スポンサーサイト


DAMEPO@3次・・・・テスト・・・・?

おはゆ~ノシ

今日もエクセルシートとにらめっこです。

おいっすDAMEPOです。






・アンケート結果

やっぱ、新幹線酔うよねw
俺だけじゃなくてえがったw






さて、待ちに待った?3次テストが今日のメンテ後から開始ですね。



3次テスト用クライアントは事前に配布じゃなかったっけ?



現時点でも見当たりませんが???w

まさか延期・・・・なんて事はないよなw

運営しっかりしてくれよノ~





さて、今日の朝少しだけ2ch覗きました。



久しぶりに叩かれてるwwwwww



HAHAHAw



案の定、戦争後に白チャで会話してた内容が書かれてるけども、前後の話を削ってネタになりそうなところだけ書き込むなとw



Lv50の義勇兵よりLv30の正規兵のほうが役に立つ


こんな事一言も言ってませんよw

書き込んだ奴、ログあさってもう一回読め。



義勇兵は数に数えない


確かに言いましたが、指揮官という立場からの固定で居る戦力としての話なのでその文だけ書かれてもね・・・・・。はしょるなよw




あとは、義勇兵を何だと思ってんだ~的なことが多いみたいですが



義勇兵は義勇兵



でしかないですよ。

別に義勇兵=捨て駒・・なんて考えは持ってないですが、悪く言えば今みたいにさっさと逃げて押せるときにしか前にでない、指示を無視しまくって~というなら捨て駒にもできません。

名誉が減らなくなったのに前にでなくなった理由はやっぱり待ち時間ですかね?
それこそみんな積極的に前に出て、回転よくするほうがいいはずだと自分は思います。
元の前提が、正規兵とは仕様が違う・・・という認識の上で義勇兵やればいいかと。

あ、ちなみに義勇兵を無駄?に突っ込ませてるのは意識改善の為でもあります。
5月ごろ、連合がTUEEEEEだった頃の帝国と同じか、それ以上にひどいくらい逃げ腰なのでそれを改善するには突っ込んで死ぬことに慣れてもらうしかないですよね。
今は、義勇割れも無く、人数的にはほぼ同じ規模がいるんだから逃げる必要性はないと思うんだけど・・・・ねぇ。


あとは、塔の確保の指示はちゃんと聞きましょうね。








・反省

・やっぱ、少なくてもいいから斥候いないと俺はだめっぽw
・指示が思い通りに通らないとヒートアップするこの脳みそどうにかならんかなぁ?w
・引きこもりは嫌いだからそれ以外でやってるけど、今の仕様なら敵から攻めてくれるんかな?どーにも・・・・orz
・事前にレルムで塔の取り方、戦争中にも状況を報告したほうがいいのかねぇ。








さて、そろそろ会議なんでさらばw




・アンケート

お寿司についてるガリ

俺は大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ほい( ゚д゚)つガリ寿司

ネタはもらっとく(・∀・)

テストやったけどバルもファルも合同だから面白いね~
インペリアルエースってとこにいれてもらっちゃった。

騎乗が面白すぎてしばらくテスト鯖で暴れる予定です。
DAMEPOもはよおいで。

追記
バルの人と話したんだがファル鯖帝国MDPって最強でしょ?って言われたwwww







ちゃんと「違います」って言っておいたお!

No title

ガリは最後に少し食べるくらいかな

牛丼にも少ししか使いませんが
豚骨ラーメンには大量に投入してしまいますw

No title

ガリ好きですよ。

2ちゃん見て無いから解らんが・・・
義勇兵には説得させるのだ
「義勇兵が少し出て活躍したら正規より稼げると
逃げ回ってては名誉も何もはいらねーぞっ」と
たった5~15分働いただけで正規より名誉が貰える義勇兵はうらやましいと俺は思う。
逆に言うと正規兵が多く死ぬと貰える名誉が減るんだ。だから逃げ腰なのは正規かもしれないぜ?
何分居たから名誉が貰えるとかじゃないんだ
活躍したら名誉が貰えるんだ。
その事を兵士が解ってないようだ。だから逃げるんだ。
それを解らせるのも指揮官の務めだぜ。
そして義勇は義勇って考えも思ってても口にしちゃダメだ。指揮官ならな。
回転率を上げるって言うのも悪くない手ではある。
でもこれは戦争だ。本当の戦争ならこんな事言えないぜ。
システムな考えで戦争するんじゃない。本当の戦争のように動かさなきゃ。
正規も義勇も関係ない 一人一人の力を出し全員の力で押さなきゃ。

俺意見だから軽く聞き流してくれ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

