スポンサーサイト


DAMEPO@更にイベント

2008071603.jpg



着実に名誉が減ってきてます!!!!




どうも。DAMEPOですよー。






GONZO先生・・・・・次の爵位が・・・・・ほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。






はてさて、名誉が減るのはこの際どーでもいいw

※多少は気にしてますけどwww


また勝てば元にもどるさーw ・・・・勝てればねw





戦争中の1コマ~

2008071601.jpg

ブライトであぶりだしておいしくいただきましたwwww




戦争中の1コマ2~


2008071604.jpg

なんというツトップwwwwww

華麗なるタイプミスだねぇwまぁ良くあることですが。

ツトップはやらせてみるか?むりだなw







んで、昨日2chに書き込んだことにより自分のblogに何かコメントでもくるかなーと思いつつ見てみると







指揮関係のコメントなにもねー!!!!




DAMEPOなんかどうでもいいとwww



・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、順番w的には次は自分になるのかな?wwwwwww


とりあえず、勝てるようにがんばりますかね。











!!!!イベント告知!!!!



2度あることは3度目の正直!!!!!


アルゴスでごっちゃんしましょう!!!


を、開催しまーw


・要項

1.帝国民(職不問です。)
2.Lv30以上(未開へいける方)+死んでも泣かない人
3.ほぼ間違いなくPvになるので、PK容認できる方。
4.アルゴス討伐orPvしたい方。



開催日はいつものように土曜日戦争後・・・からエッグ配布など開始します。


たくさんの参加お待ちしてますので、ぜひぜひ来てくださいねー。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

明らかにエッグたりませんよ。
まぁがんばってw

No title

ちょww俺右足で踏まれてるwww
この1コマはどこで死んだ場面だろう?
この日6・7回ほど死んだからなぁ・・・
俺が初回帝国側を偵察に行って隅っこで休憩してる時かな?死んでる俺もカッコイイゼ!www

まぁ昨日戦争ラスト5分、G-9付近の激闘には驚きました。
ダメポさんそこで死んでから、F-12ワープから来たと思う王国がG-9へ北上して、帝国残党兵と連合残党兵が王国と戦って時間終わりましたから。
何気にラスト5分は燃えました。

No title

ぽ~にょ ぽにょぽにょ ダメダメポ~♪
ツトップ=2トップ?
今度こそアルゴス倒すぞ!!!!
2トップで!!!!


No title

>>管理さん
まぁエッグ無くても白チャでいいかな~と思いだしてる・・・w


>>彦さん
多分最初のG-9ワープ前あたりでのSSかとw

最近は戦争だろうと未開だろうとDAMEPOは死にまくってます。


>>ポニョ
ツトップ!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

