スポンサーサイト


DAMEPO@夏バテ・・・

L知ってるか?




MURIPOは




















コンボできNEEEEEEEEEE





どうも。夏バテでぐったりオンライン中のDAMEPOです。やっほー。



恒例アンケート結果。

テーマ「酒は何がいい?」

・日本酒 3票
・焼酎緑茶割り 2票
・白ワイン 2票
・ビール 1票


やっぱり日本酒が一位www

でも飲みすぎると二日酔いになるんで注意ねw







9日戦争結果・・・・・

2008081101.jpg




やっほい!!帝国三連勝!!!!!

ところどころで王国vs帝国してる間に、本陣内の幸運を取られたりと危なっかしい場面がありましたが、挟撃されることはほぼ無く、いい感じに終わることが出来ましたw

水曜日から某S指揮官も指揮官復帰してるので、またいろいろと状況が変わって面白くなりそうです。

wiki情報で、今回の勝利で連合と戦績が並びましたw
2位の数などを比べるといい感じ???ではっと思ったり思わなかったりw

DAMEPO指揮でトータル10勝はいったはずなので帝国の勝利には大分貢献できたかとw

これからも精進していきまっす。

今日も勝って4連勝目指しましょう!!!





戦争終了後に行った演習イベント結果



参加チームは5つ

・MDP with 野良チーム
クラメンが参加しなくなって若干へこんだMURIPO率いるネタPTw

・だーくまたー???チーム
だーくまたーの面子を基本にその他知り合いが参加してる廃人PT(この時点で半数以上がカンストしてるw)

・春夏秋冬チーム
雪月華率いるクランPT。クランの連携を目指してます。

・Vertex with 中央演習オールスターチーム
しゃおりさん率いる演習厨(w の集団です。はっきりいって勝てる気まったくシナイデース。

・帝国の雨チーム
September7率いるクランPT。こちらもクランでの連携が(ry



以上、5チームで総当り戦にて戦いました。


結果

対戦チームには感想など書いていきます。

5位

MDP with 野良 チーム
プリ2まで参加OKにしてるにもかかわらず、1名で参加するという暴挙www
挙句の果てにナイト3というカチカチPTw火力はグラのMURIPOだけw

まぁ順当かとwwwww

・・・・・・ちょっと泣いてきますw


4位

春夏秋冬チーム
クランで参加してるだけあって、まとまりはあったように思えます。
ちょっと火力不足な印象と、後半gdgdになってしまってるような感じでしたねー。

負けたけどwwww


3位

帝国の雨チーム
こちらもクランでの参戦だけあり、まとまりがありよい印象。
プリもしっかり働けていてえがったえがったw
上位2チームとも善戦した様子。



なんか書いてて少し悲しくなってきたwwwがんばれ俺w


2位

だーくまたー???チーム
さすが廃人w集団PTw
1位のチームにも接戦を繰り広げた様子w

自分のチームはこことの対戦がラストだったので、1人のプリに全員で粘着して嫌がらせを開始w
でも一回しかキルとれないという涙目な結果でしたw



そして栄えある1位!!



続きは次回!!!



























というのは冗談でw



Vertex with 中央演習オールスターチーム




おめでとうございますw


いや、レベルが違うんですよねぇw
タゲをあわせて一瞬で蒸発させたり、敵軍を崩すために何をすればいいか各個人がしっかり仕事をしてる印象。

POT使う間もなく蒸発するMURIPOはいらない子でFAだw


というわけで、優勝したチームのSS撮影を開始するといったところ・・・・


2008081104.jpg



お邪魔虫大量wwww


邪魔となんど言っても聞かないのでそのまま撮影w

「もーいいやー」発言は俺ですwww



その後全員でSS撮影。


2008081105.jpg



なんか回りにいた全く関係の無い人達まで参加wwww



いや、いいんだけどねw


そして、今回のMVPを決める投票を実施。

・ルカーナさん(グラ)

・ナルヤミさん(アセ)

の2名が同数でした。

一応、帝国演習という名目なので、ナルヤミさんに粗品を渡して、ルカーナさんをMVPとして適当なDAMEPO魂セットをプレゼントしておきましたw

べ、別にいらないもの押し付けたわけじゃないんだからねwwww

倉庫すっきりwww





参加した人からは

『面白かった』

『今から反省会する』

『今度はクラン戦にしてくれ』

『悔しい』

などなど、次回に繋げることが出来そうな感想を頂きましたw

感謝感謝w



次回は、帝国だけでなく、3国のクラン単位での演習大会を実施しようと思います。

運営まとめ切れるか不安ですががががwww



またイベント告知しますので、そのときは参加よろしくお願いします!!!

つーか運営もイベントしろと言いたい



おまけ

春夏秋冬の雪月華さんの会話
2008081102.jpg
2008081103.jpg


ドMらしいのでみんなでいじめてあげましょうwwww





恒例アンケートw

海より山が好きです。

あなたはどっち?w
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

当然『海』です


なんといっても虫がいない

せっかく遊ぶんだから虫刺されの心配くらいしたくないよ

No title



山小屋でクーラー効かせてパンドラ三昧^^

あ、山行く意味ねーなwww
だけど飯盒(はんごう)でカレーだけは作る!!

演習イベント不参加でごめんョ~。

海はーべとべとするから山が好き!

とか言いつつ現時刻現在地 “海”

今回は仕事で出れなかったけど、次回もうちが優勝もらうぜ!
ポイント3k目指して暴れまくっちゃうんだから!☆

No title

両方ヤッ!!

No title

山で川だな
ってかwww
矢沢気付きましたって名前がwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

