スポンサーサイト


DAMEPO@イベント告知&魂ハンター

特別することもないのに職場にいます・・・・・・

おっはー。DAMEPOでぃす。




とりあえずアンケート

・お題『携帯どこがいい?』
ドコモ 1票
au 1.5票
ソフトバンク 1.5票



すでに、コメントが減ってきていて悲しい限りです。wwww






さて昨日、紹介?したトリプルスタンプ+5ですが・・・・








TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





これはたまらんですよwww

今のところ最高記録が7回連続気絶です。



ずっと俺のターンwwwwww



途中で両手剣に戻したとき、あまりの攻撃速度の遅さに涙したのは秘密ですwww



さて、巷では 『同じ魂3つって意味ないんじゃない』 という話があるみたいでした。


つーことでDAMEPOがんばって検証w


ひたすらエリート狩り中のログとにらめっこ。

※SS取れてなかったwww

一回の通常攻撃で2回気絶&3回気絶確認


よって、1回攻撃する毎に、魂毎に判定がかかっている様子。

なので、衝撃は4%なんでー


1-0.96×0.96×0.96=0.1152・・・・(暗算だりぃw


期待値的には11%ぐらいですねー。(これは一回の攻撃で3つ同じ魂の場合の効果が出る確率です)



ちなみに一回の攻撃で複数回気絶しても効果時間に変化はないですよっと。







さてさて、最近はエルベドも大分騒がしくなってきましたw

Pvゲーとしてはいい傾向ですねw

そんな中、DAMEPO(というかMURIPO)はせっせとエリートを狩り続けています。


ん?なんでかって??



そりゃ未だに魂を出してない某Hグラさんに自慢を・・・・

※某Hさんはたぶん60時間ぐらいはやってるんじゃないかな?www



もとい、金策 と レベリング と コンボ練習のためにがんばってます。



で、昨日エリート100匹狩りをやりましたw

ドロップSSとったはずなのに撮れてない・・・つーか昨日のSS全部ねーw


騎士の魂3つドロップwwwwウマウマwwww


って、いっても前半の50匹ぐらいで出て、その後何も無かったので大分波がありますが・・・




その後、ブロガー仲間のEarlさんと合流。

まずは未開でちょろっと狩り。



そこで強靭の魂ゲット~www


本日4つ目だぜw


その後、トムのスプリットで即死しかけたり、横沸きでEarlさんが帝国に旅立ったりでエリート狩りに移行~


そこで、Earlさんに騎士の魂DROP



おめっとさーんwwww



そして、レベルUPまで@3匹となったところで王国PKPT登場www



敵メイジ系を瀕死にするも、フラッシュやらエジェコンボで死亡wwwwwプリもいて、回復してるしぃぃ~



今度見かけたら、ぬっころしてやるwww






====イベント告知====



この記事を読んだブロガーの方、ブログで宣伝よろしく。

プレイヤーの方も、周りに宣伝よろしく!!





プレイヤーvsパンサガ運営!!!!


ストレイウルフ討伐イベント!!!!


を開催しまー。



・条件
ファル鯖住人


・内容
ストレイウルフ討伐(できるかどうかはしらんけどもwww


・日時
例によって、土曜日戦争終了後



3国合同でタコリまくれば運営に勝てるかも・・・・・


皆さんの参加お待ちしてます!!!!









アンケート(今回はパンドラ絡み)

あまってたS3ミスリル+4・・・・・



+5になったwwww


今の所の候補が

呪われた魂

吸血鬼の魂

眠れる魂

疾風の魂


の四つです。

どれがいいか、アンケートくださいなwそれ3つはめますwwww
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

DAMEPOさん、お初です~^^
 仕事の合間にコメ書いてますw

blog見に来てくれてアリガトー♪
こちらからもリンク張らせて頂きますね~^^


 アンケートですが・・・
呪われた魂
吸血鬼の魂
眠れる魂
 がいいと思います!!

それでは、未開やエロペドでお会いした時はよろしゅぅ~~^^

No title

ウルフに挑戦したところ…
ダメ6000きました><




私じゃないよ……っ!
私は昨日は北奥で大人しくボコられt…(*´;ω;`)ウッ


ストレイウルフ、自分はケンカ売りに行きました。真正面ダメ5400で即死。ナイトさんは1度目の攻撃は耐えてまちた。ガーディアンと同じてワケにはいかなさそう。
ナイトさん&プリさん数集めればなんとかなるのかも。

ミスリルならキャラの敏捷次第では疾風がいいのかなぁ?


うちもまだ仕事中ッス。でも明日から休みッス!!!!

なかなか…

私は幸運3入りのターミネータ作ってみましたが
なかなか楽しいですよ
クルティカル率
ノーマルが15/100だったのが
この斧で32/100になりました

個人的には吸血鬼が見てみたいですね~

No title

もうはめちゃったやんwww

何をはめたかはお楽しみということで後日語られると思いマス。

No title

1発は耐えれるぜ
だからファル鯖のプリ全員が俺に回復してくれたら持ち続けること出来るかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

