スポンサーサイト


DAMEPO@おにゅ~装備

HAHAHA~

卵かけご飯は朝食に最高だろ~www

はろーDAMEPOです。




戦争・・・・・延期しちゃったねぇ。




対応遅すぎだろ?


土曜日の時点でわかってたはずだがなぁ。

今日はいつメンテになるか知らないですけども、時間内に終わらせてちゃんと夜に戦争できるようにしてほしいですな。

そして今日こそ正規兵に・・・・・






こいつを見てくれ・・・・・


2008082501.jpg




すごく・・・・ブロードです・・・・・




これいいよーって進められて作っちゃいましたwwwww


まぁ強化するときはビクビクしながらやりましたけど、とりあえず+5できてえがったwww



そんでもって今はもっぱら演習やりまくってます。



サイオやめてぇぇぇぇぇ。


ノーティやめてぇぇぇぇぇぇ。


火傷やめてぇぇぇぇぇぇ。


っと、悲鳴をあげながらがんばってます。

つーか火傷治す草実装するべきだろ?




今日はとっても眠いですwww

仕事中に寝ないことを祈りつつ~ノシ




・意味なしアンケート

閲覧者は日に100人↑いるのにコメントとか少なくってるのはなんでだろうね?w

お茶といえば緑茶だろ?
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

同意

焼酎アンケと同じく

駿河の人間は緑茶しか飲みません

No title

まぁコメントなんてそんなものですよ。
あまり期待せず。でもダメポの文章は面白くなってると思いますよ。初期に比べたら・・・ブログ力があがってるのかな?
あ、私は午後ティです。

うちは紅茶^w^

火傷は万能薬で。 っつってもグラさんはうちらの10倍火傷されるんやろなあw 私がフレーミング使う優先順位だってやっぱエジェ>グラ>ナイトだもん…w そのたびにあんな高いモン使ってられん。
PKとか戦争なら私もやるけど、演習でアチャにフレーミングする人もタマにいます。それじゃあ私は死なんのに30秒もったいなぁあぁ;x;;
うーん…LAだけ狙うってならそれもいいのかなぁ…

ってあ。他人様のブログで失礼しました。

緑茶♪

私も緑茶派かな^^
でも紅茶とか茶関係は案外なんでも(笑)

コメはなかなかつかないですよね~。
まあ、何書いていいのかわからないのが多分ほんとのとこではないでしょうか。

No title

加藤茶しかでてこないサーセン。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

