

DAMEPO@戦争勝てねぇ。

連休終わって、仕事始まるから11時前にはログアウトして寝る準備・・・・・・




天上天下読み始めちゃって就寝時間2時wwwww




超絶寝不足DAMEPOですwおはよーw



・アンケート結果
さすがに読んだことないマイナー?なものや、古いものが書き込まれてて笑ったw
漫画はいいぜ?
買ったあとは痛んだりしない限りお金かかんないもん。追加課金いらねーぜwwww





さて、昨日の戦争


また負けたーwww

前回、義勇兵死なせすぎ~とか色々言われたんで、今回は正規で攻めに行ってみました。

そうすると、終わった後で義勇暇だった~wと意見がwww

自分的にもやっぱり、指示を出しても義勇兵が指定した場所にほとんど移動してないってのが周りの報告で確認できているので、やっぱり攻めに回すのがいいと思いました。

あとは、一番のネック

開幕~2回目のコールの間。

ほとんどの場合が連合、王国がこっちに来てますね。
ぶっちゃけ無理です。

今までの仕様ならKILL取られないように奥に引きこもったり、ワープで逃げる~とか出来ますが、塔がメインな以上それも出来ません。

ワープからどちらかの国へ攻め入ることはできますが、それでも一方においしい思いさせてしまうのでなんとも・・・・。

塔の確保の仕方については大分改善はされた印象でした。(まだ若干取ってしまう人いますけどw)

あとは、斥候がいないのがやっぱり自分的にきついです。ボンバーマン帝国にこいよwww


中盤は連合vs王国が始まったので、裏手を取ってポイントをほぼ並べることができたんですが・・・

またその後両方に攻め込まれて乙!!!www

どーにか、いい流れが作れないか脳内シミュレーター全稼動させときます。





・イベント予定
せっかくテスト鯖あるんで、ファルvsバルで演習でも企画してみようかと画策中w
もちろん、草連打禁止とかある程度の縛りは入れたいと思ってます。
てか、このblogバルで見てくれてるひといるのかね?w
明日、明後日ぐらいには周知して見たいと思いますw






・アンケート

ファーストフード・・・最近は色々ありますよね。
みんなマックは利用してると思いますw

DAMEPOはテリヤキマックが一番好きですwww

メガテリ復活してくれよぉぉぉぉぉぉ~



では、今日はこの辺で~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

テリヤキと名前に付く食べ物は全部苦手な私ですw

最近ロッテリアの絶品チーズバーガーにハマっていますが、やはり永遠の定番ハンバーガーは・・・

モスチーズバーガーです
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/mos_cheese/

ちょっと高いけど、KUA`AINA(クアアイナ)のアボガド入りも大好きです!
http://www.kua-aina.com/

鉄板

私の注文は一択で
「メガマックセット、ポテトL、ドリンクLでコーラ、単品でチーズバーガー」
え?
…食べ過ぎですね、はい…

No title

モスチーズは農家の愛が詰まってるから一番好き

テリヤキはおいしいけどなんか物足りないわぁ(・∀・)

ウェンディーズのハンバーガーも美味しいヨ

No title

モスバーガーでオニオンスライス、エビバーガー、コーラ、モスチキンで決まり。
おなかすいてる時はかき揚げライスバーガー追加注文!

No title

来週火曜日はテスト鯖で偵察します。
あ・・・あんたの為じゃないんだからね!フン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

