

DAMEPO@新商品

PT組んだ人にこのblogをひたすら宣伝中です。




でも、クラン仲間は増えないという罠w





どうもDAMEPOです。





やっぱりblog書いている側からすると、アクセスカウンターだけ回っても悲しいんですよw


他のblogを書いている方にもできるだけコメントとか残してあげると喜びますよw








もちろんDAMEPOはおおはしゃぎ!!!!!


そんなわけで






ノシ






とかだけでもいいんで、見てる人コメント残してくれたらうれすぃなぁ。







さて、今日未開狩りをしていたときにPTメンバーが







『ガチャの景品が・・・・・』





とのこと。



公式をチェック








なんでもありかよwwwww






1等
黒馬交換券NEW
2等
プレミアム強化チケット
旧ミュルディア皇国勲章×100NEW
翠色革の鞍(馬装備品)NEW
翠色革の勒(馬装備品)NEW
3等
アスティアンコートNEW
アスティアンドレスNEW
アスティアンパンツNEW
匠の金槌NEW
4等
アスティアングローブNEW
アスティアンケイリスNEW
アスティアンパンプNEW
アスティアンブーツNEW
トルマリン
5等
アクアマリン
クリスタル
シトリン×3
ジェード×3
スピネル
ローズクォーツ×3
6等
移動速度の香油×30
俊敏の香油×30
生命の香油×30
物理攻撃の香油×30
魔法障壁の香油×30
命中の香油×30
7等
プレミアム1日チケットNEW
解毒草×100NEW
快復のポーション×10
空の容器×200
治療薬×5
聖水×30NEW
補給のポーション×15
補充のポーション×50
猛毒草×100NEW
罠×100NEW
蝙蝠の羽×3NEW









勲章2等だよw



まぁ、どうでもいいがw


運営がどこへ行きたいのかがさっぱりわかりませんなw






さて、他に書くことがないので今回はこの辺で~。


毎日更新してるやまももさんすげぇなぁ。俺いっぱいいっぱいだよw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

PTありがとでしたーさっそく覗きにきましたょ(・∀・)
また遊んで下さいなw

おつかれさーんv-290

No title

こんばんはー ( ^▽^ )ノシ
見てますよ、コメ書いてきますよー
プリなんで名誉ポイントが減る一方なんで怖くて未開に行けないタルルでした

ガチャ回してみるかな、けど5等以下出ても使い道いし・・・(´・ω・`)

No title

やっほぉーーー^^)v

きてみたぜぇーーw

ふふww

私1等当たったよぉー

前は白馬~~今はレアかもv

リア運悪いけど パンドラすごい当たる~そんなに

してないけど・・・・v-20

No title

はぐは、未課金です!

はぐは、密かに毎日きてますよw

No title

昨日はPTどうもです。
ブログ読んでたら、ちょっぴりセンチな気分になりましたw
引き続き勧誘活動頑張ってください!

No title

>>★Robin★
ようこそいらっさいまへw
いつでもどうぞw


>>タルル
あざーすw
これからもじゃんじゃん見に来てね。

ガチャは・・・・気合だーw


>>mami
その馬ちょーだいw

mamiと会える日は来るのだろうかwwwww


>>はぐ
毎日来て、毎日コメントしていきなさいww
これはお願いではない!!命令だwww

というわけです。はい。


>>鬼火
そう思うならクランにはい(ry

また覗きに来てね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

