スポンサーサイト


DAMEPO@運営・・・・・

みなさんおっはー♪

会社に来た瞬間、終業後の飲み会が確定しましたwww

やっほい半分・・・・だりぃ~半分・・・・



喫煙場でまた火種を落としました!DAMEPOですよー。



・アンケート

やっぱ090だよねーw
どっかの幸せオーラ全開なやつが、このアンケートなに?って言ってるけど・・・


ネタがNEEEEEEEんだよw

何か寝たよこせw







さて、昨日のVerUP・・・・

内容的にはまぁ、集金wかなっと。

でもそれよりさ・・・・



リトルプリンセス100個ってなにさ?



中にはそれで5M~10M近く稼いだ人も居るとの事。

それ自体は、ミスした運営が悪いんだけども、メンテで巻き戻しるんかなーと思いきや



配布しすぎたアイテム回収+それ売って稼いだ金を来週回収します!



複数垢経由させて、金を回しても追いきれるのか?運営さん?

1時間も鯖開放してなかったんだから素直に巻き戻しすればいいのによ。

金が回収出来なかったら、その垢BANします!って・・・・それじゃ意味ないんだよなぁ。

普通にプレイしてる人が損をするようなことが無いことを願ってます。


ちょいと見つけた露天

2008090401.jpg


・・・・・・おいwww

一応名前は伏せてますよ?w

これやった奴でてこいやーwww

まぁ、ちょこちょこ見たことはあったがクラメンのプロフ見てみろって言われて見たら笑ったわw


とりあえず、俺とこいつは何の関係もないので!!!

そこんとこよろしくw



あと、例によってガチャ回したよ。


一番いいもので


エッグ作成キット


でした。


・・・・・・・・・・・・・・・なーにがラッキータイムじゃー!!!!


いくら回したかは聞くなw




さて、残りは宣伝でもして終わりますw


・宣伝1

DAMEPOがマスターをやってる、クランMDPでは、メンバーを募集中です。
条件:DAMEPOと一緒にアホ出来る人、IN率高め、最低限の挨拶出来る人 こんな感じでーw後は全てノリで活動中w

興味ある人、ここにコメントでもいいし、ゲーム内でメンバーに声をかけてもらってもOKです。
他人に見られるのが恥ずかしい・・・って人は、ここのコメントで管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてくれればDAMEPOしか見ないのでおkですぜw

さぁ!そこの帝国民!!MDPへいらっさい~!

追伸w
最近、メンバー少しだけ増えたよw



・宣伝2
S3ミスリルソード+5氷 作成完了www

あとは茨の魂を3つ用意するだけ・・・・・

誰か、格安で売ってちょーだいwwww



・宣伝3

土曜日は春夏秋冬のイベントがあるので日曜日の夕方?あたりに未開Pv&アルゴス討伐イベントでも開催しようかなっと思います。
自分がIN出来るかどうかは分かりませんがねwww




・アンケート

昨日の失態でパンドラ引退した人が多くないことを祈ります。


コーヒー牛乳
高校生の頃はまって飲みまくってましたw(夏場とか1日に2Lとかwwww)

俺は 小岩井 ミルクとコーヒー が一番好きだw



では、今日は飲みでIN出来ないと思うから~じゃあのw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コーヒー牛乳といえば学校の販売機で売ってた

雪印コーヒー (紙パック)
http://www.megmilk.com/products/category/milk/7b64b.html

青春の思ひ出です

今思えばあんな甘いもの毎日毎日よく飲んでたなと・・・w

No title

今でも好きです
雪印コーヒーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪印のコーヒー牛乳に1票

雪印に一票

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

