スポンサーサイト


DAMEPO@ネタ♪

昨日食べたレアチーズケーキがあたったのか若干ゲ○ぴー気味なDAMEPOです。

あついですねぇwみんなは元気かい?



では、アンケートwwの結果発表

お題「山と海、あなたはどっちが好き?」

山派 4票
海派 1票
どっちもいやんw 1票

山圧勝wwwwwwやっぱり山だぜw

どっちもいやな人、少しぐらい外にでましょうねw




今日は特に何もないわけですが、久しぶりに正規兵落選というショッキングな出来事がありましたww

ん?受かりすぎだろ!!とかそういう意見は知らんwww

今のところトータルで4回落選・・・・・かなり受かってる方ですねw


昨日の戦争に関して言いたいことが少しだけ。


何も言わずに最初当選して、辞退した奴!!!!

やる気がないなら立候補するな!!!

以上!!!!


名前は出しませんが、個人的にかなりいらっと来ましたね。


その後、別の方になったわけですが、やりたいことが見えて好感は持てました。





死にまくりでしたけどwwwwwww



気分はもう自殺兵な気分だったわw

一回の戦争で名誉ー600だぜ?

ぶつかり合いで死ぬ 4回

本陣レスキル 6回

やけくそになりソロで放浪してる連合アセを追い回して、王国本体に見つかり死亡 1回w


さすが俺www



・・・・・死に過ぎですwサーセンwwwww




ま、新しい指揮官出てくるのはいいことですが、俺が失敗して痛い目見てる作戦をもう一回やるのはやめたほうがいいかとwwww

ワープとかワープとかワーp(ry



連勝は止まったけど、再度連勝目指してがんばりまっしょー。



戦争のひとコマ

2008081201.jpg


ボンバー!!!!!


彦さんのblog見ると俺を攻撃してたみたいねw

俺が反撃に出たときには蒸発してましたwww



さて、タイトルのネタですが







2008081202.jpg




ガチであほすぎるwwwwww


いや、結構強いんだけどね。

Mobで試してみたけど、いい流れのときは終始Mob気絶でやっほいw

駄目なときは一切気絶なしwwww



波が・・・・・ひどいです・・・・・・





S3ミスリル光+4 スロット空っぽも予備で準備おk-w

今度はなんの魂いれようかのうwwww

妄想で頭がいっぱいのDAMEPOでしたw







・恒例アンケート

自分は携帯はDocomo派です。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

戦争当選率すげぇ(・_・)
うちなんかチケットあっても9回連続落ちしたことあるのに…

今コレ打ってるケータイはまさしくえーゆー!!! 今の愛用、ちょぉおおカワイイ!ケータイは何より見た目重視ッス!

No title

ソフトバンクだぜ!!

No title

auかソフトバンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

