スポンサーサイト


DAMEPO@イベント予定

みなさんあろはー!!!



現時点ではファル鯖ランキング1位のDAMEPOです♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






では。サクサクっといきまーす








イベント告知!!!!



帝国グラPlatesP引退イベント

DAMEPOが行く、未開一周の旅!!!

~生かすも殺すもおまえ次第!!~

・日時
今週土曜日(2日)戦争終了後から~

・内容

敵国の皆さんは
DAMEPOが、未開を歩き状態で一周します。
敵国の皆さんは名誉(*´Д`)y-~~~ウマー!+アイテム獲得を目指してPKに来てください。
帝国の皆さんは、DAMEPOなんかどーでもいいし・・・といわずに守ってくださいw


・商品
帝国側
DAMEPO 0死→用意した商品全部
1死→金槌以外全部
2死→(´・ω・`)ガッカリ・・・してもらいますw
       3死→なんもねーよw


敵国側 0死→なにもありません。
1死→ささやかなものを。
2死→ショボイ魂とか
3死→祝福の金槌贈呈


※敵国さんはログで確認をとりますので安心?して殺しに来てくださいw
※商品は同じ人が殺した場合です。2人で一回ずつ殺しても1死のものをそれぞれにあげるだけーw




これ以降は帝国民+イベント参加してくれてた人のみ参加してもらいまーす。


ん?どこにPlatesPが関係あるのかって?


まぁw落ち着けよw

今書きながら考えてますwwww




では、発表します~♪





一緒にマラソンどこまでも♪砂海でモンスターと戯れよう~♪

大釣り大会!!!!



・内容

PlatsPが指定するMobを帝国入り口まで釣ってきます。
他人が釣ってきてるMobを横取りは禁止します。
※例外として釣った本人が死んだらパクッておk。(でもMPKはだめよー)

釣ってきた順に
1位に5P
2位に3P
3位に1P

合計点が10Pになった人が優勝です。
同時に10P以上になった場合はサドンデスマッチでw


馬使用可、香油、スキル使用可。

・商品内容
PlatesPの灰装備(少なくとも俺にはそう見えるw)
強化デーン+6炎
スパゲンヘルム+5光
マナカリッジハードアーマー+5光 S1空きあり
ダスクグリープス+5光
トリプルマナメイルショウス+6雷
ナイトメタルブレーサー+5光
覚醒のネックレス


というラインナップ・・・・・・よ、よだれがwwww




皆さんふるってご参加くださいねw



スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいですねぇ^^

お邪魔します。
ちょくちょく拝見させて頂いております。
DAMEPOさんのイベントは楽しそうで参加してみたいのですが他国なのでなかなか…^^;
土曜日も可能ならお命頂戴しに行きます(笑)

本題ですが当Blogからリンクいたしました。
不都合がありましたらお知らせ下さい。

イヤシンボ

お~、王国からPT集めてイベント盛り上げてやんよ☆

で、その後の釣り釣りイベントはもちろん帝国キャラが1STな俺でも参加できるのかな、かな?

No title

罠置かせていただきますっ!

(*゚Д゚)/ダー゚+。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
楽しそうですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
私も参加したいものです(*'-')フフ♪

でも・・・
鯖がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(((´・ω・`)カックン…

イベント!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(。-ω-)゙_。o0(私の所にアイテムこないかな~・・・・・・・・・・・・ぇw

(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

裸のバカ殿守るとか無理すぐるw

お初です

どうもこんばんは!コメントありがとうございます。
初めて拝見させていただくのですが、名誉16000とは( ^ω^)…
驚きのあまり言葉もでません(´・ω・`)
ブログリンクについては詳しい事がよくわからないので、機会があれば教えていただきたいと思います。
それでは更新がんばってくださいね
ΒΥЁヽ(=ゝ∀・)ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノ ΒΥЁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

