スポンサーサイト


DAMEPO@再起!!

おっはよーさんでーす!!!w

そろそろ会議が始まりそうで、既に眠気が体を襲ってます。


やっほDAMEPOでーすよ。



・意味ナスあんけーと♪

・・・・毎度の事ながら集計しにくいなwww

ま、それぞれ感動できたということで〆とこうw


gdgdなのがDAMEPOクオリティ!!!!





一昨日の戦争でかなり萎えてしまって、クラメンやblogにて



もう参加しNEEEEEEEE!



と、ギャーギャー騒いでいました。

ま、色んな人から


出て来い!

とか

今まで、お前の指揮のとき頑張ってくれた人裏切っちゃいかんだろー?

と、激励?&説教?を受けました。


まーgdgd言っても運営がすぐに変えてくれるわけでもないし。

ある人が言うには自分の発言はそれなりに影響力があるとか????(俺は微塵も思ってねーww)

現状できることで楽しむのが一番ですよねー。と改心。




つーわけでMURIPOにて参加してきましたよwwww




これからはガンガンMURIPOで突撃するんで、よろしくぅ!!!


さて、昨日の帝国指揮官は一応経験者のレ○○ィ○さんでした。


戦場にINしたのは開始2分前ぐらいだったかな?


はよ、入れ。そして入ったならさっさと指示出せ。


そう思ってたのは俺だけじゃないはず。


さて、昨日の内容については負けたのでどうでもいいのですが。

ちょっくら色々やりながら自分が指揮官やる用にプランを練りながらこそこそと動き回ってみました。

とりあえず、やってみたいことが2,3出来たので、次回試したいと思います。


あと、昨日の記事のコメントで

死ぬ可能性の高い博打の分隊塔狙いのPTには命令されても参加したくないのが本心です
ほとんどの義勇兵がそう思っているので、少人数で塔とってこいといわれても従わない人が多いと思います


と、ありますが死なない位置でずっと参加してて面白いのか?

俺は特攻したい派なので共感はできないですね。(もちろん、自分が義勇兵でも。)

現状分隊しないと塔を確保されてしまうので、最低限の分隊は必須かと。




これは戦争じゃない!!!塔取り合戦だ!!!!!

みんなで運動会と思ってだらだらいこーぜーw




戦争終了後、呼びかけて演習4PT戦を久しぶりにやりましたww


おもすれぇぇぇぇぇぇぇぇ


最後1位になってるところに他のPTが突っ込んで大混戦してるのがたまらんですwwww


自分は早々に眠気に襲われたので寝ましたが何時ぐらいまで回ってたのかね?

4PTの復帰場所もっと近くていいと思うんだ・・・・そうすれば最初から混戦でオモローなんだがなぁw



さて、今日は恒例メンテ。

GMイベントの魂報酬が振り込まれる日ですね。

どんな性能がwktkしながら睡魔と戦い、帰宅してやっほいしたいと思います。




・あんけぇと

デザ魂・・・申し込みしたけど、自分の書いた魂の性能忘れたのは俺だけじゃないはず・・・

つーか、名前も忘れたがwwww
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あ・・・・・・・

申し込み忘れてた・・・・・orz

No title

なんだかんだと言いつつも・・
指揮官やるんだなww
待ってるぜDAMEPOの指揮を!そして倒す!

個人的には

あの重さ+抽選なのがネックですねぇ^^;
戦争擬似体験マップとかほしいなあ。
正直なにやればいいのか最初本当わかりませんでしたから…

でもまあアンケートとったり、一応意向をくもうとしてる点は評価してあげたいです。
あとは文句だけじゃなく、限られたシステムでも楽しめる余裕も大事ですよね。
これからも可能な限り指揮官がんばってくださいまし!

アンケの答え?
無論全力でいえすだ!(コラ

お、覚えてんにきまっ…てんじゃん?

まぁ、義勇でやっと入って復活地点で大軍にアッとゆう間にレスキルされるとかはあんまおもんないな…w
今の仕様だと、敵の全軍が丸ごと王国陣内にいるてことはなくなるだろから、それやったら復活組みんなで対抗してなんとかできるかもな!てか今まではほぼ不可能だったワケだし、PTもバラバラな状態で敵の分隊打破してついでに塔も取り返しとくとかもおもろそうやな!!
勲章とかも色々新しい戦争…もとい運動会に楽しみ見いだせそうだけど、やっぱデッドにリスクがないのはつまらんすぎる(*´・ω・`)
でもって昨日はむりぽさんゴチでした゜+.(*ノェノ)゜+

No title

ほとんどの義勇がそう思ってる・・・
典型的な自分の意見がみんなの意見って感じですね。
DAMEPOの指揮?
好きなときもあるし、嫌いなときもあるよ私は。
でも、DAMEPOは自分のやりたいようにやる!姿勢はいいと思うねぇ。
君だけが帝国の指揮官じゃないわけだし、
それぞれの指揮官が自分の色だせればいろんな戦略とかいろんな動きができていいよね。

No title

指揮官いろんな人がやってもらわないと将来的に困るさ
だってだめぽん一人指揮官では作戦偏るだろうし…
(いくら考えてもそのうちパターン化される)
十人十色な作戦で楽しまないとそれこそ塔争奪戦なだけで終わるであろうさw

あとは回復さんの言うとおりですww

No title

>>彦
新手のツンデレだと思ってくれw(どこが?w)

>>回復&Earl
別に俺一人でどうこうする気はないんだが・・・。
というか指揮官立候補する人が少ないからこうなってるんだと俺は思う。
まぁなるようになるさwwww(考えるの放棄w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

