スポンサーサイト


DAMEPO@VerUP

みなさんこんばんわぁ~(;´ρ`) グッタリ


DAMEPOです。


22時まで仕事ってなんだろうね。だるいなぁ。


家に帰って、PC起動させると起動しないというトラブルに見舞われ・・・・・


疲れたので不貞寝をしたが、寝れずPC復旧を開始。


んで、今に至ります。




スキル調整きましたね~。


感想としては。





3次職実装まで課金停止フラグw!!!




というのが自分の感想。


早いところ3次職になって今の状況抜け出せないことには、Wiz空気過ぎる気がする。(少なくとも俺のスキルじゃぁ無理だ)

まぁ、それ事態はDAMEPO乙~ですむからいいけどよ。









戦争どーすんだwこれwww






ぶつかり合いした時の戦法やら、流れやらを考え直さないといけない・・・・。

しかも最前線でスワロウで耐えて指揮・・というのも出来なくなったので必然的に下がるしかない・・・・orz

沼も知力依存になったみたいだから効果がどうなることやら・・・・





IZ、沼打ちに前に出て遠距離攻撃祭りでドボン・・・・

ナイトさん耐えてても、火傷になり・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

グラさんみんなで特攻しても飛び散る。

サプライやったのにこけなかった・・・あぶりだされてハイドしてみたけど即再使用できず・・・・

スワロウ持って、敏捷で前線支えてたアセも・・・・・スワロウ紙化で魔法の餌食。


マイナス面だけ書いてみたけど・・・いままでやってたことが通用しなくなりそうですね。

というか、引きこもりが強いということになりそうで怖い・・・・orz

まぁ、これは相手にも言えることだからあれだけども・・・ちょいやりすぎじゃねーの?と思いました。


今日仕事中に、土曜日の戦争の戦略について色々考えて見ます!!!



どーにか、今の状態で攻めれる戦法を・・・・・・・無理か?www







土曜日のイベントですががががが

エッグ足りなくなったらどんまいw

ということでwまぁ前回もエッグなしで何名か着てくれてたのでその乗りでお願いします。







追記

よく考えたら来週



箱が来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ばっちり課金じゃねーかよw俺w
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

トカゲランドPTお疲れ様でした
新仕様戦争もがんばりましょうー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

