・・・









パンドラ1有名なブロガー  ※本当にそうなのかは知らんがww



や ま も も さんと初対面www


とりあえず、記念撮影させてもらいましたw
3.jpg




戦争の間、PTにも参加させてもらい戦争を満喫!!



でも、クラン仲間居ないのは寂しいな。




さて、今回の戦争の感想+反省+要望?




1:義勇兵参加
義勇兵が参加できることによって





   ラ    グ





が増大。まぁ仕方ないw





2:なんとなくだが、帝国Wizが減った?

IZで耐えれそうな場面がいくつかあったが、みんな打たないだけなのか、居ないのか・・・・・?





3:指揮系統の分断?

せっかく指揮官が支持を出しているのにもかかわらず、戦争するのに夢中過ぎて気づいていないやつが多すぎる。
やまももさんなんかエリアで回りに叫んでいたぐらいだし。(自分はエリアだと相手にも聞こえるというのは好ましくないかと思いやりませんでした。)

あとは、指揮官の指示の出し方かな。
指示したことによって負けるとか、勝てるとかはどうでもいい。

今の指示の出し方は

「○○下がって」とか「○○へ1PT援軍を」


と、まぁその場限りの指示なわけで。

それよりは

「5分後総攻撃行うのでいったん○○まで後退」とかその行動のあとに続くような指示を出してくれるといいかなぁと。※個人的な感覚なんで仕方ないですがw




ちゃっかり指揮官希望で申請してたんだけどねwww

もう、すっぱりと切られましたよw

指揮官やってみたいようwww


あ、次回も指揮官で希望出したんでもしなれたら・・・・・まず誤ろうwww






そして、今日もblogを見てるという変わり者がいらっしゃいましたw

1.jpg



このあとPKさせてもらいましたがw(敵国だったんで仕方なく?未開と戦争両方でw)


ふむ、次は帝国勝てるといいなぁ。
















クランメンバー、エッグメンバー募集中!!!

このblogか、ゲーム内にてWISでもシャウトでもいいんでコンタクトしてください。

一緒にパンドラを楽しみましょうねぇ~。




4月17日現在 MDP 加入者1名 orz
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ~ 
昨日PT一緒だった のぶです。

ブログのピーアールしてたんで ちと覗いてみました(エッチ 違うかww

戦争行けて いいの~ おれは正規兵じゃなきゃいかなぃww
(いつになったら選ばれるのか@w@

またどこかで 会ったら声かけてくださぁぃ^w^

またブログ覗かせてもらいまぁ~すーw-

No title

じゃあ全員エジェでよろwwwwエジェとかwww俺一人で何匹でも殺せるぜwwwwwwwwww

No title

>>のぶ戦士
こちらこそよろしくねぇ。

またPT組みましょ。


>>タマクロー
どうせならWizだらけにしてサンクラ集中砲火をやってみたい今日この頃w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

