

DAMEPO@2ch特攻wwww

305 :DAMEPO:2008/07/15(火) 23:28:41 ID:knn6RqDL0
リアルに本人登場してみた。



書き込んでblogに上げて見ました。

まぁ、普通はこんなことしないでしょうが、ストレートに意見もらえるだろうと突撃w

うーんと。とりあえず、反応は色々w

自演乙とか、2ch書き込むのは~という意見

まぁ、自分を評価?してくれてる人に分かれてた。


結論から言えば、今日の俺についての意見を聞き忘れたというアフォな結果になったというのだけは・・・orz

次指揮官したときもいってみようかねw

こういうとき本物と認めてもらえるからブロガーは便利?だなw


2chから来た人いたら、煽りとかじゃなく、指揮についての意見とかコメントしていってください。


『http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1215951670/』

まぁ興味あれば見てきんちゃいw↑


2008071501.jpg



とりあえず、今日の結果。


最前線で数回死にますたwww


帝国でどうもまた引き癖?が出てきたような感じがします。


連勝していた頃の勢いがほしいですねぇ。(かといって指揮官最前線もアホですけどw)



そして、戦争参加するお金ほしぃですよねぇw今週いっぱいいっぱいだw


あと!!自分は2chで晒すぐらいならここでSSつきで晒すんでw2ch住人の皆さんそこんとこよろしく♪


では~眠いのでそろそろ Zzzz





P.S

戦争開始直前に警察が俺の部屋へ来ましたw(帝国の戦争参加者なら知ってるよなw)
隣の部屋に空き巣が入った様子w(ここ2階なんだけどwww)
詳しい経緯は指揮官に戻ったので分かりませんが・・・(どうも窓の鍵が開いてて進入したっぽ)

みなさん!!戸締りだけはしっかりしましょう!!!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(*- -)(*_ _)ペコリ

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

訪問者リストを見ましてコメをしてみました(*- -)(*_ _)ペコリ
ファル鯖ですよね?w
私はバル鯖なんですが・・・
同じ帝国民としてリンクお願いします(`・ω・´)シャキーン
OKでしたらコメ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

>>エルさん
絶賛ファル鯖です。
そのうちバルの連合にも行きますけどねwwww
リンクはぜひーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

