スポンサーサイト


DAMEPO@試して?みた。

ひさしぶりの指揮官できました。


どうもDAMEPOです。



まぁ結果は3死の最下位でぼろっぼろだったわけですが・・・・・。





序盤は少し冒険した戦略を行ってみましたが、うまく指示が通らないようでした。

もう少し、脳内で煮詰めてみます。


それの影響で義勇兵の補充が途切れてしまい、結果的には正面衝突は(vs連合)全敗でした。

帝国の義勇兵の皆さん。死なせてごめんなさい。

でも、糧にはなってるので無駄ではない・・・と思ってもらえれば幸いです。はい。


戦争MAP座標を把握できて無い人がまだ結構いる様子。

自分は、重要拠点の位置は頭に入ってるのでその勢いでの指示についてこれないって人もいたんですかね?

でも、遅くなっても意味が無い・・・・・難しいところですわ。


さーて。次試してみたい戦略もあと1つあるので、次回指揮官になれたときに試すとしましょう。




P.S

明日から出張で土曜日戦争でれませーん。

帝国の皆さんファイトー。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

序盤いつもと違う帝国の動きに新規の指揮官かな?って偵察してて思いましがDAMEPOさんでしたか!
序盤から中盤にかけてかな?王国を攻めてからI-10へ戻り、即座にワープしてG-3へ行く場面があったと思いますが。王国の追撃兵2PTぐらい?が帝国の最後尾を追撃しててI-10で清掃してました。その為にワープした帝国本体が兵数がいつもより減り&その時連合はG-7かG-8付近に居たんですが、俺がG-3へ向かった事を送ったので連合が追撃体勢整える時間が取れて、正面衝突の負けの原因になったと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

