スポンサーサイト


DAMEPO@正規兵!!

コメントが大分ついてて気分はウハウハ


楽しんでもらえるものを書かないと・・・・とプレッシャーがw




どうも。今日も特に変哲のないDAMEPOです。





人間そうそう変わらないさ。




世の中変わってくれと思うやつは多いが。変わるというかむしろ死ねというか・・・・・








はい!!!




えっと、少し本性がもれ・・・・ゲフンゲフン







というわけで、今日の戦争に参加してきました。



ん、もちろん正規兵ですよwww



日ごろの行いですねw








・・・・・・・サーセンうそですw








00013.jpg



うーん、抽選があたるっていい気分だぜw

チャットで話をしていた人からもエールを頂いざ戦場へ~



その途中、なんとこのブログを見てるという頭のネジが飛んでる人からWISが来ましたw

002.jpg



・・・・・・・orz


DAMEPOの繊細?な心は打ち砕かれましたよw


応援はいいから誰か加入してくれよwww


いい加減寂しいぜ。




そんなこんなでエッグ仲間のPTに空きがあるということで参加させていただき

003.jpg




って、なんでエッグ外れてるのに会話できるんだ?

戦争始まるまではいけるってことなのかな?



その辺どうなんでしょ?知ってる人情報頂戴w



004.jpg




そして、今回は最後に連合に押し切られ・・・・・・・前半はよかったんだけどなぁ。



勝てないと微妙に後味が悪いなあw















戦争の結果

名誉ポイント +1ポイント





微妙過ぎるwww


クランマスターとしては、下がるよりはいいのですが。






はい!!そこ!!一人の癖にとか言わない!!!





005.jpg



MDPでは加入者を常に、すっごく、ものすっごく、これでもかっていうぐらい、もうそれはそれはすっご(ry・・・・・







ということでwwww
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

未開であったタマクローです! 
ソロで狩ってたら襲ってやる('A

No title

>>タマクロー
残念w俺はソロで狩ることまずないよw
8対タマクローでおk。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

