

DAMEPO@イベント告知~ノシ

なぜか焼きそばネタの食いつきが良すぎて何のblogなのかわからなくなってきました。


どうもDAMEPOです。


評価は

明星食品    『一平ちゃん夜店の焼そば』 2票
まるか食品   『ペヤングソース焼きそば』  1票
東洋水産    『やきそば弁当』        1票

でしたwwww パンドラ関係NEEEEEEEEE







では、さらりと本題へ。

今回は文字が多いのでがんばって読んで下さいなw




       ===イベント告知!!===


帝国PS底上げ企画!!!大演習大会!!!
               ~帝国最強は誰だ?~

※PS=プレイヤースキル


を開催します!!!




【日時】
・いつものように、土曜日戦争終了後を予定。
時間がかかるので、もしかすると昼間になるかも?意見頂戴w

【内容】
・1PT5人~8人で申し込みしてもらいます。(まぁ全員8人PTだとは思いますがwww)
・別にクラン単位じゃなくてもおk。できれば帝国民でよろしく。(他国の人が入るなら登録時にその旨教えてください)
・ガチでもおk。ネタPTでもおk。楽しむ&経験することが大事ですw
・集まるPT数にもよりますが、基本総当りでポイント制にて戦ってもらいます。
・詳しいルールは下記参照。


【受付方法】
・土曜日戦争終了後にMURIPOから各PT代表者にエッグを配布しますので、エッグ配布=登録完了でお願いします。
・その際、参加者一人あたり、ゲーム内マネー1k 又は 勲章1つ(もっと高価なものでも可w)の支払いをお願いします。
※参加料?は優勝PTと投票?によるMVPに配布予定。総当りなので印象に残った人を上げてもらいます。
本当は自分で用意したいが私産が尽きたwww


【ルール】
・総当りでのポイント制 勝ち点:+3 引き分け:両方に+1 負け:0点
・登録後のPTメンバーの変更は基本禁止。同じ垢でのキャラ変更も禁止。
(急なリアル事情でどうしても・・・という場合があればMURIPOに報告の上、1度だけ認めます。ですが、集まるまで待つ・・ということはないです)
・演習場に入る際に移動落ちする可能性もありますので、その際は中でシャウトで互いに外へ出てください。1戦につき2回まで仕切り直しにします。3回目はそのままスタートよろしく。戦闘開始になってから落ちた場合はそのまま試合をしてください。救済はINした時~戦闘開始までの間で敵PTに知らせた場合のみ有効。
・POT、香油各種使い放題。
・プリはPTに2名まで。(もちろん0人でもおk)
・各種バグなど使用禁止。(自分はよく知りませんがノーティバグがあるとかないとか)
・砂漠MAPでの小屋内への侵入禁止。
・最終的にポイントが同数だった場合、再度そのPTで試合してもらいます。
・PT代表者にエッグにてマッチングの指示を出しますので、装備忘れないように。
・総当りになるので敵PTの情報をまだ戦っていない人たちに漏らさないよう注意。


【注意事項】
・中央演習でやりますので、普通に利用している人もいるかと思います。なるべく干渉しあわないように努力はしますが、ご迷惑かけてしまう可能性があるので先にこの場で謝罪しておきます。
・Lv30以上の演習を利用するので、Lv30以上の方でお願いします。(キャップ開放により、Lv40用の演習が出ていた場合Lv30以下の方は参加はできないです。その際はLv40用の演習を利用するので参加資格がLv40以上に上がります。)
・一回の戦闘が10分なので十分に時間が取れる方での参加でお願いします。
・自分も参加するので、若干gdgdになる可能性ありwそこはご愛嬌で簡便です。
・みんなで楽しく、あーだこーだ言いながらPSを磨く事、ランダムでは味わえない連携を生かす、体験するとこが目標です。負けたからと言って変な煽りなどはしないように。
・自分への執拗な粘着wwwは自重してくれるとありがたいですwwww特にクラメンと知り合いの方々w(流れ的にorzになりそうwww)

・優勝PTはもれなくblogで晒しますのでよろしく!!!


とりあえず、こんなところかな?

いろいろgdgdといっぱい書いてますが、そんなにお堅いイベントじゃないので、気軽にどーんと参加してください。
いろいろ融通は利かせるつもりです。(できるかどうかは知らんがwwww



ほかにも何かあればコメントなり、Wisなり意見どぞー。


盛り上がれば、今後、王国連合を交えて3国合同できれば・・・と思ってます。


他国の人で


まぜてぇぇぇぇぇぇぇ


って、人(PT)がいれば特別枠をいくつか用意するかもです。その際は事前に連絡お願いします。







P.S

ファンタはオレンジが最高です。





以下、先日の連合指揮官について思うこと。

詳しいことは自身が見て体験したわけではないのでわかりませんが。

某掲示板に書いてあったことなどを読み、周りから聞いた情報にて思うことを書きます。


・Lv30?で初期装備だった。
確かにやる気はまったくなかったでしょうね。
でも、普通の指揮をする人なら前に出ることはほとんど無いと思うので、装備、レベル自体は直接関係はないと思いますが、周りの事考えるといただけないですね。
ん?自分は前に出るのでそれなりに強化してまふ。やわらかいけどwww

