スポンサーサイト


DAMEPO@祝!!3連&イベント

2008081801.jpg


男爵になれました~ww


一番になれたぜ~



と思いきや、帝国某エジェさんがすでになってたよ?と言われて恥ずかしい思いをしましたw


どうもDAMEPOですよー♪


意味なしアンケート結果
甘党4名
辛党4名

ちw引き分けかよw

まぁ別に意味はないんだけどね。





最近、SSが取れてないことが多くて、編集するときにびっくりしてます。

8枚ぐらいは撮ったはずなのに、残ってるのは3枚とかwww

まぁもともと、SSの編集作業面倒だから結果オーライ♪ブロガーとしてはどうよ?w





えっと、土曜日の戦争ですが






マゴットTUEEEEEEEEEEE





踏んでも大して食らわないマゴットもいれば・・・(大体100ぐらいしか食わない奴)







800↑をたたき出す危険マゴットもいるので油断できませんww




いや、あれ本当に痛いっすw


自分で壁召還できるようになって隠れてのほほんとしときたくなったwww
※自軍のマゴットで壁が壊れると予想してますがwwww



さて、8月4,9,16日は自分が指揮官でしたが


自身の指揮で祝3連勝~♪


最近は義勇兵も本当に多くてありがたい限りですw

シャウトで指揮復唱してくれたり、PTチャでもメンバーに呼びかけとかしていただいている様子で、いい雰囲気が作れてると思います。

ちょっと欲を言えば、少し前より偵察斥候が減ったかなぁっと。

ん?自分でエジェを作る体力はありませんwwww


今日の戦争も勝利目指してがんばりまっしょ。




んで、その後行いました




プレイヤーvs運営!ストレイウルフ討伐イベント!!


ですが。







無事討伐完了!!!


所要時間約6分wwwww


いや、短すぎだろwwwと思ってしまったのは自分だけじゃないはずwww


3国合同でやるってのは新鮮でなかなかに面白かったです。

参加者からも面白かったとのコメントwありがたや~♪


Lv40台のMobなので、魔法攻撃がレジストされることも無く、400~600ぐらいのダメは叩きだせてました。
SSとったはずが取れてないorz

ん?4回ぐらいは噛まれて死にましたよ?w



そして、討伐成功した際のDROP情報ですが・・・・・









みんな仲良く経験地1獲得!!!!







しょっぺぇぇぇぇぇぇぇwwww



まぁ、もともと倒されるように配置されてるMobじゃないからいいけどよw


討伐後、アイテムドロップ出た人いないかシャウトで確認中

2008081802.jpg


運営からの赤い文字がwwww



正直、何か言われるかと思いましたよwww



そしたら、まぁ夏の陣の宣伝でほっとしたのは秘密ですww


んで、一部の参加者と討伐記念SS

2008081803.jpg


参加人数はこの倍ぐらいいたのかな?

ともかく、参加してくれたみなさまありがとうございました。

めでたくプレイヤー側の勝利だぜw


また、いろいろ企画すると思うんで参加お願いしますね。









大募集!!!!S3ミスリルソード!!!!!

この土日ずっと探してるけど、中央露天で見かけもしないS3ミスリル・・・・・

誰か売ってくださいorz

ネタ武器作れねぇじゃんかよーwwww

現在

疾風の魂×3
眠れる魂×3

をすでに準備完了してますwww


ちなみにソロでキリアークに挑んだところ戦車やプリーストに絡まれ死亡w

タイマンしても負けるだろうけどw(POTゲーにすればいけるけどコスト悪すぎるww

というわけで、売ってくれる人お願いしますね。






恒例意味なしアンケート♪
2大携帯ゲーム機

PSPとNDS

あなたはどっち?

自分はPSPでモンハンしてますwwww




では、今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ウルフあっけなかったですねwまた3国で討伐イベントしたいです^^

ゲームはPSP派です。ガン〇ムとかガ〇ダムとかガンダ〇やってます!

ん?

PSP?NDS?

なにそれ・・・?(´・ω・`)ショボーン

GAMEBOY で時間が止まってますが・・・・・・・

No title

ワンダースワンで
もちろん白黒のほうですw

No title

アルゴスとかソプラ街道にもってきてくれればいいのに・・・(´・ω・`)
したらPKの心配なく狩れるよね( ・∀・)

PSPだね~重いヤツでガンダムやってました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

☆4つおめ!
俺は・・・やっぱりゲームウォッチだな。

なに!ゲームウォッチを知らないだと!
http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~bros/
知らない若人はここを軽く読め!

No title

DSしか持ってないッス。しかもゲームしたことないッス。

男爵オメデ゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚㌧★
うちは今日はGMに6回ばかし殺されて名誉オワタワァァ─ヾ(*´・∀・`*)ノ─ィィ
あと、ミスリルソードは存在自体がネタだと思ってたので持ってません!!!!

アルゴスの周辺は、PKどころではなかとですよ。
でもやっぱ他国の人じゃアルゴスまでたどり着くのがタイヘンだよなぁ(*´・ω・`)
ドロップはしょっぱぃけど、そこはやっぱろまんですよね…!!ホントいっぺん帝国の皆さんにもアルゴス討伐挑戦してみてほしぃッス!!!

No title

>>AIDAワクチンさん
おおーいらっさいw
3国で合同狩りできるので強いやつは今のところウルフしかいないからなぁ。
演習イベントやるんで参加してくれい。

>>ミナ
アルゴス討伐はイベントでやったことありますよーっとw
詳しくは過去の記事参照w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

