

DAMEPO@帰還&イベント告知

こ ん ば ん わ ~ 


どうでもいいかも知れないけど。無事出張から帰ってきました。


ども。DAMEPOでーすよー♪



さて、木曜のVerUPから確認したのですが・・・





勲章500個ってなんだwwww




勲章・・・・・金策して買うか????

値段が上がりそうで怖いような・・・そうでもないような???




さて、土曜日の戦争




指揮官いなかったw




らしいですねwそんな中、がんばった帝国民のみなさん乙でした。

月曜日はしっかり指揮官登録してるのでwなしになることは無いと思いますwww

こんなDAMEPOを見捨てないでねw







==イベント告知==

DAMEPOが行く!未開一周の旅!! ~生かすも殺すもあなた次第~


を開催しまーwww


・内容

DAMEPOが歩きで未開を一周します(どちらから回るかは内緒w)
帝国の皆さんはそれを殺されないように守ってくださいw
他国の皆さんは名誉(*´Д`)y-~~~ウマー!できるので殺しに来てくださいw

※ちなみにDAMEPOはPT組まないで歩きますw(走りじゃないところが味噌w)

・商品(帝国民限定)

0死→祝福の金槌
1死→物理攻撃の香油
2死→ラージシールド
3死→(´・ω・`)ガッカリ・・・なもの

他国の人には殺せば名誉(*´Д`)y-~~~ウマー!ってことでw


例外:DAMEPOを3回(ハットトリックw)殺した他国の人には祝福の金槌あげますわw



とまぁこんな感じでいかがでしょう?w

開催日時はまた別途お知らせする予定です。(多分土曜日戦争後w)



では、たくさんの参加お待ちしてますね~♪(何かこうすれば面白いっていうアイデアあればコメントかゲーム内でWisください)


では今日はこの辺で・・・・・ノシ











P.S

出張帰りに新幹線にて爆睡w

気がついたら2駅ほど乗り過ごしてた・・・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

参加するっす~

土曜日戦争終了後なら参加するっす~
連合地点には爆弾しかけておきまっす!
踏んで下さいっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

