スポンサーサイト


DAMEPO@イベント&戦争


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



みなさん、3連休いかがお過ごしでした?



DAMEPOはずっとパンドラですwwww



海の日?しらねーよw





まずは、土曜日戦争後に開催しました。



アルゴス討伐イベントの結果からー









無事討伐できました!!!!






ちなみに自分はアルマゲで死んでましたがねwww





そのあと台座で記念撮影

2008072102.jpg

たくさんの人が集まってくれてよかったですw


一回目で成功したので、Pvをする流れになり・・・・



いろんなところへ突撃して、12時ごろに解散となりました。



参加者の皆さんありがとうございました。



そして、その後本国でまったりしながらフレとおしゃべり。


『もっと、PKしたい』


と、おっしゃる方がいましてw



|ι´Д`|っ < PKイベントやったら来る?


と聞いたところ


いろんな方から いく! とのお返事www



みんな飢えてるんだなw




んで、緊急イベントを日曜日に開催。


単純にPKイベントですがたくさんの人が集まってくれました。


確認できたのは8PT分。


途中合流した方とかいるとなるとさっぱりわかりませんw



結果は





連合本拠地4回





王国本拠地たぶん5回





占拠(*´Д`)y-~~~ウマー!





まぁこれだけ大群だとどうしようもないですよねw


ひき殺した方からも


『ちょw多すぎw』


とか。


『なに。この大群w』


と、いろいろコメントもらえてましたwww





大群で動くの楽しいねぇw


またイベント企画しますので、お暇な人参加してくださいねぇー。




以下、調整後の戦争について。

興味ある人だけ↓へどぞ。

お暇な人いらっさいw


さて、Wiz視点なので違う点は多々あると思いますが、そういうときはコメントなりしてってくださいね。




・ぶつかり合いの時

これは、そこまで大きな差は無いと感じました。
ただし、沼の効果時間が知力依存ということで(基本は)短くなってる=前衛が前へ出やすい
という状況かなっと。

Wizでの前線居座りですが、特に問題なくできますねw



IZで挟まれなければwwwww



演習ではかなーりやばい相手のアチャですが、戦争では今までより少しつらいかな?という印象。

やっぱり人数多いと的確に狙うというのは難しいみたいですね。




ほかにも、各職ごとにいろいろ試してもらって、検証したいのですが・・・・・











(# ゚Д゚) 指揮官になれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ









運営様・・・・・・・・指揮官が・・・・・・・したいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




水曜日にはなれると期待しつつ・・・・・



では、今回はこの辺で。









P.S

課金しないとか言っておきながら、香油がなくなったので課金したDAMEPOでした♪



さらにおまけ

帝国のWizの人は塔をとるときFS、IZ、TCのループでやるなら塔に入らなくておkです。

2008072101.jpg

この位置で唱えればコアにあたりますw

攻略中に敵が着たらすぐに外に逃げれますからね。

やってみてちょうだい
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

