スポンサーサイト


DAMEPO@あうあうあ~

正規兵2連続落選!!!wwwwwww



課金したその日に落とすとは・・・なかなかやりおるわいwww




こーんちーくしょーーーーーーorz





安西先生・・・・・・・・・指揮官が・・・・・・・したいです・・・・・







土曜日は正規兵+指揮官になれますよーにw





んじゃアンケートを参考??に魂はめてみました。


2008081302.jpg


吸い取るぜぇぇぇぇぇぇwww



ん?性能はどうかって??







・・・・・・・悲しくなるから聞かないでくれw



エリートに大体50~65ぐらいのダメ。

回復がその半分の25~32ってのがながれっぽ。

体感だけども、スタンプ(気絶)よりは効果発動が多い感じかな。

気絶エフェクトないから気がついてないだけかもしれんけどもwwww


威力が何に依存しているのか検証してみたいとおもいまーすw(つーか昨日の時点でバカリン外して試せよ俺www)





さて、戦争でのひとコマ

2008081301.jpg


彦さんGETだぜーwwww


開幕のぶつかりで先にGETされたのは秘密だ。



昨日の指揮官は初の方でしたねー。

みんな指揮官に興味沸いてきたのかな?いいこといいことwww
俺が指揮官出来なくなるからちょっくら悲しいがw


おっと、口がすべったぜww


指示については、やっぱりなれるしかないから遅れたりするのは仕方ナスww

あきらめずに、続けてくれよー。

指揮の内容的には某S指揮官に近いと感じました。

※義勇兵だったのでずっと見れてたわけではないのでわかりませんが。

普通に戦争参加してるとき(指揮官じゃないとき)に、自分ならこの状況でこう指示するとか考えておくといざ自分が指揮するときにすんなり指示できると思うんで、みんなも考えてみよう。



んで、昨日義勇兵だったので。


大事なことなので、もう一回。義勇兵!!!だったのですが。

※しつこいとか言わない!!そこw

彦さんのblogにもありましたが。

詳しい状況はわかりませんが、自殺キャラがどうのこうの言ってるみたいですね。

ちょっくら今日あたり、運営に凸メールしてみますかね。

運営的には、プレイヤー間でどうにかしろって返してくると思うけど、プレイヤーでどうにかできるシステムじゃないからねぇ。

やめさせようとすると、粘着になり逆にこっちがBAN対象とかになってもいやだろうしね。

一番いいのは、指揮官に正規兵の情報を確認させることが出来るシステムがあればいい。

指揮官と、正規兵の過半数が合意すればそいつを戦場から追放できる・・・・となれば指揮官を使ってのいたずらや、自殺キャラでどうこう~ってのは無くなると思う。

まぁ、個人的には自殺キャラ1名や2名いたところで周りがしっかりまとまっていれば負け確定ということは無いと思ってますけどね。
確定で無いだけで辛いことは辛いですが。

ひとつだけ言えることは




自殺する奴の気がしれない!!!!



ということ。

そんなことして楽しいのかね??

そんなに勝ちたい+名誉ほしいなら自国で指揮官やって勝ちゃいいんだよ。

とDAMEPOは思います。人に迷惑かけちゃぁいけねーよw




2回連続義勇兵3回連続義勇兵にならないとこを祈りますwwww


はい!そこ!!しつこいとk(ry





さて、今日のVerUPでは新スキルが出るとの事。

Wizは召還系

ロアは暗黒系に何か追加かな。

グラは剣系に新スキルくると期待してますwww

ナイトは両手盾とかきたら笑えるwww(スキルじゃNEEEEEE)

他の職はよーわからんわw

つーか考えるのがめんd

また口がす(ry




一日一個騎士の魂DROPがんばりますwwww現在通産13個DROPwww

手に入ったら中央で相場より安く露天放置してるんで、みんな買ってねw+エリート狩りしてるときは殺さないでくれるとうれしいのぅwww


PKされた後はPvモードに切り替わるDAMEPOでした♪




アンケート

今回はガチです。

お好み焼き

広島風vs関西風 あなたはどっち?



ワシは広島風じゃー!!!!!!

何言われても譲れません!!!

関西風と思ったそこのあなたは敵ですwww


では、今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いやはや

しかし、せっかく斥候さんを増やすために一人づつ話かけてだ、フレンドになっていったり。戦争毎に次の作戦はどんな風にするかな~なんて考えたとしても自殺キャラがいるだけで吹っ飛ぶのは気に食わないねぇ…

毎回自殺キャラの恩恵を受ける国家は違うみたいだけどやっぱ面白くゲームしたいよな、俺も凸しとくよ。

会社からみてるお

関西風がすきです。

でももんじゃはもっと好きです。

敵と言われようがっ!!!

No title

広島風が好き

だが、俺も 『もんじゃ』 に1票

No title

自家製ww

No title

広島風と関西風ってどう違うの?

焼きそばが入ってるのって広島風?

だったら広島風かなぁぁぁ

No title

>>金ちゃん
恩恵を受けてるって言い方はちょっといただけんがw帝国にも自殺キャラはいますよっと。

まぁ運営の反応次第だねぇー。

>>彦さん
違いがわからないだとwwww
簡単に言えば、関西風は焼く前に全部混ぜる。
広島風は、生地焼いて~野菜乗っけて~と手間がかかる。モダン焼きって言えばわかるかのう?

No title

1.正規のキャンセルしても新しい正規補充されるようにする。
2.指揮官の勝率表示機能。
3.クランで遊べる仕組み(クランの特典?)
4.新マップ、新MOB。
5.攻城兵器
6.イベント戦争(小規模戦争?)
7.戦争で勝利した際の特典(領地を得て、生産しやすくなったり、狩りができたり)
8.階級による利点(騎士以上の利点)
9.3次実装(一応書いとくわ)
10.戦争でのランキングの意味を作る。(計算方法の再考)
11.現在の正規兵表示機能。
12.倉庫拡張できるようにする。(課金、クエ、PK,名誉問わず。)職別のインベントリの差をなくす。
13.公式に掲示板orゲーム内に掲示板。
14.何かしらの国を脱退できるシステム。(絶大ペナルティが前提。)
15.指揮官が旗みたいなのを立てれるシステム、指揮官は目立つように。(指揮が簡単になる。)
16.スパイのなんらかの禁止方法。 追放システムor禁止項目追加or1発BANorLv制限40↑に変更。
17.未開MOBの3-4日に1回POP率リセット
2chから拾ってきた。 一度DAMEPOさんのブログで取り上げてみては?というか取り上げてくれw

No title

>>要望屋さん
2chは俺も見てるので、↑のは見てますよ。
個人的にはいらないものとかもあるので、取り上げる気はないというか、取り上げたところでどうにかなるものでもないと思うwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

