スポンサーサイト


DAMEPO@3次テストキタ━(゚∀゚)━!

HAHAHAHAHAHA



やっと3次テスト来たぜwwww



朝からちょっぴり下痢気味のDAMEPOです。おはーw








・アンケート結果

わさびとガリは、寿司が生ものだから食あたりとかしないようにあるらしいよ?
元回転すし屋バイトのDAMEPO豆知識でした。

みんなもっとガリくおーぜw






さてさて、3次テストですが・・・・・・



プレイヤー名 DAMEPO




この名前は既に使われています





って、誰じゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!wwwww


よってテスト鯖ではDAMEPOは使えませんでした。

テスト鯖でDAMEPOを見ても俺じゃないのであしからず。

使った人、キャラデリしてくれ・・・・・orz




とりあえず、昨日はジャガーを試すということでMURIPO作成。




フェイタルクラッシュTUEEEEEEEEE





筋極でレイジデスペかけると相手によっては3kでるとかwwwww

昨日の感想としては、後衛オワタwwww

もう少し煮詰っていくでしょう~w







さて、今日の目玉

3次戦争テスト

新MAPなのかな?

騎乗や通常の立ち回りでどうなるのかな?

いろいろ細かい新スキルは覚えてないんで、どうかな?

未だに塔取り合戦なのかな?


そして・・・・・・何よりも・・・・・・・



バル鯖と合同ってのが面白そうwwwwwww




・・・・・・あれ?正規兵枠・・・・・


義勇待ちが・・・・・・orz




何がどうなるかさっぱりわからないテスト戦争・・・・まずは大きく変わる要素の騎乗をメインに見てきたいと思います。
さて、後は妄想で脳内シミュレーションでもしておきます。(仕事なんてしらねーよw)




さて、では逝ってきまふw





・アンケート

俺の部屋にあるはずのパンドラ箱とバイブルどこいった?

そう!既になくしてしまった人!俺以外にもいるよな?な?
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダメポは無くしたんじゃなく部屋のゴミの中に埋もれてるが正解かと・・・
おいらはしっかり保管してあるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええええ

後衛オワタって、みんなが言ってました!
後衛職しか持ってないぷーこは‥w
まだテストサーバーに行ったことないんだけど
早く行って「ぷーこ」作らなくちゃ('-'*)

ぷーこはバイブル買ってないよー!
最初は絶対買おうと思っていたんだけど
→ あ、もうでてたんだ!忘れてた!
→ もういいか、買わなくてw
って思って買うのやめてしまいました(>_<)ノ

追伸:遅くなったけど‥シチューライスはぷーこ家でもデフォです♪

|д゚)・・・・

2冊目&2個目プレゼントしましょか( ・ノェ・)コッソリ

シリアル使用済みですが(*´ェ`*)フフ

昨日はお疲れさん!
あと、ブログ作ってみたからよろしく!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

