スポンサーサイト


DAMEPO@イベ結果~

2008091401.jpg

のっけから少しシュールなSSでスタートしてみましたw

こんばんわーw

久しぶりに休日更新しますw

DAMEPO~で~す~よ!




・アンケート結果
無くしたアホは俺だけということで・・・・


と、思ったら見つかったぜw
PCの裏側に落ちてたよんw





箱だけな





・・・・バイブルどこー?w







最近はもっぱらグラのMURIPOばっかり使ってます。

WizDAMEPOはスワロウ弱体化してから使ってねーな。


2008091403.jpg

演習自己ベスコアw

まぁたまたまLA取れまくった・・・てのもあるけどもw

すこしはましなグラになれたと思っておこう。うん、そうしようw



おまけ 3次テストにてジャガーのフェイタルクラッシュ最高ダメ記録w

2008091402.jpg


5K突破wwww

これ、今まで以上に即死ゲーなんだけどもwwww

調整できんのかね?ま、運営に期待。




昨日の夜行いました  
          


 第2回!三国合同演習大会!DAMEPO杯!
             ~パンドラに国境はないんだぜ?~



の結果発表

エントリーチームは4つ

1.主催者なのにぎりぎりになってからメンバーを集め始めた MURIPO率いる(率いてたかどうかは別w)DAMEPO PT

2.みんなで隠れて後ろからプスッと暗殺!全員エジェのきっきぃPT

3.やはり本命。中央演習中毒者Lukina率いる ガチPTw

4.グラが最強と信じてやまない野郎どもの集まり 全員グラのBenzPT


以上の4つのPTで総当りを行いました~w




第4位

BenzPT




第3位

きっきぃPT



第2位

MURIPO PT



第1位


LukinaPT



という結果でしたー。

エジェ、グラオンリーと面白いPTで着てくれましたが、やっぱり職が偏るとつらいって事が証明された大会でしたw
対戦相手としては、非常に怖かったですけどもwwww

優勝したLukinaPTは、やっぱり錬度が違って勝てる気配すら無かったですw
10分間レイプ状態wwww

がんばれw俺w



さて、今回も恒例のMVPを投票してもらいました。


連合所属 マテラッツィ さんに決定~♪


やっぱり、グラ、エジェPTと戦ったときのナイスブロックが投票につながったみたいですw
あと・・・・・すごく・・・・・・・かたいですw

MVPにはお好きな香油1つとDAMEPOネタ武器コレクションwwからとっても微妙なものをプレゼントしておきましたww
きっと使ってくれると俺は信じてますw

で、最後にSS撮影

2008091404.jpg


壁紙にしたい人どーぞw

俺もいつかMVPに選ばれるように精進・・・・・・無理だなw



では~戦争の準備でもするかのw

じゃあのノシ





・アンケート

DAMEPOは重度の漫画好きです。

多分実家には1500冊以上はあるはず・・・・

ダイの大冒険が一番好きだぁぁぁぁぁ

みんなは漫画何が好き?(書くものによっては年がばれるぞwその辺考えてコメントよろw)
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レッドアイズ、死が二人を分かつまで、今日からヒットマン、結界師、あずみ、ハガレン、ハンター*2
どれも好きで選べませんpq
ちなみに僕は1000冊くらいですかね・・・/(^o^)\

No title

初めて買ったコミックスがダイ冒険でした。
「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。勝つのが好きなんだよォォッ!!」は衝撃的でした。

うすた京介作品や高校アフロ田中みたいなくだらないアホ漫画も好きですよー

ハンターハンターかシャーマンキングだな
漫画ありすぎだろw

No title

シティハンター
ひぐらしのなく頃に
竜狼伝
遮那王義経

今読んでるものも含めてピックアップ

No title

大会の主催・運営おつかれ!
MVPの賞品俺のときよりよくなってるのは気のせいですか?w

アンケートには答えません!

No title

パイナップルARMYとMASTERキートン

古いマンガですが今でもおいらのバイブルですw

No title

俺が始めて読んだ漫画は「釣りキチ三平」
後「ゲームセンター嵐」
です。今は漫画はもう1冊も無いわ~

No title

ハンターハンター好きだけど連載続かないっていうwww

最近は月マガの アライブ-最終進化的少年- ってのですお

No title

>>フェノ
おまえも漫画中毒者だなwwww

>>ブラック
君が月マガ好きなのがよく分かった。
鉄拳チンミ好きですwww

>>Lukina
気のせいじゃね?w
基本俺の資産からだからその時々によって物は違う!w

>>8&彦
年がよく分かりそうなコメだなwwww
よぅ、おっさんwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

