スポンサーサイト


DAMEPO@イベント【告知!】

今日も元気に過ごしたいです。

へろーDAMEPOっすよ♪


いやー徒歩出勤なんだけど・・・・



日差しが暑いんじゃー!!!!!


もう、溶けるwww





さて、アンケート。

答えてくれてる人は買ってるみたいねwww

2冊買うアホすばらしい人も居るみたいだしwww







さて、昨日の戦争。


2008090301.jpg


どばーん!!!!


とりあえず、新仕様で初勝利。

・・・・・ぶっちゃけ、勝ってもやっぱあんまり嬉しくないかな。

なんというか・・・・あれだよwあれw

まぁ、そういうことでw


あとさ、今までだと勝利指揮官でも2k入るか入らないかの名誉が7k近く入ります。

今までこつこつ貯めてた人・・・・・乙w(俺含む

あと、貢献度の1位って絶対指揮官になるんじゃね?勲章狙いの人は指揮官をやらないといけないかもね。


昨日の指揮内容に関しては、賛否両論でした。

特に、義勇兵で死んだ~って人には不評だったみたいですが。

※これ以降はDAMEPO個人の考えです。別に義勇兵を批難してるわけではありません。

今義勇兵で死ぬと、最悪戦場に戻れないというケースがあります。
(自分が月曜日出たときも開始5分で消えて、戻ったのが終了5分前w)
だから、死にたくない→攻撃指示や防衛指示を無視して撤退→塔を取られたり、ひき殺されたり→ここでひき殺された人がまた入るまでに時間が掛かってしまい、次回入った時は死なないようにしよう!と悪循環を生み出してる気がします。
蘇生のポイントがあるのでその蘇生分もあるとは思いますが、指示を見てないのか、聞く気がないのか・・・昨日もH-7で連合応戦指示(指揮官PTにはそのとき本陣の援護に向かう指示)を出したときも過半数が後退+さらにその中には指揮官より先に後退してる人が居ました(それも結構な数)

死んででも、塔を確保しろ!とか、防衛しろ!とまでは言いませんが、その場に残って頑張ってる人を置いて逃げるのはやめようぜ?
この悪循環が改善されれば、こう~スムーズにみんな行けると思うんだよね。

ま、何はともあれ勝ったわけなんで、狩りでも頑張ってくれw





イベント告知

時間】09/06 23:00~
内容】帝国民による帝国民の為のフリーマーケット
場所】戦争NPC付近等非参加者の負荷を最小限に抑えられる場所を予定
詳細】安売りマーケットではなく、通常の値段で商品を陳列して、交渉等のトークで盛り上げていければ幸いです。安売りマーケットを立てた場合、どちらからか石油王様が通りかかって、全部お買い上げなさる可能性も考えられるのでそれに配慮した形です。また、毒消しメーカー様や聖水メーカー様がいらっしゃいましたら、現地即売会なども楽しそうです。


フリーマーケットという名目のイベントですが、実際トークを交えた交流会っぽい雰囲気が目標です。

3次職実装を前にして少し間延びした感も漂う中、少しでも和気藹々としたお時間をご一緒させて頂きたいと考えている所存であります。

※尚、当日は誰でも参加可能な進行をする予定ですので、クラン代表者様やエッグ出産担当者様にご参加して頂ければ、血盟員新人勧誘等にも有効かと思われます。参加可能な代表者様出産担当者様は当スレッドにレスを頂ければ、当日のアナウンス等に便利ですのでよろしくお願いします。


らしいですw春夏秋冬マシンガンからの依頼?ですw

俺のイベントも重ねてやろうか・・・とも思ったけど、ドMな人がやめてほしいってことなんでDAMEPOイベントは日曜日にでも突発的にやろうかな。

帝国で暇な人、参加してやってねー。

俺も多分行きますwwwww


さて、そろそろ会議なんでさらばwwww






・アンケート
携帯番号は090のがいいよねwww

俺は勿論090から始まってる!!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

戦争指揮乙でした
実はDAMEPO指揮の戦争ってはじめてだったんだよね
でもぜんぜん廃都に居られなかったよw
今度はぜひ正規で参加してみたいもんです


当然090っすよ
古くから使ってんだもん
090だよw

No title

はう!フリマはファル鯖なのね><

こんにちはwバルの帝国民神桜ですw
遅くなりましたが足跡つけにきましたw

バルの戦争も昨日は帝国勝利ですねw
やっぱり義勇待ちは両さばとも一緒みたい・・・w

すみませんがリンク追加してますw
大丈夫なようでしたらリンクいただけませんか?w
よろしくおねがいしますですm(_ _)m

No title

PK激化週間にしてください^-^;
バグでイライラしてきたお^・^;

携帯イラネ

090だよー

しかし、仕事以外では全然鳴らないおいらの携帯・・・

ポケベルでもいいんじゃないかと思い始めてきたw

てか、このアンケート何?wwwww

No title

080だ!
携帯持たない人なんでね・・・
やっとこの携帯の番号で6年使ってるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

