スポンサーサイト


DAMEPO@GMイベントウマウマ

今日の戦争・・・・・間に合うかなぁ????


ちょっくら心配してます。はーいDAMEPOですよっと。




では、いつものように意味なしアンケート結果~!



ポテト 3票
チーズ 1票
フルーツ 1票
チョコ 1票



やっぱり俺のセンスは間違いないwwwww
ポテト圧勝~w


はい、それだけです。






ランキングの話~

現在は個人ランキングで2位のDAMEPOですが、クランランキングに入らないって事で7月の頭(この時点で個人ランキングに乗ってるクラメンだけで十分にランクインできるはずだった)に運営にメールを出してました。
そのときの返事は調査するから待って~と返信が来て早一ヶ月・・・



いい加減メール返せや!ごらぁ!!



と運営にReメール。※実際はこんな言葉書いてないですよ?www


すると


MDPランクイン!!!してるじゃあぁ~りませんかw

運営からの返信も、現在調整中です・・・とのこと。


何を調整してるのか知らんけどよw


まぁしっかりとランキング出るならOK~


ちなみにDAMEPOとMURIPOだけで2万5千はあるんだけどなw(この時点でクランのポイントは4万弱になってる)


運営ファイト。




さて、昨日いつものようにエリートソロ狩りをしておりましたところ(知り合いにおまえ病気だろ?って言われた~w)



連合PTにPKされたwwwwww



少し前の記事にも書いたけども、DAMEPOはPKされると狩りそっちのけでPKモードに移行しますwww

やられたらやり返せ!だね。


帝国本国でPvPTメンバー募集。

いつもの方や、お初の方。有名な某エジェさんまで集まりさー出発www


とりあえず、自分をPKした連合PTはぬっころし完了www


そこで、GMイベント開催の赤い文字がwwww

こりゃ、参加しにくる敵国をぬっころすチャンスということでPTメンニヤニヤw







GMさんよ・・・・・チートすぎるだろJK・・・・・・・orz





ずっと回転切り連打しながら動かれたらどうにもなんねーよw

しかもこっちの香油有りの動きよりはえーしwwww

しかも名誉も減るというおまけつきwwww




でもまぁ、イベント結果としては、MURIPOとPTメンで2体撃破!!



つーわけで、魂2個GETだぜーwwww



ひゃっふーw



そのあと勢いでエルベド内の敵追い回して、山側入り口完全封鎖。



・・・・・んで、誰も来なくなったんで本国に戻り解散になりましたw





それのせいかどうかは知らんけど。

昨日の夜は未開がカオスなことになったらしいですねw

某アチャさんにお前のせいだ!と言われましたwww


ははw知らねーよw


今日もまた戦争前にGMイベント起きるのかなぁ・・・・・つーか俺帰れるのか???まぁがんばるw


帝国3連勝目指してがんばるべ!!!!






・本気で意味の無いアンケートw

このアンケートがこのblogのメインコンテンツである!Yes?No?

俺はNoであってほしい・・・・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

え?

ここってアンケート会場じゃなかったのか・・・

あ・・・上のほうはゲームのこと書いてあるんだね

当然 YES! YES! YEEEESSSSS!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

う、うちはNoだよ…!うん!多分!!!
いつもいっぱいコメント書いてるでそー?゚+.(*ノェノ)゚+

PKは。
やられる前にやるものです。
とりま未開やエルベドで、ソロorペア以外の赤MOBを見たら即斬です。

イエス

前回は塔なかったから塔も取ろう!

No title

NOだよ!・・・・・・・・・たぶん。

僕もこの前MURIPO相手にPKしました・・・・ふふふw
なんかPTメンバーが素手で遊んでいたところPTが勘違いしてみんなで突っ込んだのこと。
おいしく頂きました!ゲフ

No title

>>ミナ
オレヘイワシュギシャダカラPKトカコワクテデキナイヨ

>>AIDAワクチン
イベントあった日だよな?
そのあとPT作成して殺しに行ったはずだぜw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

