

DAMEPO@ログインしてびっくりw

・・・・・・・・






・・・・・・・・








・・・・・・・・










クラン
戦争




実装されてるwwww










どうも、時代に乗り遅れ中のDAMEPOですw



俺の時代はいつだw




んな、わけで




001.jpg



クラン設立!!!


パンパカパーン!!!


もう一枚w
0023.jpg






MDP


『モウダメポ』の微妙な所の頭文字と『The most dangerous players』・・・最も危ないプレイヤー達を掛け合わせて作ってみたw



そして、意気揚々とフレにエッグにて報告。














DAMEP「クラン作った」








フレ1「もう別のに入ってる」









orz











そんなことではDAMEPOはくじけない!!!








DAMEPO「クランt(ry」










フレ2「昨日別のところに誘われて入った」











orz









くじけたw




そんなわけで


クランメンバー現在自分のみwwww


悲しすぎる。





というわけで、メンバー募集中!!!



明日の夜まで中央広場で露天で放置しとくんでメールでもOK。



このblogにコメントでもOK。



参加希望の人どんどん参加して~。



エッグ配布希望でもOKです。



このクランの目的は特には決まってませんね。

特にルールなどを縛る気もありませんし、強制も致しません。

最低限のマナー(他人に迷惑をかけるような行為)を守れる方であれば来るもの拒まず、去るもの追わず・・・・追うかもしれないがwwwです。


仲間同士で和気藹々と狩りなり戦争なり雑談なりできたらなぁと思ってます。


そして、このblogを見てるそこのあなた!!!



このページを回りに紹介してwwww


DAMEPO パンドラ でぐぐればOKw


んでは、MDPとこのblog今後ともよろしくねー!!























おまけ

大量発生?
pnd_20080414_212252.jpg


pnd_20080414_215601.jpg

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

PT乙w

No title

がんば^^
いつかクランに遊びに行くかもね(つω`*)テヘ

No title

>>堀田博敬01
乙!!ww


>>クロだぉ(。-∀-)
がむばるww

遊びにじゃなくて入ってくれw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

