

DAMEPO@ぐらぐら~

仕事中にblog更新・・・・・


すんばらすぃ~wwww

会議長すぎなんだよ!!お疲れモードのDAMEPOです。



なんか恒例にしてしまおうかと思うアンケート?結果www


ファンタは何味が最高?

オレンジ 2
フルフル系 2
グレープ 1
アップル 1

とこんな感じでしたwww本当にまったくパンドラ関係NEEEEEEE。


おまけ。



リアルゴールド 1




これはファンタじゃNEEEEEEEEEEE





さて、先日発表しました演習イベント




確実に参加してくれると表明してくれるところ未だ無しwwwww




DAMEPO落ち込んじゃうよ?w


表明してくれれば事前準備にも身が入るというものですw

誰か表明してくれぇぇぇぇ~。






この記事を読んだそこのブロガーのあなた!!!

ブログで宣伝よろしくwwww



クラメンなどにも教えてあげてねw






さてさて、最近はDAMEPOを封印?してMURIPO(グラ)で遊ぶのに夢中ですwww


グラオモロー!!!


もちろん、イベントもMURIPOで参加予定ですが・・・・






コンボできNEEEEEEEEEEEEEEE





演習で大暴れしてる(w)グラさんとかに聞いたり、見せてもらったりしてますがどうにもうまくいかねぇww

もともと格ゲーとかも苦手だったしなぁw


トカゲーランドで狩りをしながら絶賛練習中・・・・。


バッシュの後ってすんなりつながらんばいwww


グラ道は険しいぜwww


誰か指南しておくれw





さて、今日のVerUPはどうなりますかねw

キャップ開放(Lvと名誉)

ガチャラインナップ更新

その他不具合

の3本立てと予想wそしてメンテ終了は18時と予想w



3次職も8月中にあると期待しつつ、今後DAMEPO的に実装してほしいものをラインナップw



・鯖間戦争(演習)
戦争は辛いにしても、演習ぐらいなら出来そうじゃね?w

・クラン倉庫&部屋?
クランで自由に集まって、アイテムとか共有できる倉庫とかがほしいねぇ。

・クランvsクラン(演習みたいなもの)
戦争じゃ重すぎて~とか、演習じゃ少なくてつまらん。未開は同じ条件じゃないからなんとも~
って人がいると思います。
16vs16ぐらいなんとかしてほしいwww

・エッグ装備人数の無制限可
最近イベントでエッグを配った際、45人以上の人になると装備できないという状況が発生しますwww
公式にもWikiにも書いてないので無制限かと思ったらちゃっかり制限あるのかよwww
なくしてください。お願いしますw

・チャットの切り替えショートカットについて
Ctrl+Cでクラン。+Tでパーティなどキーボードだけで操作が可能です。
でもね・・・・




指揮官チャットその機能ないのよwwwww


切り替えたあとマウスでカチカチするのがとてつもなく面倒だw



とりあえず、こんなものかなw

公式ファンサイトリンクしてるけど、運営関係の人blog見てるのかねぇ?w

コメントとか残してほしいものだw



では、そろそろ仕事へリターンw



P.S・・・というか恒例w

お酒は日本酒が一番いい♪
特に辛口が最高だ。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

静岡県民としては

酒といえば・・・・・


焼酎緑茶割り(冷)


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

No title

日本酒大好き~♪
うんうん、お酒の中ではやっぱり日本酒だよね!

No title

やっぱ白ワインでしょ

No title

白ワインは美味しいよね
赤より白が好き

夏といえば

やっぱりビールっしょ
キンキンに冷やして
キュっと飲む
まぁ冬もビールなんだけどね

No title

八海山久保田かな?

この頃地元の日本酒地酒を探すと何かと出てくるもんですね。
これが何かと丁寧に作ってあるんで美味い。
DAMEPO氏の近くで地酒を作ってる所があるかもよ!

No title

あいやまぢで。酒の方はいいちこでも何でもいいんで、緑茶割りさいこッスよ。
八海山は飲みやすくてスキッス(*´ェ`*)

クラン倉庫は王国でもみんなゆってるなぁ・x・
んでもうちのクラン8人もいねッス゚+.(*ノェノ)゚+
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

