

DAMEPO@ルーパ

やっほー!!


3次職が9月末に実装予定ということでウカウカしてますwww



・・・・・9月末って夏じゃなくて秋・・・・あ、誰か来たみた(ry








・アンケート結果?
なんだか集計し難い結果にwww

とりあえず、みんな好きということにしておこう。そうしようw








さてさて、VerUPで戦争仕様が変わったみたいですねぇ。

・・・・って結局コール時にポイント増減するだけかいww
確かにウエイトは大きくなっただろうけど、根本的には変わらないのでは?と思ったり。

戦争時の名誉の増減が無くなった。
これは、嬉しい半分うーんという気持ち半分。

嬉しいのは、名誉減るのがいやで前線にでなかったチキン人も積極的に前に出てくれるようになるかなっと。
その分、敵も同じことが言えるわけで・・・・orz
名誉減らないからって単騎特攻しそうな子が帝国には多いのでちょっくら心配ですwwwww

ま、土曜日の戦争次第ですねぇ。






昨日、ガチャを回しまして~


ハゲが画面真ん中で




『期待できるぞ!!』




と発言!!



出てきたのはですがwwww





最終的には

2等3回

勲章100個 ×2 これは少し泣きそうだったわwww

猛毒のネックレス 翡翠のがほしか(ry


1等1回

ゴールドブレスレットキター!!!!!



ニヤニヤしながら、アイテムボックス確認。



あれ?グラフィックがゴールドイヤリングといっしょだぜ?

運営さんよーグラフィック間違えちゃいけないよ~っと思いつつマウスをあわせる。





イヤリングでしたorz




緊急メンテが入るってことなんで、その間に運営にどーなっとんじゃー!!!メール送信。※こんな書き方はしてないですよwww


今気づいたんだが・・・・・・・ガチャ景品一覧にトルマリンなくね????wwwww



で、メンテ終わるまで2chに出没してましたwww


メンテ終わり、いつものようにエリート狩りへ出発www
最近魂でねーんだよな。

山を歩いてる途中で


2008082101.jpg


GMルーパ出現!!!!


いやはやびっくりwww


やっぱり、なんかのミスでイヤリングが振り込まれたっぽいです。

わざわざルーパが届けにきてくれたみたいっす。


2008082102.jpg


メンテ空け直後なんで、かなり迅速な対応をしてもらえました。

そこは好印象ですwww(まぁもともとちゃんと振込みされていればこんなことにh・・・・おっと誰か来たみたい・・・・・




プロフィール画面も変わっているのでちゃっかりルーパのプロフ盗撮www

2008082103.jpg



魂報酬の時から変わってNEEEEEEEE


まぁいいけどよw個人的にはこまめに更新してほしいのぅ。




んで、適当にエリート狩りつつ、この前PKされた奴を見つけてぬっころしたあたりでトカゲに愛想をつかして、クラメンの決戦をお手伝い。

終わったところでちょうどGMイベント発生!!



PT募集して、討伐開始~













魂1個GETじゃ~!!!






ナイスPTメンwwww


これで、自分はトータル3つですね。


来週の振込みが楽しみですたいw




GMイベント終了後、すぐ近くにいた王国へ突撃w

2008082104.jpg

blogリンクしてるミナさんぬっころwwww

んで、ちょろちょろ未開で連合へちょっかい出して、早めに寝ました。


みんな忘れてるかもしれないけどよ



演習イベントあるの忘れてないよね?

忘れてたりする人↑クリック!



申し込みは現在0クランwwww

・・・・ちょっと泣いてきますw

リンクしてくれてるblogでも宣伝してくれてない人多いしよーwww

宣伝してくださいなwおねげーしますw




DAMEPOネタ武器コーナー

増えたぜw

2008082105.jpg

2008082106.jpg

2008082107.jpg

2008082108.jpg



今日、さらに課金(少しだけw)して眠れるを炎に移し変えて、光に吸血鬼を付け直しします。

次狙ってるのは


ミスリル毒+5 トリプルベノム の予定wwww


あとは、氷で茨とかやってみたいけど茨で回ってないしなぁ。


ん?ただの自己満足ですが?なにか?wwww




安く譲ってくれる人、募集してますよーっと。









・アンケート

朝食は白飯派?パン派?


日本人は白飯だろ!!!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なぜ?

そこでカロリーメイト(ポテト味)と言わな・・・・(ry

おいらの朝飯は毎日コンビニおにぎり
当然シーチキンマヨネーズ(ツナマヨ)でっしゅ

名誉惜しくても単騎特攻しててサセン!!!!!!!!(罠まくのに逃げ遅れたなんて言えない
戦争なんて死にに行くのがデフォな王国民。

うちとこのボスは演習イベント出たいゆうてた(ノ)ェ(ヾ)
はぃゴメンナサイ今夜はブログに書きます!


朝はご飯択一。うちは朝飯の準備に、メシ炊いてしゃけ焼いて30分かけてますぜ。

No title

ホワイトライスがほとんどです。
休日は時々PANです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

