スポンサーサイト


DAMEPO@ウッウーウマウマ(゚∀゚)

タイトルについては細かいこと気にするなwww

考えるのも大変なんですよ~っとw

おはにちわ~DAMEPOです。




・アンケート

お幸せに!!!以上!!!

って事でいいやw


お祝いにお古のハードアーマS3+4をプレゼントしておきましたw
まぁ燃やすなり、使うなり、家宝にするなり自由にしてちょーだい♪




お古をプレゼント = 新しい装備がある




トリプルマナ ハードアーマー オブ セイント +6 できたー!!!
ウッウーウマウマ(゚∀゚)


ふう、これで装備はALL+5以上になりましたwww

これ以上は無理っすwwww



さて、最近はもっぱら演習とか未開でだらだらPvしてますが。

演習でいつも俺を暗殺してくれるエジェの方が居ますww

なんでいつも来るのか聞いて見たところ・・・・


『敏捷じゃない奴ウッウーウマウマ(゚∀゚)』



・・・・・orz

ステリセ配布があった後から敏捷だらけでうへぇーって状況多いんですが、未だに筋力最強!!って勢いで残ってる人にとって俺は葱を背負ってなべの準備して自分から鍋に入る鴨ぐらいウッウーウマウマ(゚∀゚)なんだろうねw

ナイス敏捷初期値wwww

まぁ、その分器用大目に振ってるので、中途半端な敏捷は食べれたりしますけども。

ガチ敏極にはあたんねーwww

こんなMURIPOですが、演習ではどうぞよろしくw



さて、昨日某殿下のPvに久しぶりに参加してきました~w

2008090201.jpg


ご馳走さまでした♪wwwウッウーウマウマ(゚∀゚)


ブロガー仲間は見かけると最優先で殺したくなるなwww

きっと今日のネタに出てくると思われwwww

・・・・・・だよなwちゃみさんよw





さて、先週はイベントをしなかったので、今週は何かしようかなぁ~と考えたり考えてなかったりwww

1.未開(エルベド有り無し?)PvP

2.中央演習

3.ランダム4PT祭り

4.その他

うーむ。どれやろうwww 一番負担が大きいのは2番なんだけどねw

まぁ、明日までに適当に考えよう。



さて、連合が現在4連勝中・・・・・


戦争勝ってDROPウッウーウマウマ(゚∀゚)しようぜ!帝国民よ!



・アンケート

ガイドブックはっきり言って2500円の価値は無いと思ったのは俺だけじゃないはず。

それでもさ・・・・買うんだけどね・・・・・wwwww

ガイドブック買っちゃった人~いる?




以下、ちょっとした愚痴w興味ある人だけどぞw


興味あるとか・・・・・暇人だろwwww


さて、愚痴ってのは最近の帝国内での雰囲気?かな。

少し前っても、7月ぐらいまでかな。

自分は2ch見てるんで他国の様子をそこで見たり、他国キャラ持ってる人に聞いたりで

帝国平和だなーwww

と、のほほんとしてました。


ですが、最近帝国内でもなんかよーわからんレルムやWis粘着する奴がいるとぽちぽち聞きます。

ん?おまえも変な発言するだろーが!って?


なにをいまさらwwwww


まぁ、俺の変な発言は害はないんで気にするなwwww


変なレルム発言は基本スルーなんですけども、あまりに目障りな場合は突っ込みいれたりします。(単純に面白いネタに突っ込みする分は別w)

昨日の21時ぐらいかな?

連合にPKされたという報告がレルムで流れて、それに対してギャーギャー言ってる輩がwww

詳しい内容知りたければ、誰かSS取ってるかログあると思うんでもらってくれw

そういうのは身内だけで言い合っとけw

ちょっとうざく目に余ったので「いやなら行くな」的なことをレルムで言っちゃいましたwwww

そうすると、顔真っ赤になったのか「じゃあもう行かね」的な発言をして消えましたww


レルムで言ってた内容も気持ち的には分かるし、言いたい気分になるのも分かるが何度も何度もレルムで言うことではないと思う。
何度もいうならWis使えよっとw


帝国のいいところは、レルムが若干荒れた後はボケレルムが流れて雰囲気改善~という流れがあるのでいいですけどもw

俺が絡んでると100%、ネタにされるけどなwwwww


うっし、書くこと書いたから終わりますw

愚痴に関して、突っ込みどころいっぱいあるだろうけど・・・・ただのチラ裏なんで















盛大に突っ込んでくれて構わないぜ!!!wwwww






ノリと勢いが大切と思うDAMEPOでした♪
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そんなレルムあったんだぁ。昨日はその時間インしてなかったなぁ。
まだ私はそんなに帝国は荒れていないと思ってるんだけど、どうなんでしょうね。
でもときどき変なレルムを見ると、
「この人、友達いなくて寂しいからレルムでこんな発言するのかなぁ」と思ってしまいますね。

人間ならまだいい

ガイドブック買ったお!

お尻~ンなんてマスクだぞ!(いや、汚い布かもw)
装備すると吐血してるみたいになるし・・・クリUPじゃないし・・・

たしかに最近レルム乱れてきたね
BLの人数がすごく・・・多いです・・・w
不快な発言見ると自分も周りに不快に思われないように気をつけようと反省したりもします
顔が見えない世界だからこそ強気になるんじゃなくて優しさとモラル持たないとね
1番の解決策としてダメポの悪口だけは国民全員が言っていいことにすれば・・・

No title

自分のブログのSS編集しながら
ブログ巡りしてたら・・・
先にネタにされたーー!!w
くぅ~w

ガイドブックは昨日買いましたよ~♪

レルムチャットは、普段あまり見てません・・・(゜▽゜;)

こんにちは☆

吹奏楽仲間(?)のぷーこが遊びにきましたヨe-78

コメントありがとうございました、嬉しかったです!
ブロガー友達のコメントとか見て気になって‥
以前こちらに遊びにきたことはあったんだけど、
勇気がなくて書き込めなかったのですw

またぜひ遊びにきてくださーいi-184
リンクいただいていきますっv-433

ダメポ先生………アルゴスを……倒したいです><

長文書く覚悟

敏捷?ナニソレ?オイシイ?な脳筋仲間のミナッス! えぇ演習ではイイカモッス!んでもカンタンに殺されてやらないのもスカウトのPSだと思ってるしね。うち命中補正あるしクリ特化気味に作ってるから、敏捷80くらいの人ならフツーに当てますよ!まだまだ敏捷には負けねぇ!(言うだけならいいじゃん許してくれよ…

週末イベント。そんならあえて2でお願いします。正直言えば1だけどエルベド遠くてめんどぃ(ぁ
本は買いましたよもちろん。2冊…!!!


チラ裏返しにそこんとこなら誰にもまけない王国民が通りますよ。
あんなの国によるワケじゃないスよ。個人の問題。
国内外の人たちにうちら身内はすげ痛痒い印象あるかもしれんけど、書かれてることの信憑性は1割2割てとこだし、2chの風評で国の空気読まれるのはちと心外かの。まぁそゆこと書き込んじゃう人が数いてるのがイタいと言われると反論できない。

とりまレルムや白チャがそゆ雰囲気になったとき、いくらムカーきても反応しないで、即BLで完全シカトが大人かと思うですw

今度脳筋限定の天下一武道会開いてくれよ!
公平にやるために武器防具はだめぽが指定した店売り未鍛錬とかのが面白そう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

