

DAMEPO@た~まや~♪

今日の朝礼はトイレで踏ん張ってましたwwww


毎日快便!DAMEPOですよーw





・アンケート結果

半熟派4票
その他3票

という結果でしたぁ。
ちなみに今日の朝は卵かけご飯b
うまひーw



さーて、昨日の戦争





 正 規 兵 落 選 wwwww




HAHAHA、運営は俺をとことん苛める気だな?www

ちなみに昨日戦争前にバイブル届きましたwww

・・・・・・課金すると正規兵落ちるというジンクスがwwww

とりあえず、指揮官に許可もらって、塔削りに出発したわけですが。



5分もしないうちに王国に引かれで退場wwww



その後戦場にIN出来たのは、終了5分前・・・・・。

言い方悪いけど、義勇兵は積極的に突っ込んで回転良くした方がいいと思うんだがなぁ。

みんなが、死んだら入れないから下がって~となるとそりゃ攻め込まれるし、塔も取られる・・・と思う。

せっかく名誉とか減らなくなったわけだし、GUNGUN行こうぜぇ。

あと、個人的に指揮官が確定してからPT編成したいんだよね。

そうすることによって、指揮官のしたいことに柔軟に対応してPT組めるし・・・・。

今までは、ポイントを取るための敵殲滅!だったのが、塔を確保(奪還)するための敵殲滅!に変わったって事を意識して、塔にばっかり意識を向けてちゃダメだと思う。

水曜日は受かるといいなぁ~。



で、戦争終了後




帝国本国にて花火大会開催~w

た~まや~♪

では、SSをダイジェストでどうぞw


2008090101.jpg

2008090102.jpg

2008090103.jpg

2008090104.jpg

2008090105.jpg

2008090106.jpg

2008090107.jpg

2008090108.jpg

2008090109.jpg

2008090110.jpg

2008090111.jpg


と、いかがでしたでしょうか?

運営も空気を読んだのか、途中で花火を上げてくれていい感じでしたwww

まぁしょっぱいイベントだったけどそれなりに盛り上がれたかなぁっとw


あと、クラメンがリアルで結婚するということでそれのお祝いも兼ねてやりましたwwww



おめでとう!!!&お幸せに!!!



パンドラにはちゃんと来いよなw


うーん、知ってる限り我がクランで既婚者は4人になるわけか・・・・・


俺の出会いはどこ~?wwwww




さて、blog書き込みが上司に見つかったのでwwwさらばwww







・アンケート
結婚するクラメン

幸せになると俺は思うぜぇ~!!!

みんなもそうだよな?w

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これだけは言える

社会人廃男と同棲している社会人廃女が言う。

ネトゲにインする時間が今の半分になったら、10倍幸せになれます。


昨日はうちとこの指揮官は開始前にずっと「身内でPT組みたい気持ちはすっげわかるけど、現地で義勇は義勇のPT作って欲しい」ってずっとゆってた。すげ下手にひたすらレルムで頼み込んでて、結構みんなその指示に従ってたよ。戦果にもかなり影響あったと思う。

感謝!!

どーも!新郎ですwww
昨夜は祝ってくれたクラメンのみんな、事情もわからずに花火大会参加してくれた方々ありがとうございました!ダメポ企画サンキュ!!

ちなみに

パンドラも夫婦生活も両立して幸せになるのは私ですが

ダメポは一生独身でリアルダメポだと思うに1票

いつもみてまーす

初めてコメントしま~す。

「毎日快便!!」
の後に

「半熟派?」「普通派?」
みたいのがあったんで、あらぬ妄想をして吹きましたw

3週間前に恋人と別れた私が通りますよ~

うらやましいですねぇ
コンチクショウ

不吉かもしれませんが
私の分までお幸せに…

お幸せに!!(結婚される方へ

PC壊れて戦争にも参加できない23歳独身が通りますよーっと^^;

でまぁ、コメント残してくれてたお礼に遊びに来ました!!
だめですよ仕事中にネットしてちゃw

とまぁ、ダメポさんのアンケートは
「幸せになる」に1票です

また、遊びに来ますねーノシ

No title

>>8、ガト
おまえらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

