スポンサーサイト


DAMEPO@1万アクセス突破!!

いつもこーんなblogを見てくれる暇人・・・ゲホッゲホッ


見てくれてる方々ありがとうございます。

祝!1万アクセス突破しました~~~


これからもまったりと更新していくのでよろしくお願いします。

9999を踏んだのは俺というのは秘密だ・・・・w





・アンケート結果

やっぱ日本人足るもの米だよな!
米と漬物って最高だ!





23日戦争




正規兵落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



戦争ある日に課金すると正規兵から落ちてる気がする・・・・・。


義勇兵で参加をしようと受付係り前にてまったり待機。










戦争終了しましたwwwwwww







運営よ・・・・・・ありえんだろ・・・・・。



しかも現時点での謝罪など一切無し。(てっきり日曜日にやりなおすかと思ったんだがな)


順番待ちで1番の人が最後まで1番だったからのう。


しっかりしてくれよ・・・・。




途中で入るのは諦めて、ちょっと寂しく花火してみました。

2008082401.jpg



で、むなしくなったので周りの人に声をかけて集団花火。


2008082402.jpg


一度に数十個使う強者もいましたwww音うるせーよw


なんか勝利指揮官には8kとか名誉が入るらしいですね。



あれ?いままでの勝利4回分ですか・・・・・・またランキングがカオスになるだろーがよ。

今までの努力意味ナスwwwwちょっと納得できねぇwww

今日は正規兵+指揮官になれることを期待しつつ・・・・・






さーて、戦争後に行いました


三国クラン対抗演習イベント!
~@DAMEPO杯~


参加チームは7つ

・MDP
・BlackCats
・Vertex
・PallaKuro
・聖剣
・ROMAN
・†天使禁猟区†



結果発表~


第3位

帝国クラン『Vertex』

一応前回の優勝者なだけあり、上位に食い込んでます。負けたのも1,2位のチームにですからねぇ。



第2位

連合クラン『BlackCats』

自分のPT・・・ここと最初に当たったんですが・・・・・ひどいっすwww

何も出来ずにフルボッコで終了www




そして堂々の1位!!!!

王国クラン『PallaKuro』


おめっとさーんw

どうも自分達とやってくれたときは盛大に手加減してくれたらしいwww



個人的には黒猫の集団行動?が印象強くてやばかったです。
各自いい仕事してるねぇ。

ん?俺らの結果?


最下位だよばかやろーwwww

せめて常時8人PTで望みたかった。それだけです。


そしてMVPは『PallaKuro』よりLukinaさんが選ばれました~。

決まったときにはすでに落ちていたので、昨日の夜演習(ランダム)にてお会いしましたw

コンボ・・・・うまいです・・・・・

てか、何種類あるんだよw俺2パターンぐらいしかねーよwww

色々話聞いてうまくなりたいと思う今日この頃www



全体集合写真~

2008082403.jpg

最初はエンキ集団が前に出てくるというまったくもってカオスな状態でしたが何とか撮影w

みんな壁紙にしとけw俺はしないけどw



途中、マッチング案内ミスったり、早く入りすぎて別相手とマッチングしたりとギャース!!な運営でしたが、みんなついてきてくれてありがとうでした!

gdgdになるのがDAMEPOクォリティって事で簡便してくれwww


ちょっくら残念なこと。
どことは言いませんけども、クラン対抗っとしてるのにもかかわらず、クランが違うは愚か、別国の人とPT組んで参加してるPTがありました。
周りの人もルールを守ってるんだから、守ってほしいですね。



優勝PT『PallaKuro』いんたびゅ~

Q.普段から演習やってますか?

A.BlackCatsとやってます~


Q.某掲示板などで叩かれたり、PKクランだーとか言われてましたが、本当の所は?

A.ただ対人が好きなだけw
※俺もだぜwww


Q.みなさん強いですけども、廃装備ですか?

A.防具は平均して+4,5ってな感じです。


Q.ほほ~。自分と大差ないですねwということはPSとか連携が一番?

A.連携することが大切です。演習がもっと活性化してほしいですね~対戦相手がいないんですよw


Q.じゃあ個人的に参加するので今度混ぜてくださいwwww

A.OKwww



この後は適当な雑談や、コンボについて色々勉強させてもらいましたwww

本当はもっとインタビューして聞いたのだけども忘れ・・・・ゲホッ

やっぱり、強いところは各人精進してるってことですね。

努力は報われるものですw・・・・・・・・たぶんw


次回はどんなイベント開催しようか悩んでますw

多分明日、明後日ぐらいには告知できるかなーと思ってるので、みんなかもんw





DAMEPOネタ武器コーナー

2008082404.jpg

2008082405.jpg

2008082406.jpg

2008082407.jpg

2008082408.jpg


と、こんな感じwwww


はい!そこあほとか言わない!!

現在金欠のためS3ミスリル買取はお休みしてますw

てか、最近露天にいっぱい沸いてるから困らないけどwww







・アンケート

ネタがなくなってきたからやめてもいい?
せめて不定期にしてもいいかのぅ?ww

Yes?No?
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NO!!

アンケートやめたらこのブログの存在価・・・・・・・(ry

お疲れさまでちた

うちらは普段から寄せ集めだから、戦争終わったあと全員クランタグ付け替えて行ったんだぞぅw んもちょーーーーーおもろかったです!ありがとぅうwww
ただ参加してるだけの私には、そんなぐだぐだには見えなかったよ! うちらもみんなでおれらよぇえwなってたし、もちっと休憩時間あっても良かったくらい(゜ーÅ)

私もあの戦争の配当ちと萎えた…w 昨日まで1000ポイント以上↓だったアチャさんにイキナリ抜かれたり…死んだら90人待ちとかだし…先に死んだPTメンバーはPTチャットでずっとしりとりしてるし;x;


ぇ、アンケート?うちアンケートはどっちでも…w ちぅワケでいぇす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

