スポンサーサイト


DAMEPO@こぼれた!!!

朝起きて・・・・・


せっせと朝食作成・・・・・・


お盆に乗せて・・・・・・・









ひっくり返したぜごらぁ!!!!!!





もう・・・・・マジ萎えです。

どのくらいって、ラウボガチャでラウボがチャンス到来!とか言ったのに4等が出たときより萎えた。


はーい。どじっこ属性つきのDAMEPOのですよー♪おはーw


アンケート結果w

・ブラック派 5票
・その他 4票

blog読者はおっさんが多いと感じたのは俺だけだろうか?wwww






とりあえず人気投票の結果がでましたねー。


結果は→のアプリクリックするかここから~


ドルアーガに勝ったからいいとするか。





発売延期になってたバイブルですが、土曜日とかにちらほら届いているみたいですね~。

ん?俺は不在届けが・・・・。

昨日連絡した時、持ってくるっていったはずが来なかったwwww

HAHAHA、クレームつけるぞ?w




んで、3次職がやっと見えてきましたな。

最初と違い、若干名前が変わったりしてる様子。


とりあえず、自分の予定としては

DAMEPO Wiz → ウォーロック

MURIPO グラ → ジャガーノート

の予定。


そうだよw火力好きなんだよw

もともとはベルセルク?的な名前だった気がしたけども・・・・w

とりあえず、テストに向けてウカウカしときたいと思います。





土曜日戦争・・・


仕事で出れませんでしたいwwww


うーむ。連合が連勝してるなぁ。


土曜日はどうだったのか知りませんが、帝国の悪いところがチラホラ見えてきてるのがあれですね。



・全体的に指揮官チャットを見てない = 誰かが動いたらそれに釣られる・・・・

・コール前に確保する予定の塔を勝手に確保 = 敵に取り戻す時間を与えてしまう。

・過大報告(1PTしか敵がいないのに3PTぐらいと着たり。) = 無駄な戦力投入をしてしまい、肝心なところがお粗末に・・・

・塔確保のウエイトが大きくなったことによる、斥候の減少 = 今までと違い、本体位置とかの把握は無理ですが、ポイントポイントで斥候はしてほしいと思う。(まぁ、斥候なしでやる作戦も考えてはいますが・・・・)


と、ぱっと思いつくだけでも・・・orz

さすがに今日は勝ちたいねぇ。新仕様になってから一回も帝国勝ってねーよ。

あ、勿論俺は指揮官登録してるぜwwww

あ~あ、早く元の戦争仕様に戻らないかなぁ・・・・・・。






昨日の夜・・・・

未開で連合とドンパチやってたところ



王国大軍勢出現www




最初は2PTぐらいかなーとか思ってたら轢かれて・・・・・・


死体の状態でうぉっちんぐぅ~

大体5PTぐらいだったのかね??

最終的にどうなったのかは知らないけども、自分が居た間はそこそこ戦えてたかなーという印象。

ん?俺は死にまくって名誉減りまくりだぜwww

特攻おもしれぇぇぇw

あそこまでのぶつかり合いは久しぶりで燃えたねw

それこそ戦争並み♪

・・・・・・やっぱり今の戦争面白くねぇな。


今週末あたりPvイベントでも起こそうかなぁwwww

そしたら他国の人も出てくるはず・・・・?



残業でないことを祈りつつ・・・・・戦場で会おう!!




・アンケート

朝食の見方 目玉焼き

半熟派?完熟派?   俺は半熟大好き~w
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

半熟派!のGuLLyです
どうもこんにちわー
自分としては3次はちょっとまってくれ!って感じなんですけどね
魂とかやっとみんなそろい始めた感じで固定とかはみんなが装備を揃えてきたから、やっぱり今から楽しくなる!ってところなんですよ
3次実装されたらまた装備集め、レベル上げオンライン
対人ゲームのはずなのに度重なる装備などの実装で、対人を満足にやる前に狩りオンラインになっちゃってる気がするんですよね
だから3次ははもう少し待ってもらいたい・・・

でもうちら以外はそんなこと思わないんでしょうね・・・

No title

朝は卵かけごはんだろー
焼く時間なんてないお><

朝ごはんをひっくり返したのはダメポですが

食事中に彼女とケンカしてに味噌汁を投げられたのは私です

半熟でしょ

ベーコンorハムを下に敷くのも必須です。でもゆで卵ならちょっと固めがいいかな。

昨日の王国は4PTくらいだったらしいです。私は行ってないからよくわからん┐(´ー`)┌
だめぽさんが軍勢連れてやってくるなら絶対行きますwwww 乗り込んでひかれてやるぜ!!でも3キル取る!

えっ、絶対スクランブルエッグですよ

こればっかりは譲れません


で、朝ご飯をぶちまかしたのはダメポですが、
昔ホテルの朝食をオーダーしてあったのに忘れてて追い返したことがあるのは秘密です

No title

やっぱ卵は半熟でしょう。

温泉卵でも可

あのねっとりとした黄身がいい
生だと白身のあのぐちゃぐちゃがちょっとやだです。

No title

斥候とか名誉低いんだし出る気にならんぞ
報酬渡せばきそうだw

No title

DAMEPOが朝食の支度してるところ想像してみた。

かわえぇなぁ(*゚д゚)

卵はターンオーバーミディアムがベストだお

しっかし帝国戦争勝てないねぇ。

No title

>>oppai
名誉がほしくて斥候やってた奴とかいるのか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

