

DAMEPO@マイ装備晒しww

朝起きるのが辛くてたまらんです。寝れるだけねてぇ。


やっほー基本寝ぼすけのDAMEPOです。




・アンケート結果
このアンケートって機能してるのか?www
まぁどーでもいいがw

とりあえず、覚えている人は皆無ということでwww
みんな揮発性抜群だなwww俺も含めてwww





さて、特別ネタがないので自分の今の装備でも晒しますw


DAMEPO Lv45 Wiz

・武器

イグニス マジック アイ・オブ・オラクル +5
グラース マジック アイ・オブ・オラクル +5

・防具
ウィザードハット オブ セイント +4
月明かりのローブ オブ セイント +4
月明かりのアルブ オブ セイント +4
ダスク 暁のヒューマンブーツ オブ セイント +5(グラと兼用)
スピリット シルクグローブ オブ セイント +5

・アクセサリー
ネックレス
ガーディアンベルト
魔力のイヤリング×2
エンシェントリング×2
朱のマント


と、こんな感じ~

続いてグラ。

MURIPO Lv50 グラディエータ


・武器
炎のスタンプ ブロードソードA +5
炎のトリプルスタンプ ミスリルソード +5
炎のトリプルスリーピング ミスリルソード +5

・防具
ホースヘッドヘルム セイント +5
トリプルマナ ハードアーマー セイント +4
ダブルマナ メイルショウス オブ サンダー +5
ダスク 暁のヒューマンブーツ オブ セイント +5
ナイト 暁のヒューマンバンド オブ セイント +5
スチール ロデラ オブ セイント +6

・アクセサリー
バーサークリング×2
リードイヤリング×2
猛毒のネックレス
ダブルカクタス スケイルベルト
朱のマント




と、こんな感じ~。

グラ装備は大分充実したかなぁっと思います。

まぁそれでも柔らか戦車状態なので演習じゃしょっちゅう蒸発してますがwwww

ALL+6?怖くてできねーよw

Wiz装備は一回ほぼ+6までいったんだけど・・・・調子にのって+7行けば俺KATEEEEEできるんじゃね?ってことで挑戦して全部燃えたのはいい思い出・・・・orz

一度も+7に到達できませんwwww

しばらくはこの装備のまま、3次職を待つ・・・と思いますw

装備よりPSあげないとな。


あと、毎週毎週新アクセサリーが課金・・・ガチャで出てきてますね。
いい傾向なのか・・・それとも・・・・
誰かさん曰く、俺は上級課金者らしいのであんまり気になりませんがwwww



・広告1
影足の魂 ガチャで当てたけど、自分は使う予定ないので放出します。
とりあえずは、ぼったくり価格(4Mwww)で一晩露天放置したけど売れなかったのでw
※フレが2Mで即売れしたとのことで3Mぐらいで換算してみようと思いますw

S3ベルトorS3ゴールドベルトor翡翠のネックレス でピン交換可能

あとは、これでどーよ?ってのがあれば受付ますw

もち現グロッシュ(w でも可能。


・広告2
自分のやってるクラン MDP ですが、INしない人がぽろぽろいるのでそろそろそこを切りつつ新規メンバーを募集したいと思ってます。
DAMEPOと一緒?にアホした人などいらっさいw
まぁ、いままでは活動方針などは特に決めてはいなかったのですが、ぼちぼち決めていく予定でもあります。
さぁ、そこの暇な人いらっさいw卑猥愉快な仲間が待ってますよ~w

興味ある人、MDPメンバーに話しかけてみてください。






・アンケート
喫煙場で火種を落として、床のカーペットにでかい穴を開けたのは俺じゃないよな・・・・(チラ裏

コーヒはブラックに限るだろ?



ではばいびーw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コーヒーはブラックですね

タバコでカーペットに穴をあけたのはダメポですが

よそ見してて会社のpcのスペースキーを溶かしてしまったのは俺です

No title

いつもROM専なオイラがカキコ

影足は敏極な人は釣られまくりの魂なんで3Mくらいで売れるんではないでしょかw
コーシーは基本ブラックですがたまに甘いのも恋しくなりますのぅ(*´ω`)

カーペットに穴を開けたのはきっとDAMEPOさんですが
友人が「最近買ったばかりなんだ」という絨毯をマリカーに夢中で穴を開けたのは私です。

コーヒーはブラックです

いぃな装備晒し。私もやろかな・x・ んも今週ずーっと狩りしててネタがねえぇぇ!うぅ未開が恋しい(*´;ω;)σ∥
だめぽさん案外やわこい゜+.(*ノェノ)゜+
すごく固く感じてたのは、きっといつも誰かにアイサレテルからだな^w^

実は年ばっかいっておこちゃまのうちはコーヒー飲めません。匂いは好きなんだけどなぁw
こないだ戦争中にタバコの火種を膝に落としてリアル火傷したのは私…

No title

絨毯を焦がしたのはDAMEPOさんですが、私のPCの周りはこげあとだらけです、コーヒーはジョージアオリジナルにかぎる。

No title

雪印のコーヒー牛乳ですよ!

No title

絨毯をタバコで焦がしたのはDAM(ry

超絶甘党のメンバーから言わせてもらえばコーヒーはミルクと砂糖が本体

No title

自分はコーヒー党ではなく、紅茶党です

それもミルクティーが大好き

コーヒーはダブル焙煎ビターのブラック






流石、ブルジョワのダメッポさんは…
あれ、、+5と光かφ(.. )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