・集合位置だけ指示して消えた。
どういった経緯で落ちたのかは本人しか知らない事なので本当のことはわからないと思います。
まぁ、前後の状況から考えて故意に行ったかなぁと思いますがね~(DAMEPO的にw)

・○○のスパイ
これは、ただの憶測に過ぎないと思います。
某掲示板なので書くことは自由だと思いますが、直接WISで突撃して、その会話を晒すのはどうかと?
あ、DAMEPOになら突撃Wisしてきていいですよっとw(ただの煽りなどはBLしますけどw)
要望あれば再度某掲示板にも出没しちゃうべwww


・DAMEPOの思うこと。
個人的には、戦争で指揮を取ることが楽しみの一つになってます。(周りが俺の事どう思ってるかは知らんけどw)
今回のように、指揮官になり、しかも途中で故意に居なくなる(仮定)なんて事するやつは立候補するな!と思います。
そりゃ、勝てたときは気分が良かったです。(幸運も3つ取れたし)
でも、あとでこういうことを聞くとちょっとがっかりします。
やっぱりガチでぶつかり会って、状況を考え、ごっちゃんしたり、されたり~というのが戦争の醍醐味だとDAMEPOは思ってます。

・これから指揮官やってみようと考えてる人へ
最初は戸惑うことも多いと思います。(自分なんか10回ぐらいやってやっと初勝利できたぐらいですから)
でも、回数を重ねれば状況がなんとなく見えてくるはずなのでガンガン立候補しちゃって下さい。
1つだけお願いするのは

何かしたい事(具体的なものね。ただ指揮官したいとか漠然とするものじゃなく)

これをひとつは持ってチャレンジしてみてほしいです。
指揮官当選したけどどうしよ~となると周りの士気は下がります。
困ったときは、周りにエリアとかで聞いてみたり、経験者にWisなどで意見を求めるのもいいでしょう。

こういう戦略はどうか?
○○と同じ指揮を取ってみよう。
○○と□□の指揮を会わせてやったらどうだろう?

など、目標を持ってレッツ指揮官!!




お・ま・け

指揮官やってみたくて登録したけどDAMEPO(MURIPO)が指揮官になった~

ちなみにDAMEPOは指揮官当選しなかったときはテンション下がってますwwwwマジ自己中wwwさぼったりはしないけどね。

話それたw

↑みたいな帝国民居ましたら、Wisもらえれば辞退などしてもいいですよー。
基本、指揮官登録しかしないので爵位の関係で当選できない可能性もありますからね。
その代わり、指揮官登録してないのに、そういう行動をとった場合にはblogにて晒しますのでよろしく。
※辞退しても他の人が指揮官になっても俺は知らんw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

内容と少し違うのですが

DAMEPOさんへ。
例のアレをBBSに貼っておきました~♪
どうぞネタに使うもよし、落書きするもよしご自由に~!
指揮官さんは心労絶えませんね…^^;
頑張ってください。

PS ファンタは私もオレンジ派。

絶対に

ファンタといえば

ふるふるシェイカーオレンジ

をキンキンに冷やして飲むのが王道

No title

なにいってるのさ!
グレープ以外ありえない!!!

No title

ファンタはアップルでしょう

No title

リアルゴールドも[゚д゚]<アイシテ!

No title

指揮官登録毎回しても
正規ちょうど落ちて、指揮官いない!
なんてこともあるんだから、そこんとこ勘違い気をつけてw

No title

ヨッシャー!一平ちゃんが勝利!

ファンタか・・・クッ これは迷うぜ!
オレンジも捨てがたいがグレープも・・・
いまファンタるふるるシリーズはいいね!

演習イベントに関して

春夏秋冬からも1PT出そうか悩み中

No title

のおおおおおんヤキソバ乗り遅れたああああっ
ペヤングでそ!絶対ペヤングですよ!!(アレをヤキソバかと言われるとちょっと微妙な気もするですが
あ、ファンタはオレンジです。でもヤキソバに比べたらどっちでもいいです。

今度の土曜はうちとこはダメかもなぁ;x; 王国だし今回はいっか^w^
今度は国別やりましょーよ!!!


あとあと。えがったらリンクお願いしますです┏○ペコ
(∀*)エヘヘ

No title

>>オルフィさん
おおw投稿どむもですたいw
やっぱオレンジだよねw

>>8
・・・・・仲間なのか敵なのかwwww
つーかえらい最近出来た王道ですね♪

>>回復さん
グレープ・・・・だと・・・・

>>Earlさん
アップルとか田舎にしか残ってないn(ry

>>管理
お前が何が言いたいのかさっぱりわからん。

>>彦さん
一平ちゃんいいよねw
何を迷ってんだぁぁぁぁ!!
オレンジしかなかろうwww

>>雪月華
おおぅwぜひぜひ参加よろしゅうw

>>ミナさん
ぺヤング・・・・関西来て始めて食ったけどやっぱり一平ちゃんだぜw
当日戦争前までに言ってくれれば参加できると思うから、バシバシ参加してくれw

あ、blogリンクしましたー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

