スポンサーサイト


DAMEPO@魂!!

こんばんわー♪


某掲示板で帝国のバカ殿と書かれてましたwwww



どーも、DAMEPOです。





いまさらですが





わがクランMDPのHPができました~♪




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ページはリンクにあるので一度見て遊びに来てくださいな。

作ってくれたクラメンに感謝感謝。





さて、巷では魂DROPがよくなったとのこと。

今までトカゲを狩り続けてきたのも終止符が打てるか?

というわけでトカゲーランド突撃!!!


結果

2008072901.jpg
2008072902.jpg








2個ゲットじゃぁぁぁぁぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





同じ狩場で出会う某Hグラさんはこの報告でやる気をそがれたらしいですww





んで、狩ってる途中で某ブロガーさんに会いました。


2008072903.jpg



許可もらうの忘れてたんで誰だかわからないように線を入れてますw

きっとこの記事のコメント欄に本人が何か書いてくれるでしょうw

こんど、肉をプレゼントするためにためておきますね。





さて、戦争代を捻出するのも大変になってきた今日この頃。

今日、中央にて露天放置してるので買ってくれw




では、今日はこの辺で~







P.S

イベントは多分いつものように土曜日かな?

・・・・・出張無ければ・・・・・ね。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~こちらでは初めまして♪
先ほどは、ネタ提供ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
早速、記事にさせていただきます!

・・・許可ないから線いれましたって・・・
なぜ『胸』を隠してあるの!?w
参りました。。。してやられたって感じです(⊃д⊂)

リンクありがとうございます♪
また遊びに来ますね(*'-')

No title

>>ちゃみさん
ちゃみさんのblogはちゃんとチェックしてるという証明ということでw

いつかクランvsクランで演習でもしましょーノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

