

DAMEPO@@@@@@@

最近、タイトル考えるのが面倒になってきましたwww

ども、DAMEPOです。



アンケート結果

Yes 3票
No 3票



Yesと答えらお前らwwwww ええ根性しとるのぅwww
まぁ予想では全員Yesにすると踏んでたんだがなぁwww




さて、昨日の戦争



帝国3連勝!!!!


ぅいやっほーい~~~


2国に攻められて凹られると思ってたんだが、あんまりそういう場面はなかった印象。
平和ってすばらすぃ~www
まぁ最後は結構凹られてましたが・・・・名誉減ったぁぁぁぁぁぁぁ



とりあえず、ひとコマ

2008082001.jpg


ボンバーの死体撮影が楽しみで仕方ない今日この頃wwwww

いや、うそですよ?・・・・・多分w



今日のVerUPで拠点制圧に重点を置くように仕様が変わるみたいだからなぁ。
土曜日が楽しみですたいwww

次も勝って、4連勝いきまっしょ!!





S3ミスリルソードの件

レルムで叫んだり、知り合いに頼んだり、このblogで宣伝?をしてるんですが。

そのおかげで、露天で売ってますよ~とかいろんな方から情報が貰えます。

この場を借りて、ありがとうございます!!とお礼言いますねww

※同じ情報が一日に何回も来るんで先に値段が分かったりするわけですがwww


とりあえず、DAMEPOの価値観としては。


S3ミスリルソード自体がネタの一線を越えるとは思ってないので100k以上もするようなものは買うつもりはないと言っておきますwww


どう考えたって、斧、槍のが強いだろ・・・・・。

ミスリルの需要って敏捷ナイトとかぐらいじゃないのか?@俺みたいなネタ武器作成者・・・

安すぎるだろwとかそういう意見は聞きません。それがDAMEPOの価値観です。
※片手剣の別スキルとか実装されれば話は別ですが・・・・w


哀れなお前に格安で譲ってやるよ~って方いましたらよろしくですwwww





さーて、3次職まだ~?







・アンケート

この時期・・・・・・レバ刺しが食べれなくて(食中毒関係で店にない)悲しい思いをしているのは俺だけじゃないはず・・・・

みんな、そうだろ?

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

禿しく同意!!

レバ刺し

生ガキ

〆サバ

食中毒界の三大珍味はおいらの大好物や!

No title

緊急メンテ前に未開で一汗ふぅ(´ー`)

ぇ、レバさし?いや別に^^
か・・・カキは食いたい…;x;;

No title

そういえばこの最近食ってねぇなぁ~レバ刺し。
生牡蠣は親戚が北海道の「アッケシ」というところにすんでるため親戚が集まるとよくあったりしますね=~

No title

ボンバー・マン死体アルバムを自費出版するんですね!
売上の50%は下さいよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

