スポンサーサイト


DAMEPO@3次職・・・・

みなさん、こんにちわ~♪

昨日はあまりの眠さに21時に就寝しましたw

いまどき小学生でも寝ないぜw

で、起きたら小倉さんがトークしてました。


はい!遅刻フラグですwwww


睡眠時間11時間強で、元気だったはずが、会社までダッシュしたせいでグロッキーなDAMEPOですw







・アンケート結果
シチューライスはやっぱりデフォだよね?
良かったw

1名変な事言ってる奴は今度説教しちゃる!w





さて、今週のメンテ後から3次職テストが始まりますね。

個人的には、職バランスなどは後々修正が利くので、少々甘くなってても許せます。



問題は戦争のバランスだぁ~!!!



PvPゲーなんだから、今のような運動会仕様はやめてほしいな。
最終的には攻城兵器も出るから、砦はカチカチでも言いかと。今の砦とかプリンレベルだぜ。


・・・・・・あ、よく考えると毎日戦争がある状態になるのか・・・・・。

寝不足になるぅ~orz




さーて、日曜日に予定します、演習イベントですが

ちゃんと来てねw



ブロガーの皆様は宣伝よろしく!(ファル鯖の方w)



さて、DAMEPOと一緒に出てくれる方募集してますので よ ろ し く ぅ !







・まだまだ宣伝
クランMDPでは、新規メンバー募集してますよー。
・IN率高い方
・現メンバーとわいわいだらだら出来る方
・DAMEPOがリーダーで問題ない方w

初心者でもOK! Lvが低くてもOK! 無駄に長くプレイしてるメンバー多いので何かと聞けるはず!

さぁ、そこの帝国民!MDPへいらっさい!!







・宣伝2

安西先生・・・・・茨の魂が・・・・・ほしいです・・・・・orz










・・・・・・・・・・・昨日あんまりプレイしてないので書くことがあんまり・・・・w


つーわけで、今日はこの辺で!

仕事残り半分頑張れ俺。





・アンケート

三半規管が弱いのか、乗り物酔いがすばらしいです。

『新幹線なら揺れないから大丈夫だよ~』

そんな、都市伝説を信じてた時期が俺にもありましたorz

みんな、酔うよな?
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分が運転してる車以外は酔う私です。。。

新幹線は座席回して後ろ向きになったり、本読まなければギリギリセーフだな

実は・・・パンドラでもかなり酔いますwww

新幹線は酔うよぉー。むしろ一番酔う。

釣り船に乗った時に酔ったくらいだね~

No title

どうも!
俺もブログを調子乗って作ったんで今度色々使い方教えて!
いつの日かMURIPO無双が見れるのを期待してるわ・・・癶( 癶;:゚;;゚;)癶

No title

おやじのくそみそ運転テクニックのお陰で
乗り物酔いは、ほとんどしません
個人的にはもうすこし新幹線は揺れてほしいです
安定性が高すぎてなんか乗り物に乗ってる感じがしませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

