スポンサーサイト


DAMEPO@指揮官4連~

先日のイベント参加ありがとうございました~



先にお礼と、更新してなくてすみませんでした。

ただ面倒だっただけw




夏バテになりそうなDAMEPOです。こんばんわん~。



例によって眠いのでさっくりと行きますwww



2008080403.jpg




横にいる Σphenomeno さんがイベント優勝者になりました~w




以上!!!













なんてしたら怒られるので(誰に?)





最初のDAMEPO一周イベントは、何事も無く一周できてしまい・・・・・・


2週目突入してわざと連合キャンプ入ったり、王国キャンプいってぬっころされたりしましたw


まぁ、はっきり言えばgdgdでしたw




その後のPletesP引退イベントでは本人が来ないというトラブル発生www

事前にこれないかもとは聞いてたのですが、本当に来ないとはwww


まぁここで自分がイベントに参加できなくなり、少し投げやりモードに以降www


ここでもgdgdっぷりを発揮してしまいました。


少しでも、楽しめてもらえていれば幸いです・・・はい。






今週もイベント(帝国オンリーにするかどうかは考え中)を企画予定。

このblogを要チェック!!だよーん。






さて、ここんところ4連続で指揮官当選してます。


今日は、自重してMURIPOで戦争へ(誰もいなかったらいけないから指揮官立候補はしてました)


某Hグラさんが立候補してると聞いたのでそっちかなっと思ってると






H!正規兵落ちたってwww





なんとwww


他に誰かいるかなぁと思いつつ、自分でした。

登録しといてよかった。



んで、結果


2008080402.jpg



ひゃっっほう~~~~~!!!


前回とは違いしっかり前に出てくれてぶつかり合いで負けなかったのがよかったかと。


某掲示板見ると、連合がかなり大変なことになってたみたいですがががが。



おまけに!!!

最後の最後でぎりぎり幸運の塔を3つ目確保に成功!!!!

こりゃー狩りがウマウマだぜーw




というわけで、明日は狩りしまくりますw



眠いのでここまでー。ノシ






P,S

カップ焼きそばは 一平ちゃんの夜店のやきそば が一番おいしいと思います。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ハジメマシテ┏○ペコ 王国アチャのミナ(。・ω・)ゞデシ!!
土曜は見事轢かれました┐(´ー`)┌
木曜に帝国の人30人連れてやってきはったときは、DAMEPOさんのLA取ったよ!ガンバった!!
またイロイロ企画して、王国民も楽しませてやってくださいいーw  

いや、違うぞ

一番おいしいカップ焼きそばは…
「焼きそば弁当」である
これは間違いない

でもこれって北海道以外売ってないんでしたっけ?
もし購入することができるならお試しあれ
Earlオススメの一品です

絶対に

ぺヤング以外認めん!!

No title

一平ちゃんに俺も一票と投じよう!

No title

>>ミナさん
ようこそいらっさいましたwww
まぁ、適当にイベント開催するんでよければ参加よろしく♪


>>その他3名
お前ら食いつくところはそれかよwww
でも、夜店のやきそばが一番だ。間違いない。

職場からこんばんはっ

イベントお疲れ様でした。
見事に当の本人不参加となってしまって申し訳ない!

とりあえず、時間ないのでお礼までっ

No title

>>PlatesP
まぁ仕方ないよー。
でもどっかでINしてくれなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

