スポンサーサイト


DAMEPO@新スキル

なんで・・・・



どうして・・・・・・



もんじゃ焼きが1位なんじゃー!!!!!!!



そもそもお好みですらねぇwww

まぁ、いいけどwww




またまた絶賛職場から更新中のDAMEPOです♪おっはーw




取引先、休みなのに出社して何するんだよw









さて、昨日のVerUPで新スキルがいっぱいでましたねー。

とりあえず、感想やらなんやらをだらだらと書いていこうと思いまふw




・近接

・ミスディレクション
プロボの逆って感じっぽいが、対人、対Mob両方にて効果を実感できずwww
若干の詠唱もきついw(0.5秒ぐらい?)
現時点ではいらない子かも・・・・・。誰かいい使用方法あったら教えてーw

・アンペイン
攻撃力無くなるけど、スーパーアーマー?で突っ込むぜーw的なナイトさんようスキル。
でも、そのためにはダッシュが取れないという・・・・3次待ちですねw(しかも一定条件下では不具合あるとかwww)

・クァッドスタッブ
槍グラの時代キター!!!!と、勘違いしたグラは俺だけじゃないはずwwww
はい、ナイトさん専用スキルですwどうもありがとうございましたwww
トリプル→クァッドでつなげると通常攻撃×7ぐらいのダメが一瞬でたたき出せたとの事。
槍ナイトには近づかないようにしよう。うん、そうしよう。


・技巧

・シャットキャスティング
Wizオワタwwww と思いきや、そこまで沈黙にならないっぽ。
前衛に対する、火矢のがよっぽど(ry

・ベーシックフュージョン
神秘のポーションなるものを作成するスキル。
LP145回復MP75回復となってます。
ぶっちゃけ別々のポーションでいいんじゃないかと思ったり・・・w

・エピデミックコラプト
詠唱中だった場合、詠唱速度低下させる・・・と書いてあって、使われたり、使ってるとこをみてないのでなんともwww
その詠唱だけ遅いのか、その後もしばらくdebuffとして残るのか・・誰か教えてくださいw

・ワームボム
マゴットキターwwwww
つーか、これ強いよwww普通にダメが600とかいったりするw
エーテル食らった状態で1400↑ダメきたときはびびったwww
罠師の時代きたなw

※ワームとか壁がそうなんだけど、演習でタゲとるとそいつらがタゲ対象になって敵の職確認のために見てた敵一覧がおかしいことになるwwww
これ、俺だけ?w

・カームスポット
要するに、範囲魔法、範囲スキルが利かないよーっと。
・・・・両手剣の生命線・・・・回転切り・・・・orz

カーム+ナイトブロッキング+Wizアチャで遠距離攻撃・・・・とかいうありえない展開はいやだのうwwwIZで蹴散らすことできNEEEEEw

カーム範囲外でFS唱えて巻き込むってパターンはどうなんやろね?誰か試して(ry

・ラムセンス
転倒耐性、気絶耐性、凍傷耐性+15% のパッシブスキル。
気絶耐性・・・・だとwトリプルスタンプ終了のお知らせか?www

・アボイダンス
2回ほど回避が高い状態でいられるスキル。
また敏捷当てるの大変ではないですかwwww簡便wwww


・インスレイトセンス
一定確立で魔法をよけるパッシブ。

魔法をよけるらしいよw
そりゃないぜw運営さんwつーかどのくらいの頻度でよけるのか誰か検証してくれぇ。


・祈祷

・フィジカルバリア
・マジックバリア

それぞれ、魔法か物理攻撃を一度だけ無効化できる。
詠唱長い、ディレイさらに長い、しかも効果時間短いといいことずくめwwww

・・・・・・ま、余裕があれば誰か使ってやってくれw

・アクアエリムス
空き瓶→聖水 に出来るスキル。
蟻乱獲→空き瓶いっぱい→聖水→店売りという金策できたら・・・・・効率悪いかwwww

・デシプリンサークル
最初にデンプシーサークルと読んだのは俺だけじゃないはず!!・・・・誰かいるよね?www
チャスタ以外の光攻撃キターw
しかもド派手で面白そうwプリをリセットしてやってみようかなぁと思った瞬間・・・アセ専用でしたwww


