

DAMEPO@DBWiki閉鎖

みなさん。おはゆ~♪

世の中月曜日が嫌いな人多いと思いますw

俺もだぜw 今週もせっせと頑張りましょう。




さて、前回の記事ですが。


土曜日、戦争後に行われた帝国バザーにて、どこかから声が聞こえまして・・・・



『次はDAMEPOのblog炎上だろ』


と。

まぁ、そこでやめて!っというDAMEPOじゃありませんw

専用の記事書いて、コメントかけるようにしておきましたw

おかげで過去最大数のコメントもらいましたw内容カオスだけどもw



・前々回のアンケート結果

雪印圧勝orz

小岩井のがおいすぃはずなんだけどなぁ。

雪印とか言ってるのは全員おっさんだ!絶対そうだ!うん。





さて、ちょっくらタイトルの内容にも触れておきます。

自分は2ch見てるんで大体の流れは把握してますので・・・・(知らない人は2ch見て来いw)

リトルプリンセスの件に関しては、各個人の問題だと思いますのでそこは勝手にどうぞwと思ってます。自分は垢BANされるのは嫌なんでしないですけどもwwwww

それで、やった本人が加入しているクランを叩きに来たり、Wikiを荒らしたりと・・・まぁ何を考えてるのやら。
自分は金曜日居なかったので、その場には居ませんでしたが、捨てキャラ?で帝国まで来てレルムで騒ぐわ、シャウトでギャーギャー言うわ・・・と大変だった様子。
別に、どちらを擁護するわけでも無いですが他の関係ない人まで巻き込むなと。
別にそんなことわざわざ周知する必要性も皆無だろ。

少なくともWikiは管理者一人で作ったものではなく、みんなで作ったもの!(作るもの)という認識が自分にあるので、管理者が気に入らないなら自分で新しく立てるなりなんなりすればいい。
わざわざ荒らして閉鎖に追い込むとか、使ってる人からすればいい迷惑です。
自分もアーケードゲームのWikiで、色々検証したことを書いたりしたこと多いのでこういうことがあるとちょっと悲しいですね。
まぁ済んだことは仕方ないので、今後は変なことの無いように、まったり遊んでいきましょうねw

終わりw




さて、土曜日の戦争。



正規兵落ちたーーーーーー!!!!!!


HAHAHA GONZOさんよw頼むぜw


最近の傾向として

DAMEPO当選!! → クラメンほぼ全滅w

DAMEPO落選!! → クラメンいぱーいw



・・・・・・あれ?w

まぁ内容に関しては・・・・・ほとんど未開でPvしてたのでわかりませんw
クラメンの話や、フレの話。2chなどみて・・・・まぁどんまいとw

とりあえず、指揮官よ。
途中で諦めて『各PT自由に動け』発言はするな。
勝ち負け以前の問題だ。
あと、戦場にもさっさと入って指示だせ。

ちなみにDAMEPOは、PT作成終わった後、恒例行事が少しばかりありますので若干指示が遅れますw
※恒例行事 = う○こ

さて、今日は正規兵なれるかな。そして指揮官に・・・・・




さて、最近は未開でPvPが面白くてちょこちょこ開催してますw

集まりが悪いのはいつもの事ですが・・・もうちょっと参加してほしいねw

王国とか連合の集まり見ると、とっても羨ましいです。はい。

自分の中では


数 = 力


と認識してますのでw

どうせ、個人技ではすごくてもラグでコンボ出来なかったりするんだし、やっぱ数だよ数。

ちゅーわけで、みんなどんどん参加してねw






・宣伝

宣伝してるおかげでちょこちょこクラメン増えてきますw

さぁ、MDPにはまだまだ?枠ありますので、入隊希望者どんどんこーいw

お馬鹿で変態なメンバーが待ってますよー♪


ファル鯖帝国バカMDP代表DAMEPOより・・・





さて、先週はイベントやらなかったので今週は何かやりたいと思います。3連休だしねw

ま、内容についてはまた後日・・・





・アンケート

ピルクル一気飲みして、おなかがクルクルです。


味噌汁は赤出汁が好きですw




じゃ、戦場で会おう!ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

火種が通りますよっとw

味噌は赤です。大好きです。

しかし我が家は奥さんが作るのが面倒くさいらしく

理研の【わかめスープ】
http://www.rikenvitamin.jp/products/soup/wakamesoup/wakame.html

しか飲ませてもらえません・・・・orz

No title

味噌は昔から合わせです、地域柄ですぬ

でも松茸のお吸い物はもっと好きです^^

これうちの奥さんの名誉のためにも言っておきますが…

奥さんの作った味噌汁も好きですが…



一番世の中で好きな味噌汁は『あさげ』です

No title

学生時代のとき、飲み会の後に深夜のコンビニでアサリのインスタント味噌汁をみんなで飲む。
あれはとてもおいしかったです。

No title

第2回だめぽん杯希望!!

No title

永谷園の松茸お吸い物大好きです。

もう演習なんてやらない…
でも演習以外やること無い…
\(^о^)/

No title

味噌汁はいいよね、なんか

ほっとする・・・ハフゥ( -д-)=3

No title

味噌汁はどれも好きである。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

