

DAMEPO@イベントKO☆KU☆CHI

やっほー♪


皆さんお元気ですか?

DAMEPOは寝坊して朝から大慌てでしたがwww

つーか暑いのぅ。




とりあえず、アンケート結果。

PSP 4票
GB 1票
WS 1票
GW 1票
DS 1票


PSP圧勝!!!
なんかPSPでGUNDAMやってる・・って人多いみたいだのうw
でも種類が多くてどれのことやらwww




昨日の戦争~







の、前にあったトカゲーランドでのGMイベント・・・・・




血がどうのこうの言ってるGM・・・・・


6連発ブラッドドレインしてきまして・・・・



耐えれるかあほたれ~てんだw



まぁ他にもひどい回転切りする奴やら何やらいるのであれですけども。


挙句の果てには、王国某エジェの方々がぬっころしに来るしよ~。


うーむ。なんというボーナスキャラwwwww





では、それでは戦争。


2008081901.jpg



ニヤリw


帝国2連勝~♪&自身の指揮で4連勝~♪達成!!!



名誉も1万を超えて・・・・未開で死んだら111減るじゃんwwwもう、気軽には歩けねぇwwww



戦争の様子ですが、最後以外はまぁ良かったのではないかと。あとは塔が1つってのもね・・・。

あとは、やっぱりマゴットTUEEEEEEEE

あれ、やべーよw

戦争ぐらい人が密集してると当たるんだな。

DAMEPOも一度爆死しかけたのは内緒だ。


水曜日は参加できるかどうか微妙ですけども、帝国3連勝目指してがんばろー!!



S3ミスリルソードは絶賛募集してるので、誰か売ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!




では、以下イベント告知


3国最強?決定戦!!クラン演習イベント@DAMEPO杯!!



を開催しまー♪


【日時】
・いつものように、土曜日戦争終了後。

【内容】
・1PT5人~8人で同じクランに所属している人で申し込みしてもらいます。(まぁ全員8人PTだとは思いますがwww)
・ガチでもおk。ネタPTでもおk。楽しむことが大事ですw
・集まるPT数にもよりますが、基本総当りでポイント制にて戦ってもらいます。
・詳しいルールは下記参照。


【受付方法】
・土曜日戦争終了後にMURIPOから各PT代表者にエッグを配布しますので、エッグ配布=登録完了でお願いします。
・その際、参加チームに毎に10kの支払いをお願いします。
※参加料?は優勝PTと投票?によるMVPに配布予定。総当りなので印象に残った人を上げてもらいます。
・MVPにはDAMEPO資産から何かあればプレゼントが何かあるかもー。



【ルール】
・総当りでのポイント制 勝ち点:+3 引き分け:両方に+1 負け:0点
・登録後のPTメンバーの変更は基本禁止。同じ垢でのキャラ変更も禁止。
(急なリアル事情でどうしても・・・という場合があれば報告の上、1度だけ認めます。ですが、集まるまで待つ・・ということはないです)
・演習場に入る際に移動落ちする可能性もありますので、その際は中でシャウトで互いに外へ出てください。1戦につき2回まで仕切り直しにします。3回目はそのままスタートよろしく。戦闘開始になってから落ちた場合はそのまま試合をしてください。救済はINした時~戦闘開始までの間で敵PTに知らせた場合のみ有効。
・POT、香油各種使い放題。
・プリはPTに2名まで。(もちろん0人でもおk)
・各種バグなど使用禁止、加速機などのチート関連も勿論禁止(いないとは思いますが)
・砂漠MAPでの小屋内への侵入禁止。
・最終的にポイントが同数だった場合、再度そのPTで試合してもらいます。
・PT代表者にエッグにてマッチングの指示を出しますので、装備忘れないように。
・総当りになるので敵PTの情報をまだ戦っていない人たちに漏らさないよう注意。


【注意事項】
・中央演習でやりますので、普通に利用している人もいるかと思います。なるべく干渉しあわないように努力はしますが、ご迷惑かけてしまう可能性があるので先にこの場で謝罪しておきます。
・Lv30以上の演習を利用するので、Lv30以上の方でお願いします。
・一回の戦闘が10分なので十分に時間が取れる方での参加でお願いします。
・自分も参加するので、若干gdgdになる可能性ありwそこはご愛嬌で簡便です。参加チームがかなり多いようなら運営に専念しますけども。
・みんなで楽しく、あーだこーだ言いながらPSを磨く事、ランダムでは味わえない連携を生かす、体験するとこが目標です。負けたからと言って変な煽りなどはしないように。



・優勝PTはblogで晒しますのでよろしく!!!



今回は3国合同での開催です。帝国内は自分で宣伝できますが、他国の宣伝はちょっと出来ないので、blogを読んだ方や、ブロガー(特にリンク張ってる人達w)の方は自国内やblogにて宣伝よろしく。

参加表明は、ここにコメントしてもらうか、DAMEPO,MURIPOまでWisとかしてくれておkです。



質問や、何かあればコメントなりどぞー♪







恒例意味なしアンケートゥ!

カロリーメイトといえば?

DAMEPOはポテト味が好きです。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポテトだけは却下

フルーツ味

しかし、飲み物がないとカロリーメイト食べれない
おこちゃまです><

告知了解~!

告知しますよ~^^

参加したいけどクラン抜けたとこだったwww

味はチーズが好きでちゅ。
チーズはおいしいでちゅよ…チーズ…
(エビちゅ入ってる人より)

ポテトだけは却下

ちょこれーと味しか食べれない

超絶甘党の集い

No title

さすがパンドラ一のお祭りオトコアルゴスなんかとうの昔なのね┐(´ー`)┌
しかも、今朝↓のコメント書いてるあたりの時間に、帝国の人がアルゴス狩って帰ったって聞いたですよ|ョ冫、)ジ~…
狩場はな…確かにいんだけどな…戦争勝てねえなぉぃ・・・・・・・

これ、クランじゃなきゃダメなの?;x;; うちとこのクラン実質2~4人;x;;;

あ、カロリーメイトは
1位ポテト
2位チーズ
3位チョコ
ッス。それ以外は食えねッス。

日曜の昼にしてくれ!
俺が出れねぇ!

No title

ポテト
胡椒がきいててうまうまです

No title

>>Benz
うーん。日曜か・・・・。
俺はかまわないけど、周りがどーだろね。
今日当たりシャウト、レルムで宣伝しとくわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