・魔術

・レジストファイア
・レジストアイス
・レジストサンダー
・レジストチャーム
・レジストマリス

それぞれの耐性を上げるが対になる耐性が下がるというなんとも微妙なスキル達。
個人的にはチャームだけでいいな。

・ヘイトリッドペスト
毒ドームwww
いきなりボーンとくるので、よけれませんwww
なかなかの良スキルかと。演習でもよく見かけました。

・フォローウィンド
詠唱妨害耐性が着く、スキル。
具現かぁ・・・・Wizにもほしかったな。

・フライングエッジ
ソニック○ーム
これで待ちガイルになれ・・・・ませんよっとw
ダメがいまいち情報がなくてわかりません。
でもかっこよかったwww

・ペインシェントウォール
やっと具現らしいスキル登場w壁www
このスキルは・・・・ぶっちゃけ戦争用かとwww
でも集団でやられたら一瞬でこの壁もなくなるんだろうなぁっと思ったり。
個人的に一番注目してるスキルです。






あー長かったwwwww

とりあえず、片手剣の不遇は健在ということです。

でも、諦めませんw




宣伝
S3ミスリルソード絶賛買取中wwww
昨日も3本ほど買って強化を試みるが、全部燃えたwwww+5いかねぇぇぇぇぇ

あ、次は疾風を3つはめる予定wwwすでに魂は準備おk。
というわけで、S3ミスリルソードが手に入った方ご一報を。
ちなみに30k~からの買取なので(強化値に応じて増えます)、あほみたいな値段で言われても買いませんよっと。


ガチャまわしたらゴールドイヤリングが出た。
彦さん買わないか?www






意味なしアンケートw

あなたは辛党?甘党?

俺は超絶辛党ですwww

では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

デンプシーロールと読みました、僕だけではないはず。
辛党です。

アチャのスキルはただ手数が増えたって印象でした。

甘党です。コーヒーに砂糖というか砂糖にコーヒーな感じですお!

No title

同じく職場から!
お盆休みなんてなんのその!
周りに誰も居なくてもなかない!

罠のマゴットってなんだろー気になるー

甘いもの食べると吐き気を催す体質です(-x-

No title

槍グラ・・・・・完全なる勘違いしてました。
ケーキもキムチもチョコもちげ鍋も大好きなのだ♪

No title

甘党で彦です。

買うぜ!騎士の魂も買うぜ!
だが・・・金がねーww
ゴールドリング欲しくてガチャしたら又盾だぜ!もう3つもいらねーってww
相場とか全然わからん人間なんで良心価格でよろしく!
金が無いので遅いぜ?現在所持金20k(´・ω・`)ションボリ
「マテナインダヨ!ゴラァ!」って事ならロログ団闇金担当?に金借りて買うぜww
兎も角いくらだ?

No title

ヘイトリッドペスト避けれないとか言ってるけど、やるほうとしては・・・当たらねええええええ!

自分は超絶甘党です。

No title

弓っこ登場。アチャの沈黙色々やってみたけど、自分の沈黙は長いと15秒以上なるらしい。同じロアさんに10回ばかし撃ってみたけど、3回に1回は長いのきてるとゆうていた。短いと2秒。
シカシ他のメイジさんたちに聞いても、あんまイタイと感じてない様子。。。
自分が他のアチャさんより高いのは器用なので、もしかして器用依存で時間確率変わってるかも。
それとも、演習で15秒程度の沈黙じゃ全然痛くないのかなぁ。だめぽさんにも撃ってみたいなぁ(ノ)ェ(ヾ)

あ、超絶辛党ッス。ラブココイチ。

初です(*ノノ)

アセのデシプリンサークルやりたいけど技能リセットもお金もないのでできません><;
残念です。。。
こんどINしてるの見かけたら裸で襲いに行きますねw

ちなみに・・・
    超甘党デス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

